今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
秋深き 隣は何を・・・
2015-10-07 (水) | 編集 |
ぐあー・・・。
家事ひと段落すると、なにやら気管系からの不調がヒビク・・・
ぬんw ちょっと、血を採られたのも手伝って、風邪加速?w
みたいなこっちゃで、久しぶりにマスクで1日過ごしました。
えぇ。中の人のアレルギー的に、本来なら風邪でなくてもマスクはしとく方がいいんやで?と、医者から言われてるぐらいですしねぇ・・・w
マスクはええんやで!喉の潤いを保つのにひじょーによろしい!(医者談

まあ、暑い時期はやっとられんので、寒い時期限定だけど・・・w


つーことでー・・・

あなたじゃなくて!
長いメンテだと、なんもないな!
みたいなこっちゃで、チムオダが今週は速攻で終らせられるメニューであったので、まめさだけでもとがががっ☆と半分稼いで終了の図w
毎週こーだったら、実に楽でええねんけどねぇ・・・
とゆーか、またアレなSSだなぁ・・・
まあ、時間なかったし、この程度!(褒められない。




またおる。今日も平和でござった。
ねむい、ねむいの昨晩・・・
週1のマガっさんですしーで、とりあえずがむばって起きておかないとね!w
みたいなコトで、ブロック移動してから時間つぶし的にナベあるち。
出発が相変わらず、少人数なのは仕様デスネw

とまー、リサイクル品ぐらいしか拾わない道中のち、マガっさーんも、ちょー早くに終るマルチにあたり、4周のち金ぴかな感じでしたけども、やっぱりキューブ製造しかしてませんですたね。
サイカさんぐらい出てくれてもいいと思うんですけど!w(センサー。
はぃ。オツカレサマデシター。( ̄▽ ̄)
あんがとー! また、のろのろ遊ぼう?w


えらいお得!
で、本日はメンテが長かった分、夕方のコトだけ・・・
今週のチムオダが、ひじょーにお得感!w
4エリア行かないといけないが、それだけで1キャラ2000も稼げちゃう!

来週、かなーりちらかってると見た。( ̄▽ ̄;ヤメロー。



つーことで、今週のいつものー。
クライアントオーダーは、来週までの期限でなしー。

予告&ブースト・・・
ブーストはまあ、いつもどーりな感じ? いちおー、木曜にレア+50に、月曜に経験値+50か。
で、来週から限定緊急がトリトリに変わるのもあって、実にまがたま?(戦道)推しな予告か?
なので、今週はマガっさんの顔を拝むことが出来るかどーかが怪しいなーコリャw

あとは、来週スクラッチ更新ですよー、プレ購入キャンペーンでメモリくれまっせーぐらいかな?
家具の入れ替えがあるんで、来週のゴシック系?家具がどんなかなー・・・


水曜は、子らが早く帰って来る。
おやつに、久しぶりに肉まんを一緒に食べた。豚まんでないのが残念だが・・・w
んー・・・。冬も近いよなー・・・(遠い目


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する