今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
月の女神には程遠い・・・
2015-09-19 (土) | 編集 |
爽やかな秋晴れだなーだった。
そーなると、やっぱり洗濯ばーちゃんなのだが・・・w
休みなんざ、キライヤー!w


でもって?

そーれっ
もちつきでもする?(どかっ☆
やっとこ季節ものが出たので、観察日記だけはやっとこーの図w
てゆーて、迷彩しか出ないんですけども。
えぇ。ふつーの武器は出ないんで、もうこれにて今年の季節もん終了でいいよ!w

にしても、場違いなトコに出て来るのなぁ・・・(どかっ☆













わーおwぼわーん
気持ちよさそう?wアドにお付き合いしてもらいました
昨晩がー・・・
イン出来たのが、予告緊急5分前・・・
まあなんせ、参加せんコトにはブーツ用属性上げ用のものも出るコトないし、季節ものを拾うコトも出来ないしでー・・・
うん。みょーなかっこで凍らされ、ぼわーんを見ただけだな。うん。。。
ぼわっとされても、ニャウのトコまではブースト持たないし、私の場合は効き過ぎると、反対に出なくなるしーで、その道中はまったく何もデナカッタデスw
いらんねん。ほんま・・・w

で、終わった後、設定資料集に付いてる男もの。
えぇ。ろんで着てみて分かる、これは完全男の娘用だと!w
ばかでかい、自称(下の子的に)イケメンの彼にはあんまりだ・・・(悩
と、男の娘で真っ先に頭浮かんだのが、男の娘2キャラにご執心過ぎて散財?wしてる友達さんに押し付けて・・・(へっへっへ。
みたいなコトで、ぐっじょびコメントで聞いてたんだが、興味あるーだったので緊急終わったあと、速攻でタイツ付きで押し付けてやったー!
うっふっふ。ミッションこんぷりーと!w

と、気持ちよさそうに踊る友達さんとしゃべっておると、もひとりお久しぶりりーの友達さんが通りかかったもんで、そんじゃーちょっと捕獲させてもらって、アドのカプセルとんとん道中に付き合って頂いた!
やー、リスク50にまでして進むと、ものすごいわー・・・
バーストが。(@_@;)
道中かなりの回数バーストして、かなり黒字となって終了で満足満足♪

けど、ねむけも入って、道中ねむけ防止にしゃべりすぎにつき、道中のSSをまったく撮ってなかった。(ぁ
ありがとー! また、お付き合いくだされー♪








*ルーナ・テギネでかい。
ニャウ柄ですな
つーこっちゃで、今日の観察日記。
今のルーナニャウが落とす、ツインダガー迷彩「*ルーナ・テギネ」
うん。まんまやねん。でかいねん。( ̄▽ ̄)
能書きどーりな感じで、ひねりはないんすか!w
季節ものって感じよねー・・・。でかすぎて、キャラ隠れるがな。
ニャウの柄が付いてるねー。それぐらいしか、特筆すべきもんがないw

で、名前・・・
ルーナ・・・ローマ神話の月の女神の名前。日本語では長母音を省略してルナとも。こっから転じて、月のコトをルナとも呼ぶらしい?
テギネ・・・手杵っすね。まんま過ぎておもろくない。御手杵とゆー名前となると、槍の名前になるみたいなんで、こっちのほーがおもしろかったw

天下三槍と呼ばれた槍のひとつで、西の日本号、東の御手杵とか呼ばれて、後に蜻蛉切が加わって天下三槍らしい?
この槍だけ、現存してないのかな?
これの鞘の、デフォルメしたもんが、まんま手杵なんだよねー。おもろすぎるw

みたいなコトで、月の(女神の)手杵ですね。まんますぎて、おもろない!w




ですた。




子らにお付き合いで図書館、連休前のめちゃ混みの眼科なるもので、おわってもーたと感じた日。
はひぃぃぃ・・・( ̄▽ ̄;
連休?しらんなぁ?とゆー我が家。
なんせ、あいだ仕事だしなぁ・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
へ~るーなてぎねってそういう意味だったんですねぇ
というか意味がちゃんとある武器だってはじめて知りました(・ω・`)
このゲーム武器の説明とか変な方向に力はいってますよね
キャンディ系の武器説明とか・・・(・ω・`)
2015/09/20(日) 02:07:24 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんどす!
みたいですよー!みょーなトコ調べるのが好きな人なので、武器観察の際に、必ず名前の意味まで調べる様になりましたw
それがまた、おもしろくてまーもー・・・w

めっちゃこじつけの武器名とか、調べまくってもまったく意味がなく造語?って思える武器名もあるんですけど、おもちゃダーカーのお菓子系?は、全部フランス語からかなーってゆー予想ですw
コメントありがとです!
2015/09/20(日) 09:20:07 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
この前は遊んでくれてありがとうです。
シオンの服は、どうみてもショタ用ですね・・・・いつの間にかに実装されていたので完全スルーでした。なかなか良いですねー。
ただ、色は白しか合わなかったwあれ他の色は駄目でした。合わん。
ADはあんなにバーストするもんなんかー。チャットの数で誘発率うpするのか?w
チャットして楽しもうというPTだとどこでも楽しいですね。オンゲー本来の形かなー。またどこかやりたいですねっ!
2015/09/22(火) 19:08:40 | URL | まやまや #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>まやん
こちゃこそ、ありがとー!
やっぱ、ショタが一番似合うよねー? ぼでーペイントが、もちょいキレイ?だったらなーとか思ったりはしたもんだw
そーか、白以外はいまいちかー。キャスト用のをサポパに着させてる分には、そない悪くはない?とは思ったけど、実際動かすキャラだとあかんのかもしれんねぇ・・・

アドは、リスクを上げたのも手伝ってたと思うけど、最近PT組んで行くと、かなりの確率でバーストするんで、やになって(時間が厳しくなって)スルーして終らせちゃうコトもあるよーw
うむ!また、しゃべりつつ遊ぼう!コメントありがとー!
2015/09/22(火) 21:30:26 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する