今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
次のシルバーウィークは11年後?です。
2015-09-23 (水) | 編集 |
今日は、ペットボトル、紙、布のゴミの日。
布に関しては、子らの着れなくなった服が大量にあるので、どーしても出したい。
ペットボトルも、かさばらない様に、キャップとラベルはプラゴミにして、潰してまとめているけど、溜まると邪魔なもんなので出しておきたい。
紙も、通販ものの本とか、たまに実家から何やら送ってくるのもあって、まとまると・・・
みたいなのが重なって、今日はわりに量が多かった。
ので、いつもどーりの起床で、ゴミ出ししてから・・・

うん。なんか熱っぽかってん。しんどかってん。むーん・・・
連休終わりに付き、体もヒートアップな日で、ほぼ1日、家事以外はごろごろしとりました。はぃ。
平熱が5度台の人が、7度近かったら、十分だるい。( ̄▽ ̄)はひぃ・・・


ごつい羽根
この羽根って天使の羽根イメージなんか?
なんて思ってしまったの図。
形からゆーたら、天使の羽根=猛禽類の羽根ってなもんで、飛翔速度が早いのが特徴なんだろう?
飛べる距離は少ないのがアレだが、動きが速いとゆー点では合ってるか・・・w
そんなコトを、もにょもにょ考えてしまったチムオダ途中の1枚。

ザンディオンの飛行距離が長すぎるんか、バーランが短すぎるんか・・・










やっぱり入れないらしいwうわー、近づきたくないしー。
おばちゃーん!がっはw
てなもんで、昨晩のコトだわな・・・
夜の緊急がないってなもんで、すぐに使わないにしても、いちおーチャンドラ集めはしとくほーがよろしいとゆー認識はあるんで、オーダーぐらいはやろーよーな状態でうろうろ・・・
毎度おなじみの、同時にEですっちゃかめっちゃかデシタネw

で、緊急中でもあったが、先に出たボス系の相手をしつつ場所移動なんざすると、後ろから出た電流パリパリ檻に捕まって、先に出た方のボス系が、やっぱり入ってこれなくて、ぴょんぴょんしてるわーと関心してみたりー・・・
パリパリ檻のあと、ひとり遊びが上手な子が出て来たもんで、引っ掛けるようにしてみると、何やら2匹で遊んでるのを観察してみたりー・・・

やー。参加したくない。( ̄▽ ̄)ふぇっふぇ

みたいなコトでオーダー終らせ、遅めのインでやってきた友達さんと、またもやアドのカプセルとんとんの旅・・・w
やー。おばちゃんを見て、バーストがやっぱもりもりで、最後レア種夫妻のオプション付きで・・・

違うトコに運向きまくりだね。はぃ。
あんがとー! また、のろのろぐるぐる?w





うわ、久しぶりやー
で。今日はうなぎ蒲焼きデーだからねーとがむばって行ってみると、久しぶりに見る侵食戦闘機E・・・

うん。やっぱ、違うトコに運ツカウネー。( ̄▽ ̄)


と、案の定昨日に引き続きOTPの障害かー。
まあ、想定内なので特に思うことは・・・w
つーか、OTPの方の鯖を攻撃されてたりするんか?とか思っちゃうよねー。
今は、OTPが当たり前の世界になって来てるしで、業者も稼ぐのにひじょーになんぎする。

よし。鯖攻撃して、OTP外すバカを狙おう・・・
みたいな図式があったりしたら、ほんまの思う壺だわなぁ・・・
夜の短い時間でしかイン出来ない人間的には、ひじょーに迷惑な話なんだが、OTPを外すコトによって被害にあって云々ってなるのを考えたら、去年のでーどす攻撃のコト思い出せば、全然軽いと思うんだけどねぇ?
やることないしーってゆーてるぐらいなんだから、イン出来ないぐらい関係ないんじゃないの?

なんてなコトを思ってしまう、意地悪なおばちゃん。( ̄▽ ̄)
最近、毒舌が過ぎますなー・・・

んー。
また明日のスクラッチは、もろおこちゃま向けやしなー。
ディア服も、ちまい子向きだしなーw
また、フレパ作りに悩みそうな悪寒・・・



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわですー!!
あらら('ω'`)あまり無理なさらないでくださいぬぅ~
丁度OPT不具合もあることですし寝まs くそがっ!!
なんでこの不具合まだ直ってないのよおおおお!!

ほほーこのバーラなんとか短いのですかーまだ使った事ないや~
でも綺麗ですね~(´ω`)みんなほとんどフォメルギオンばかで見れないのもあってすっごい綺麗に見える!!
明日からまたナベアルチですしバーラちゃんと手に入れなきゃなぁ~
2015/09/23(水) 22:08:47 | URL | かれん #-[ 編集]
こんばんはっー!
私も普段5度台が平熱なんで
7度近くになるともうそれだけで体調が・・・
よくわかりますよ!(・ω・`)

今日も私もワンパスに巻き込まれましたけど
ほんと夜インする側からするとどーにかしてもらいたいですよねぇ('ω'`)
2015/09/24(木) 01:56:00 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんすー!
ひじょーに昔から、休んでも影響がない日にしか熱を出さない仕様となっとりますんでダイジョウブやで!w
まあ、あれですわ。障害はまあ、体のコトも気遣いつつ明日に備えよう!ってコトです。タブンw

バーランそーいや使ってる人少ないかもしれないですなぁ・・・
たぶん?原因は、密着しなくちゃいけんってのと、発動してる間も攻撃はもらうんで使いにくいみたいなトコかも?
ナベあるちかー・・・。目がだいじょうぶか、今から心配w
コメントありがとー!

>にゃっくさん
おはよーさんです!
おぉ、平熱低いなかーま!w
ほんとに、微熱とゆわれる7度以上出てないと熱出てると見なされない社会が憎い(ぇとか思ったコトが・・・ありません、ありません。(タブンw
季節の変わり目です。にゃっくさんも気をつけて!

今回の障害は、わりに早い時間から出てたみたいなので、けっこー被害にあった方は多そうですねー。
連休中ってゆーのがまたイタイ。会社自体も、休日体制で人もそない出勤してないであろうし?
メンテ明けがどーなってるやらですねぇ・・・
コメントありがとです!
2015/09/24(木) 09:49:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する