今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
平常運転ですなぁ・・・
2015-09-22 (火) | 編集 |
最近掃除機ちゃんのご機嫌が悪く、スイッチ入らないコトが多い。
入っても、すぐ切れちゃうとかざらで・・・
こりはいかん。
とか思ってたんで、見に行くだけ見に行こうかーと、またみなでちゃりだーで出発!w

最近はサイクロン式が流行りなのかなぁ?
まあ、ええねんけどねー。
けど、買うのなら、やっぱ日本製ですよね。海外のメーカーの場合、やぱ音がデカイってのが特徴として上がるんではないかと思うんよな・・・w
あと、モーターを作ってた会社的なコトから、日立さんとかよさげ?
ふつーの掃除機も欲しいが、おふとぅん用掃除機もちょっと欲しい・・・

なんてなコトを、もにゃもにゃ考えつつ見ていたら、料理熱が高まりすぎてて、ちょっとウザク(wなってきている下の子が、来月の誕生日のケーキ焼くの手伝いたい!とか言い出す。
へ?
・・・( ̄▽ ̄)なんで自分の誕生日に、自分でケーキ焼かないといかんよ!
やなこった!!w
えぇぇぇ・・・。そんなー・・・

みたいなコトを、もにゃもにゃ言いつつ、電気屋で色々見つつ楽しんだ親子。
うん。電気屋も、おもしろいよねー・・・w


みたいなことでー・・・

ぴらぴらが気になります。
たまには着てあげよう?
の服だったんだが、やっぱこのぺらんぺらんがひじょーに気になった図w
これぐらいからか?コラボの服で、やたら高い上に、スカート部分がぺらんぺらんで、動くとめっちゃめくれ上がって後ろからまるみーえ。
ロッド持ってる分にはええかもだが・・・

やっぱコラボ服よねぇ・・・(違うトコで関心。


で。電気屋でもにゃもにゃ遊んでたりしたので、今日はほぼなんもしてないんよなーw

緊急ではつだが・・・
昨晩もー・・・
まあ、ぐでーっとアイス食べつつ(w時間まで待って、行くだけ行ったまがたーま・・・
地味に、道中ではじめて黒領固有のディスクを見た。
いじょ!w

で、やぱぐねぐねたんが出ないんよなー。
なんだろうね?最近特に、わっかがゴロゴロしてるだけのよーな気がせんでもない・・・
なんか絞りはった?w
とまあ、地味にアグラニたんに遭いたいんじゃーとゆー友達さんと、久しぶりの森のエクストリームに行って終了。
夜のエクストリームは、真面目にキケンや・・・。ねむけ的に・・・w

あんがおー! また、のろのろおしゃべり?(ぇ






ほがぁぁぁぶさいくは見た。
で。
今日も、いちおー午前中にあったまがたまー・・・
んおー・・・。カタパルトとゆーか、高いトコは、下を見るからいかんのだよ。(@_@;)ウン。
てなもんで、ぶさいくは見た!
いじょ!w

みたいなこっちゃで、今日も平常運転でした。

おや?また、OTPの接続障害出てたの?
あらまー・・・。まだ休み中だしねー。
まあ、がんがれ。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
うちはグンネばっかりで辟易。やっぱり偏ってるんでしょうな…
そして橋のとこでラグネ出るのが希少な気がしてくる最近の戦道です。

>おふとぅん用掃除機も~
つレイコップ

掃除機の静音性は日立、海外メーカーだとエレクトロラックス社オススメ(吸引力はダイ○ンだが音は…
排気のクリーンさでは大抵のメーカー上位品で対策済みだったりしますが三菱の風神という奴は特に強力だとか(ステマ
2015/09/22(火) 22:13:43 | URL | #-[ 編集]
こんばんはっー!
画像のはライラレプカかな・・・?(・ω・`)
ほんと最近コラボものとかのスカートが
走った時蹴り上げてひどいことなってますよね!
折角いいデザインなので
もうちょっとどうにかしてくれてもいいのになぁと思ったりします(・ω・`)
2015/09/23(水) 01:34:48 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>匿名希望さま
ですよねー。グンネたんの出しゃばりすぎが目立ってしまって、ぐねぐねたんはほんと見かけないw
なんでビンゴ入れるの!と、つっこまれても仕方がないですねーあれだとw

そう。おふとぅん用はかなり悩んでます。レイコップは、使った人の評価が、いまいち良くないっぽいんですよねぇ・・・w
なのでまあ、今回選ぼうと考えたのは、マンションですしーで静音性を取って日立さんで、レイコップ以外の日本メーカー製のもんを、もちょっと吟味したいと思ってたトコですw
コメントありがとです!

>にゃっくさん
こんちわーです!
あ、そうです、そうです。ライラですー。買った時にどえれー高くて、うっぱらっても良かったかも感漂う服ですねw
この時の、この服の高騰ぶりは、今の状態を予感させるもんだったのかもしれないなーなんて。
スカートさえねぇ・・・って思うのが多々ありすぎて、短パンものもーちょっと出ないかなーとか思ってたら、明日ですね!w
これでだいじょうぶ!w(ナニガヤ。
コメントありがとー!
2015/09/23(水) 11:16:40 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する