今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
めがでぃめんしょんひろいん☆
2015-09-25 (金) | 編集 |
今日は下の子の授業参観だったー。
が。
体調悪いのを引きずってたんもあって、けっこー冷や汗もんで参観。
目が回って、立ってるのが必死な時間があったんで、授業なんかてんで聞いてなかったとか言えない。
まあなんせ、公倍数の授業ですたね。はぃ。
なんせ、参観とゆーと体調悪いの引きずってってのが多いんよなぁ・・・w

うん。まあ、季節の変わり目は気をつけましょう。(お前がゆーなや。)


でもって?

こっちもええで?
こっちも着ようによってはええで?
昨日に引き続き、ぽんぽん出してもーてるしで、秋ぐらいまでしか着れないかしらねーとか思ってしまった服w
ガタイがいいと、かなーりごっつく見えてしまうかもねぇ?
けど、合わせる髪形と、アクセサリーで、そのごっついイメージを消せるかもしんない?とか思ったのでやってみたがー・・・

相変わらず、武器なしでポーズはどーしたらいいか分からないの図になりまひた・・・w














くわっと!レア種らしい?
ぐわーw
昨晩がー・・・
地味にメンテが木曜になってしまったので、ずれこんでいたクロトのオーダーをがががg・・・
リサイクル品、ありがとう。

の後、とりゃえずハンスのあるちオーダーをさらっと行くかーとなって、目に優しくないあるちマップってなもんで、わざわざ地形光源、ブルームを切った状態にて出発w
うむ。設定5のままなら、地形切ってるぐらいが丁度いいのかもしれんw
設定落とせば落とすほど色が黒くなり、明度が下がると思うんで、もちぃとマシなんかもしれんがー。
1日中あるち周るとゆーコトはしない人なので、まあいつもの設定に地形、ブルーム落とすぐらいが手段っちゃ手段かのぉ・・・

みたいなコトで、どっちもあるちオーダーも、でっけーのが残りました。
もう、あとはてきとーでよござんす。(ぁ
あんがとー! また、のろのろ遊ぼう!w








流しショートボブリボンピアス
キャンディーハットその1キャンディーハットその2
つーこっちゃで、今日のくどい観察日記w
今回のスクラッチは、いちおーまだ発売前のもののコラボっつーコトになってるんで(11月発売予定らしい?)、まあよーするに自社製品の、おもっきり宣伝スクラッチなるものっすかね?w
でなー、やぱコラボは不評なんすよ。うちの小姑には・・・w
仕方がないなー・・・みたいな状態で選んだものだけ、かるーくつっこみ・・・
「流しショートボブ」
これは、友達さんのブログでもさんざ言われてるもんですが、これはかわいいよ!w
地味にお高いとは思うんだが、ツインテとか、ロングに比べるとまだ手を出そう!と思えるぐらい!
で、元がディアの髪型なので、ニュマにもとってもやさしい?w耳の干渉がまったくないもの。
いいよ、いいよー。耳のコト考えてねー。

「キャンディーハット」
これは、後から買ったもの。お安かったのよw(おほほ
服とセットじゃないと使いにくい?って思われるからお安いんだろうかー。
まあ、サポパ用的なもんで買ったんだけど、またなんかに使おうだw

「リボンピアス」と「リボンピアス 桃」
これはFUNもの。色が付いてないのは、服の色と同調。
他は、白、青があるのかな?
まあ、まんまですね。

アイエフブランドF影その1アイエフブランドF影その2
へぃ、次。「アイエフブランドF影」
これなー、下手するとプロレスラーみたいにナッチャウノヨw
なので、小姑的にもめっちゃスルーの部類であったらしいw
けど、いちおー冒頭にも使ってるが、ベレー帽被せるだけで、ちと印象変わって来るんじゃない?って思った服。
後ろから見たら、コートからフードが出てる感じで悪くないんだけどねー。
なので、やぱ髪型はロングのが、プロレスラー風を回避させる秘訣かw
短パンなのでだいじょうぶ!(ナニガヤw

ヘソ出しは今回の目玉か。

ロストパープル影その1ロストパープル影その2
へぃ、次。「ロストパープル影」
ぴちっ☆ 上乳どーん☆
いじょ。(ぁ

細いと服の仕様からだろうが、より一層細く見えて首から上がでかく見えるんで、あまり頭はボリュームもりもりじゃない方ががよさげだったw

サスペンドスーツF影その1サスペンドスーツF影その2
へぃ、次。「サスペンドスーツF影」
これは、出る前からコレが一番かわいい?と言われてたものかな?
狙ってるよねー。色々ねー。
ブラ見え、ぱんちゅ見え、ちょー短いキュロット、ニーソも合わせやすいときたもんだで、かわいい子にはええんちゃの!

まめさは、無理して元気っ子に昨日挑戦いたしましたが、ぽんぽん出しすぎであいたたt・・・(ぇ

キャンディーネオンその1キャンディーネオンその2
キャンディーネオンその3
へぃ、次。「キャンディーネオン」
メルランディアの服・・・なのだが、この肩のあたりのごつさから、めっちゃ体格がいい娘になっちゃうんよなぁ・・・w
なので、地味に難しい服かもしれへん?
これも、下はレギンズ(スパッツ)なのでだいじょうぶ!(ナニガw

みたいなこっちゃで。(ぇ
男ものはね、男の娘おらんと何も出来ませんから!w
地味に、ニーソがはけるようになったー!と喜んでおる友達さんもおりますたw
えー、次。
10月14日で、ハロウィンってなもんでゴスロリ風の服ですね。
これは楽しみ・・・と小姑も言っておりましたw
見るからに、またニーソから高くなりそう・・・(ヒクヒク
また稼いでおきましょうだなw




ですた。





長い。くどーい!
おわり。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
流しショートボブいいですよねぇ
アークス的にはショートカットより
ツインテとかなので比べたらおもとめやすいですし(・ω・`)
そういえば記事拝見してて気付いたんですけど
これメルランディアの髪型だったんですね
ちっとも気付かなかった・・・!('ω'`)
2015/09/26(土) 02:21:37 | URL | にゃっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(土) 02:34:52 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
流しショートは実にかわいい。うん。かわいい・・・。かわいい子がしてたら!w(ぉぃ
まめさみたいな、ちとツンな顔にはびみょーとか思ったのは確かですw
そーですわー。メルランディアの髪型ですー。ロビーに立ってるんで、常にモデルさんが居るんで、いっぱんぴーぽーの私みたいなアークスが着ると、やたらゴツイとか思ってしまうのは仕方ないですね。( ̄▽ ̄)おほ
コメントありがとですー!

>匿名希望さま
あー、確かに。元ゲームの頭身がちゃうんで、違和感は隠せないですねー。
あい! ご希望に添えるように、次インしたら仕様変更?wしときますw
コメントありがとですー。
2015/09/26(土) 08:27:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんにちわですー!!
あーやっぱりまめこさんも思いましたかーこのコスなんかガタイがいいというか首周りがなんか違和感というか
なにがおかしいのかちょっとわからないですけど違和感!!
男性コスは完全にネタですよねあれw男の娘いないと着こなせなーーーーい!!

というかあまり無理はなさらないでくださいぬ・・・('ω'`)
2015/09/26(土) 13:42:30 | URL | かれん #-[ 編集]
こんにちわー
アイエフブランドFも可愛いですよね~
ウチの戦闘民族キャス子さんにキリっと着せています!
流しショートボブは、ほら、大人向け(*ノωノ)
PSO2ではロングが人気なので安く買えて嬉しいデス。
2015/09/26(土) 15:24:15 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばわん!
そーやろう?やっぱ皆思うコトはいっしょ?w
この服に合わせると、また次の服で修正してーなコトになりかねんなー風味満載やねー。なので、グッとがまんであるw
今回の男ものは、ふつー?の男キャラには泣ける。男の娘が、ひじょーに増えてるしねー今。なるべくしてなったって感じと思う!
コメントありがと!

>ぎゅーにゅぅたんたん
こばおー!
ほんと、公式で見るよりも、実物着てみてから判断しよう!とか思ったw
そっか。キリッ☆と、かっちょよくもなるかー。今度、お写真おねがいしましゅ?(ぇ
流しショートは・・・え?おとな・・・? ぇー。デュマ子ちゃんはどーなんでしかっ!!w
みたいなコトで、確かにショートの髪型は、ロングに比べるとお安くて助かりましたw
コメントありがとー!
2015/09/26(土) 21:42:58 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する