今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
帯を解く人?
2015-09-15 (火) | 編集 |
やっぱりいい天気がもちませんなー。
昨日の日記で、もって欲しいなーとゆー希望は、やっぱムリでしたね。はぃ。
てゆーて、お布団だけは!と、朝のうちの日差しがまだあるうちに、ちっとでも干したが!w


でもって?

しゅきーん☆
生っぽいは、干渉しすぎるわであかーん!(どんっ☆
みたいな今日の観察日記。
まがたま?行くと、やたらグンネたんが出て来るじゃーないっすかー。
もちろん、レア種の方もかなりの確率で出て来るしーで、特に使わない部類は、センサー外でまー出るわね。
てか、干渉しすぎるし!w

生っぽいのも、どーにかしてください・・・( ̄▽ ̄;












げwヤッパリネ。
らっぺの群れか
昨晩がー・・・
緊急が23時の場合、ちょっと余裕があるっていいわよね!なのだが、どーしても眠くなるのも早いってなもんですしで(w、かえるせんせーがぼーっとしてたらしいので、そんじゃーと石集めでアド海底・・・
なんつーか、余計なものはわんさか出るのに、ディスクはさっぱりかすりもしない。
石拾いも確かに目的ですけど、ディスクもなんですが!!!w

センサーめぇぇぇw

と、緊急もそれなりーに参加して、らっぺの群も出るんだーと関心だけしました。
あとは特に。。。(ヒデw
あんがとー! また、のろのろくるる?w









ギグルジーロ幅取るねぇw
お面みたい
干渉しすぎ!w
つーこっちゃの観察日記
「ギグルジーロ」
うん。だから、生っぺーもん&なっこーは使わないとあれほど。。。
センサーめぇぇぇw
能書きにあるが、グンネたんの具足を加工したってなってるんで、グンネたん倒した時に剥いだ甲冑ってコトになるよね?
わーるいんだ、わるいんだ!w
おまけに、せんでもええに、黒の民の頭部を模したってあーた。。。
人間とは、貪欲な生き物である。はぃ。
まぢめに、幅取るし、ひじょーに干渉が激しいものなので、めちゃSS撮るのなんぎしたのは、ゆーまでもないw

で、性能・・・
装備条件が射撃防御の、ジャッジメントと誤差の範囲?の☆11
潜在が「背水陣」の、HPが4分の1以下でダメージが上昇するもの。
おーこわw

で、名前・・・
んー。グンネ(クンネ)たんの名前自体、アイヌ語で黒いとか、夜とかの意味あるんで(カムが肉)、やっぱアイヌ語方面かな?って思ったんだが、ドコで切るかによって意味が違ってくるか・・・
ギ・・・キ=帯を解く、キク=~を殴る・~を打つ・~をたたく
グル・・・クル=人、ク=~を飲む・私は・弓、ル=道・~する・~したの・ようす・するのが
ルジ・・・ルシ=毛皮
みたいなコトになるんで、ばらばらにしたら、かなりの意味になるんよなー。
んがしかし、ジーロだけはなんかちゃうな。
イタリア語とか出て来るで。回すとかの意味らしいが・・・
帯を解く人を回すのか、はたまた回しながら人を殴るのか?
なっこおーだしな。後の方か?w

カタナが好きですなー
ろんも終わり
みたいなコトを、もにゃもにゃ思いつつ、「カタナやっぱ好きだな。うん。」とか思いつつの、ろんもついでにイオのオーダーを終らせて裏ビンゴ終了。

さー、おこじゅかい稼ぎ、石拾いに精を出そう!w

わお暇そーやなー。
アド行って、クローンにマグが反応すんねやーの驚きと、アンゲルたん遭遇率どないかなりまへんの。
暇そうである。( ̄▽ ̄)




ですた。




あれ?明日のメンテ、またパッチ変わるねんな。
ふーむ。何仕込むのやら・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわー
緊急クエストへ真面目に通っているのですが、“僕にだけ”13ドロップしません。
9月なのになんか湿気が抜けない天気ですよね~
わりと気温も低いし10月の体育祭のころには天気も回復するのかな?
2015/09/16(水) 09:30:47 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅうにゅうたんたん(ふっふっふ
おはよーさんです!
私も、いちおーは行ってます・・・が、ぎゅうにゅうたんも違う部分に運が持って行かれてる? きっとそう!(断言
今日も予報どーりに天気がくずれてしまったしで、なかなか秋晴れを拝めないのがなんともですねー。
10月中旬ぐらいまでは、たぶんこんなんですよw 毎年、運動会の日の天気の心配してる記憶ありますから(^^;
コメントありがとです!
2015/09/16(水) 09:58:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する