今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
なかなか大変そうだのー・・・
2015-09-26 (土) | 編集 |
昨日、ちょっと無理して?参観したのがうんのつき?
案の定、今日はまたちびっとヒートアップで、朝家事をひと段落させ、お気に入りのブログさんをもにょもにょっと見回ったらすぐダウン。
うん。もう、朝お弁当作ってる時からねむかってん。( ̄▽ ̄)

それでも、おかんはムリせんとあかん時がある!w


つーこっちゃでやな・・・

ふたりでお月見?
今日は見事に何もしてへん!w
友達さんと、しゃべりもってのPSO2が、やぱ今の一番の楽しみだわーなのだが、その前に体調もだねーだもんね?
毎日、ギリギリラインで遊んでおります・・・w


キューブ拾いにイッテー影を濃くして見たあるち
なので。
昨晩が、インした時点ですでにねむけがががg・・・w
いちおー行かないコトには、何も出ませんからね?っつーコトで、エルサー参加しよーとシップ待機で、真面目にねむけがヤヴァイ・・・w
が、遅れてきた友達さんが突入してくれたおかげで、とりあえずキューブ稼ぎの、ちょろっとあるち周りの・・・
この時は、設定5の、やっぱり地形、ブルーム切りの、影5に上げてみたの図。
また違った世界が見えるねー。なかなか面白いw
野良周りだったんで、テンポも早いし、人も多いし、でかいの含めて敵の数も多かったで、影5にして動かして見たことなかったけど、全然平気だったな。

で。
ロビーで、ちょろっと友達さんとおしゃべりしてた時に、プツッみたいな軽いラグ?みたいなもんを感じた時間があったんよ。
今朝見てみると、また障害出てたみたいだね。
うん。出始めた時間ぐらいにそーだった・・・
んー。けっこー長引きそうな障害なんかもしれないねーって、ちょーっと思っちゃったかも?


今の運営的に、もうけてるとは思えないもんなー。
スクラッチが、メインの収入源って設定資料集だったかで言ってたからねぇ。
にも関わらず、収入にならない部分にも管理費、通信費、人件費、光熱費・・・etc.がかかるワケやしで、コラボが続くなーってゆー大人の事情に、どーしてもなって来るよな。
となると、やぱ経費削減みたいなトコも含めて、OTPの自社菅理導入とか、考えてても管理出きるまでにどんだけかかるか(お金、時間)が謎ってなもんだわなぁ・・・
なんせ、企業はもうかる見込みがないものには、投資はしないのがふつーでございますからね。
これから先も、色々大変そーである。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
昨日のOTPエラーは深夜ずっと続いてたみたいですねぇ
ここのところ立て続けだったので今日はログアウトさせませんでした(・ω・`)
あれですよねぇ大人の事情は色々あるんでしょうけど
それでもユーザーが満足できるような運営の仕方にして欲しいなぁと
個人的には思ったりなんだり、ユーザーが満足できれば
結果も色々ついてくるんじゃと思っちゃうんですよね(・ω・`)
2015/09/27(日) 03:21:03 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
こんちゃわー!
昨日は出なかったんで、よかったねーなんでしょうがー・・・
なかなか大人の事情は厳しいもんがあるだろうなーとか思ってたりするんですよー。
基本無料をうたってる部分で採算度外視のトコあるだろうし、セガにお金を出してくれる会社が、元々アレですし、会社の株主の世代、層がゲームにお金出して云々とか言いそうな感じはあるし、この間鯖増強でお金使ったトコ(たぶん億近いもんは使ってるんじゃ?)でもあるしで、あんまり状況はゆーほど変わらないんじゃないかなーって思ってる、にごった大人の目を持つ、くたびれたおばちゃんです。(ぁ
ゲームの世界も、リアルの世界も、世知辛いんやでなぁ・・・(遠い目
コメントありがとー!
2015/09/27(日) 11:28:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんにーちわー
運営もOTP不具合のせいで大変そうですよね~
OTP無いと垢ハックされるし、あるとインでいないし踏んだり蹴ったり。
まだ夜数時間で済んでますけどこれ以上長くなってほしくはないですしがんばってもらいたいですね('ω'`)
しっかしなんでぷそにだけなんだろう・・・
2015/09/27(日) 12:40:02 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
そーなんよなー。ないと困る。けど、それが引っかかって入れない。うーん・・・
みたいな感じで、運営的にもヒヤヒヤもん?
他の、某大手な会社は自社菅理でOTPをやってたり、かなーり昔から同じ鯖を使ってたトコは、ぐーぐる認証?みたいなものに変える宣言出してたりとかみたいやねー。
ぐーぐるさんだと、スマホがないとあかんみたいやので、もし私がそーなったらPSO2は引退だわ。
だって持ってないものw
みたいな、ひじょーにシビアな問題が山積なよーな感じがするので、長引くかなーって思っておりますw
コメントありがとー!
2015/09/27(日) 21:40:05 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する