今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
明日は行って来たいなぁ・・・
2015-09-17 (木) | 編集 |
昨日の話じゃーないが、やっぱ今日も天気が悪い・・・
出かけたい時間(家事がひとだんらく後)には、嫌がらせの様に降る雨・・・

うん。おとなしく、おうちで魔法使いの嫁。(ぇ

いや、どーも風邪っぽいのが入ってるためか、ぷらすそろそろ秋のアレルギーの時期でもあるしで、起床して顔洗って、お弁当をあらかた終わったーぐらいから、またねむけがががg・・・
けっこー、体的にはキテル?w
みたいなのもあったんで、こんな日はおとなしくしてる方がいいですな。

明日は天気回復予報? 病院&本屋に行ってこよー・・・(希望



つーことで?

ぱきゃーん☆
地味にバーランも撮りにくい!(ぱきゃーん☆
今日は、まめさのクロトのオーダー消化デー。
ねむけがもりもりながらも、やらんとまた消化しそびれるし、今日うなぎデーでもあるんで、どーしても消化したかってん。。。
うん。ねむけで頭が回ってなかったのもあって、最後で思い出す。あ、今日なんも撮ってないなー・・・

と、急いで撮ると、やっぱろくなこたーないですな。。。












ぐえぇw
隣はなにをするひとぞ
てなもんで、昨晩はランダム緊急さえなかったので、ゆーほど書くよーなコトがー・・・
あいかわらず、黒周りしたもんの、全然テッセンが出てくれる風味がゴザンセンw

秋深まるまでに、出るかしらねぇ・・・(遠い目

みたいなコトを思いつつ、やっぱねむけがヒドイってなもんで終了w
秋はねむいね。うん。アレルギー&風邪が含みだすしね。。。
あんがと! また、のるるーん周りw








ぶっさいくールーナフィーバー?
よし。
ぐえーwもうええねーん!w
そして、本日は11時のまがたまに参加・・・
緊急もそーなんだけど、マルチのラグ云々って、最初にその部屋を立てた方のホストにも影響あるみたい?
りりーあるち実装の際に疑問に思ってて、聞くとホストの問題とかで、やたら遅れて来る方が居たり、もちろん1人で見えない敵と戦ってたりみたいな状況だったり、あとボス系のポップがやたら遅いとかとか・・・
そんなのもあって、今日の何週目だったか忘れちゃったが、やっぱ1人で見えない敵と戦っておられる方がいたりしたんよね。
ふむ。最初にマルチに降りたらいいって聞いたヨ!ってので、ラストの周は最初に降りて座って人待ち状態にしてみた。

うん。道中レアモン祭りで、最後もぶっさいくだったー。( ̄▽ ̄)他で運ツカエヨw

まあ、とりゃえずラグなく、ポップがおかしいってのもなく、かなりサクサクでマルチは進んでいたのでよかったw
なので、ブーストは全然使ってなく、その辺の調整みたいなもんはない人なので、率先して降りる様に心がけよう・・・

で、PS4の発表があって、PC版の方に設定6が増えるみたいなお話もあったらしい?ので、今の自分の環境でどーだろうなーってゆー疑問も持ちつつ、なお一層今ギリギリでやってるってゆー方には、厳しい世界がまってるのかもしれないなーって思ったりした・・・
まったく新規から&びーただったら4万は安いとは思うが、PC版で、それなりーの環境の人が乗り換えてまでやるとゆーのは疑問だし、処理速度っつーか、解像度つーか、ふれーむれーと?みたいなもんは、どないがんばっても・・・
あと、他に使い道がないのも問題だと私は思うねん。PS4で出来るゲーム(やろうと思うゲーム)は、私にはないなぁ・・・w
うん。PSUみたいにならんかったらええねんけどねー・・・
やっぱ、あれですよね。。。現状の問題から見て、切られるのはび・・・(ごふっ

そーだなー。
11月ぐらい?に、旦那はんの方のPCを、今出たばっかり?のi7の6700k?で、GTX970ぐらいにしよっかー?とかなってるし、来年?設定6が実装されて、自分のPCじゃ設定6で動かすのはしんどそー?とか思ったら、たまに貸してもらって見るとしよっかなーだなw
うん。うちに2台あるって、便利だなー。( ̄▽ ̄)えへえへ
で。
ねむけでよれよれしつつ、クロトのオーダー片付けて、デイリーも片付け・・・

もうあかん、あかーん!(ぱたり




ですた。




夜の予告・・・
またエルサーかー・・・(悩
そない連続で、覗き見失敗とかないと思いたいが。。。(フフンw



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する