今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
さくらを思い浮かべる?
2015-09-21 (月) | 編集 |
ちょっと雲が多くて、布団は干す気にはならないねぇ・・・だった本日。
うちは平常運転ですぅぅぅぅw
が。
子らはやっぱり連休中なので、下の子のお昼作りたい病(wは止まる気配もなく・・・w
なので、前々からゆーておったので、レタスとか高いなーと思いつつ、簡単だけど、手間かかる分つくったどー!感(wがある、サンドイッチを作ってもらいやした。
レタスだけじゃお高いので、キュウリも含むだがw

さて。明日は何をゆーやらですなぁ・・・w


でもって?

手裏剣シュッシュッ
自動手裏剣発射装置?
みたいな今日の観察日記。
生放送ブーストは、極端ですよねー。私的にはね。
道中、ほぼディオディオしてましたねぇ・・・w
1コだけでも、形が違うもんがあっただけマシか!w

ぶっさいくに、2回も遭ったけどねー・・・。やぱ、レアモンからは出ないんよねー・・・w












ぶっさいくー
昨晩がー・・・
まー、すでにライブがおわたーな時間にしかインしませんので、もそもそっとブロック移動後、生放送ブーストがよーく効いたまがたまへ・・・
んー・・・。まあ、道中のリサイクル品が増えたね。
いじょ!w

2周続けてぶっさいくーを見たりしたもんの、やっぱり時間的にもうムリじゃん?ってゆー時間でも、先行するよく分からん部類の人が居たりしたもんで、なんとも言えないマルチではござった。
まあ、せんせーがガルウォンド拾ってたから、よしよーし!w
属性上げ用を拾うのが、ひじょーに難儀します。
はぃ。ぼくもブーツがそーなんです。( ̄▽ ̄;

終わった後、友達さんのビンゴ埋めにラグネたんにつっこみ入れに行ったりして終了。
メインぐらいは、ストミがんばって?w
あんがとー! また、のろのろ遊ぼう!w









オウカソウ手裏剣ですね
フォトンの色はキレイだが・・・後に残る手裏剣
でっどあぷろーち
角度によってかわいい?w
つーこっちゃで、まがたま道中で出たので、何から出たなんかしらーん!wの、武器観察日記。
「オウカソウ」
またもや、見た目分かりやすい、女物の、カトリの服オウカテンコウがモチーフですな。
組紐みたいな飾りとか、本体に付いてる柄だとか、色のイメージがそのままだもんねー。
なので、私的には、この色がかなり気に食わない部類w
が、フォトン弾の色は好きだし、能書きに投擲武器と書いてあるとーり、角度を変えたり、当たった場所に、ちょっと残る形が手裏剣だったりでおもしろいw
まあ、形が形だけに、すぐ干渉しちゃうし、音もふつーだけどねーん。

で、性能・・・
ブロッカブレッド(パン)と誤差の範囲?の☆11
潜在が「無心疾踏」で、デッドアプローチの威力を上昇させるもんらしい?
へたっぴ、へっぽこな中の人的には、評価しがたいものでございますw

で、名前・・・
まあ、漢字にしようよ?だろうなーで・・・
オウカ・・・桜花? ただこれだと、太平洋戦争中の晩年?、特攻のために作った特殊兵器ってのが最初に出て来るのがなー。
ソウ・・・想?奏?双?ぐらいがキレイか?
色、前がさくらの花なので、桜花双か、桜花想とかがいっかなー?

なにしに。
みたいな観察と、今日のデイリー消化道中・・・

ナニシニキタ。




ですた。




どーやら、10月14日?からのかぼちゃロビーの、限定緊急トリトリ?でもガルがばっさばっさしてるみたいなので、今のまがたまが終ったら入れ替えでーってコトになってるみたいだな。
まあ、ながーい目で属性上げ用のが出てくれたらよーし。
他のカテゴリは、強化出来ない(夜桜ほってるしなw)ので、ものすごくイラナイw

緊急行けない、自分の使える時間が限られてる、自分で稼いでめしを食い、自分で家のコトもやってる人にやさしい世界だとゆーコトですよね?
親のすねをかじり、上げ膳据え膳で、家事はいっさいやらないでいい、めぐまれた環境の方には不服も大いにあるかもしれないが?
出来るだけ同じ様な環境になる様に運営は努力しようとしてるのですよ。どっちか偏った世界ならば、この先経営は成り立たないだろうし?
企業なのだから、奉仕活動ではない。経営が成り立たないのなら、突然サービス終了が待ってるだけ。
通信費、人件費、光熱費はばかにならんと思うでー?

と、昨日の生放送を見た方々の感想を見た、おばちゃんから視線の思ったコトw
まあ、自分と同じ環境でしか考えられないのは普通だからねー・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
ほんと生放送ブーストは極端ですよね
私も普段の3倍くらいでぃおでぃおしてました
レアブの効果は実感できたんですけど
やっぱり☆13ドロップみたいな結果が欲しいところですよね!(・ω・`)
2015/09/22(火) 03:32:42 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんです!
うんうん。極端過ぎて、プレ以外は何も課金してない人なので、手荷物処理に困るんですよぉぉぉ(^^;
けど、50かかってる場合と、私の場合はあんま大差ないんで、あんまかけて欲しくないってのが本心ですw
ブーツだけがほしい。あとはイラナイw
コメントありがとー!
2015/09/22(火) 09:35:30 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する