今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ひやあせかいた!
2015-10-02 (金) | 編集 |
病院・・・で、ひじょーに時間を費やした。
買い物・・・。
籍を入れて早15年?が過ぎ、結婚指輪を作ったコトがないのと、誕生日、クリスマスも来ますよ?ってなもんで、初めて、4℃のブライダル?なるものに足を踏み入れてみたり・・・
普段、旦那はんと一緒に行動する際は、バイク移動であるからして、バイク用ジャケット、Gパン、スニーカーな人たちなので、お店に入って場違いな夫婦みたいな感触になり、私はかなーり冷や汗モンだったw
シンプルイズベスト!の中の人が選びそう!とゆーものを注文。
うわーい♪ サイズが意外なほど細かった(細くなってた)のに我ながらビビリw むくみを考えて8号にはしたが・・・
来月が楽しみだーw

明日もお弁当。
下の子の合宿が月曜から。
指輪を注文してお店を出る間際に、お仕事?依頼の電話かかってきたりしたので、今週末もいつもどーりな風味だな。。。


つーことでー・・・

たったどー!
ヴぁーヴぁー!(たちあがれ☆
つーことで、チムオダのヴぁーヴぁーをヤルに、らっぺが中に潜んでいる日(5の倍数だっけ?)以外で、なんぞおもしろいことー・・・
で、バウンサーとゆー職業が出来るまでは、地味にやりづらいわなーって思って挑戦もしてなかったが、今回やってみたー!
ヴぁーヴぁーのクレーンの上ですねw
やー、すごい光景が広がりますね。(@_@;)
バウンサーで、高度を上げる練習?がなかったら、キットヤッテナイナw

うおー!立ったどー!













なんか少ないぶさいくは見た!
で。昨晩・・・
夕方までに、クロトのオーダーを受ける分を必死に空けてたので、緊急までにずごごごg・・・と消化。
ツカレルーw

まがたま緊急参加・・・
ぶっさいくは見た!ラムダっちゃを4ケくれた!
いじょ!w

あとは、爆弾低気圧のせいで、風がキツイなーとは思ってはいたんだが、緊急始まってから隣の部屋の旦那はんのスマホがなってビックリ。
暴風警報が出たらしい・・・だった。
うむ。ものすごい音がしてたね。雨はまだそないに・・・であったが・・・
とか、友達さんとおしゃべりしつつ、日付変わってのデイリー確認後おやすめれー・・・
夜中通過でよかったのー・・・w







おもしろい光景なにをする?
で。
本日はっつーと、冒頭にもあるように、チムオダを楽しむ方法?w
はじめてのヴぁーヴぁークレーン部分乗りw
いやー、見ない光景だねー。うんうん。。。
バウンサー実装されてよかった!w

と、まめさに変わって今日の服装で悩んでいると、何やら怪しい影。(ぇ
ぶるまーをガン見しつつ(w、かなーりおしゃべりに忙しく。(イツモノコッチャw
また、おしゃべりしましょーぞ?w ふつーに遊びに行ってもいいんだよ?(ぁ



今日も平和におわりましたー。( ̄▽ ̄)それがよい。
やっと公式に、14日のアップデート情報上がったなー。
うん。まあ、とにかくストミをだね。。。
つか、創世器で陣を引き結界ってあるが、テオの武器はどーなんすか。(ぇ
みたいなコトをつっこみつつ(w、楽しみにしよう?



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する