今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おわりだっ
2015-10-03 (土) | 編集 |
今日も地味に時間取られたねー・・・(遠い目
とゆーか、下の子に付き合っての買い物が、ひじょーに疲れたw
図書館にも行って、ひじょーに天気がいい、彼岸花が咲く時期は、ちゃりりーん☆も気持ちよくですな・・・w

んが、帰宅してお昼食べてからがまたもーね。。。
月曜出発なので、それなりーに旅準備しとこーかねーでまた。。。
バックが、私が20過ぎ?の時、はつの海外旅行に行くのに買った、かなーり年代モンのボストンバック?を使ってくれるのはええんだが、名札付けて下さいとゆーよーなコトで、探したんよな。
けど、あんがい売ってないもんなのなぁ・・・
つーコトで、カードケース(リングを通せるようにした)に、ハガキ用の紙に年賀状素材を入れて作らせてイタダキマシタ。
えぇ、色々こだわる子なのでめんどっちかったわ!!w

名札ごときに、おかんの時間をつぶさないでくで・・・( ̄▽ ̄)


つーことでー・・・

おわりっ!
ヴぁーヴぁーおわりっ☆
チムポイントって、垢ごとなワケですしーで、2キャラでも毎日ちゃんと収めればすぐに終ってしまうーで、当分?ヴぁーヴぁーは見ることないな!
杖持ってやる場合は、上がるコトなく全部部位破壊出来ちゃうもんで、まめさでは真面目にヴぁーヴぁーの上からの光景はめずらしい・・・
けりテクター、わりに気に入ってるけれど、あと4コキューブ稼いだら終わりなんだよねー・・・

次、どーしよっかなぁ・・・





とりあえずやらねば!ごろごろしつつ・・・
ウワー
とか、最近考えつつの昨晩がー・・・
ろんが、地味にクロトのオーダーの消化タイミングがわれてるために、とりあえずエクストリームだけ消化。
リサイクル品はあったけどー・・・。なんか少ない。( ̄▽ ̄)

その後、友達さんとゴロゴロしつつ、緊急も行かずー・・・
ろんは、ハンスのあるちオーダー出てから行ってないなーってなもんで、そんじゃーとまた少数にて出発w
毎度のコトながら、すぐ出て来るアンガさんにウンザリデスナw
ゴリだけおらなんだ!またのご来店お待ちしております?w
あんがとー! また、のろのろあるち?




よー遭うし!w
で。
今日も今日とて、平和にチムオダ消化・・・

ほんまよー遭う。だから、ついてくんなしっ!!w




コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわー!!
今日も平和ですね~(´ω`)緊急ぐらいのもので特にすることないやー
このヴァーダーのSSけっこー高いですねー!!どうやったらこんなに高く飛べるの!!
ほほーTeキューブ@4個ですか!がんばってくださいねー!!(`・ω・´)b
2015/10/04(日) 14:26:36 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
今日も平和におこじゅかい稼ぎしかしてへんで!w
ヴァーダーは、わりに上がりやすいと思うねんで? ロック出来るから、してしまえばそのまま上がって行くんで、マガっさんの時も、わりにそんな風味の私でございますw
テクターおわったら、次どーしおーと、真面目に悩む毎日なのでありました(^^;
コメントありがとー!
2015/10/04(日) 21:48:44 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する