今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
覚えていてくれてありがとう・・・
2015-10-08 (木) | 編集 |
ぬあー。
真面目にあかん風味になってきた喉付近。
始終マスクよねぇ・・・( ̄▽ ̄)
けど、飲食の際とか、メガネのかけはずしとかでめんどーなんですが。
やな季節になってきたなぁ・・・w


でもって?

どこで使おう!
若作りびきゅーん☆(うひょ
毎年のコトながら、ちゃんと覚えていてくれる人がいる事実に感謝しますw
もう、あんまりめでたいとゆー年でもないけれど。(がっはw
ありがとう!

地味な干渉をはしょると、やっぱりあんまり残らないSSに悶絶であった・・・w











砂漠を渡り
おこじゅかーい!
昨晩がー・・・
まあ、メンテ明けの夜は予告が21時までしかないのもあって、やっぱりぐでーっとしとったワケやが、珍しく?23時にランダムでエルダーがやってきてた・・・
が。
行って来ようかなーってゆー友達さんに、アドもブーストかかってるで?とゆー話をしてたもんで、そんじゃー石拾い&ディスク拾い行くべ!
みたいなこっちゃで、砂漠、浮遊歩き・・・
やー。平和やったねー・・・( ̄▽ ̄)
夜の砂漠は、寒そうで、そしてキレイだったね・・・
浮遊では、おばちゃんが珍しく5穴ソール付ユニットとか落として行ったりしたもんだ。
なんか、メンテで調整しました?w
あの。ディスクがさっぱり出ないんですけど!!!w
とゆー、いつものオチにて終了w
ほんま、ディスク引き悪いのぉ・・・(パタリ
あんがとー! また、のろのろアド周り?w









ありがとう!
こんなもんで!
そして本日・・・
無駄に年を取りました中の人w
が、毎年覚えていてくれる人が居る、ほんとにありがとう!
頂いた人のコメント的に、わりにイケテルと思うんだ?だったので、がむばって?若作りしてみましたー?w
まめさは、これぐらいが限界です!(ぁ

と、今日も風が強くて、ぽんぽんちっと寒そうなや・・・w

おしゃべりし・・・おばちゃーん!
ぇーw
みたいなこっちゃで、久しぶりの寝落ちしそーな(w友達さんに声かけて、またもやアド浮遊へ・・・

やー。平和やねー。(なんか違

おばちゃんおった!・・・最近ちょろちょろ出て来てアピール激しい。
ニャウがクリスを呼びつけた!・・・狭いトコでひじょーに大変だった。
最後は、血色の悪いのがにょろーんとしてた!・・・2匹のアタックに雑魚にまで絡まれて大変だった。
すいません、ディスクがさっぱりです。( ̄▽ ̄;仕様デス。(うぐぐg・・・w
ありがとー! また、もそもそ遊んでね!w


チョコケーキ
今年は、大人のチョコケーキだった♪
表面が苦い系であったので、下の子にはえらく不評でしたが、私は好きだな!
ありがとー。
あと10年・・・は、子の年齢的に考えても、静かに暮らせるとゆーのはないだろうが・・・
けど、この先10年は、それなりーに平穏無事に暮らせたらいいなーなんて思ってしまう今日この頃。
子供に白髪が生えるまではなんて、そこまで贅沢?なコトは思ってないけれど、1人立ち出来るまでは、入院とかせんとがんばっていきたいなー・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばーんわー!!
おーなんと!今日誕生日だったのですか!
お誕生日おめでとーまめこさんヽ(*´ω`*)ノハッピーバースデー♪
とりあえず覚えてこかなきゃ!!プレゼントは何に致しましょう!!
うん、わかったー部屋にケーキですね(`・ω・´)お任せください!!
2015/10/09(金) 00:29:01 | URL | かれん #-[ 編集]
こんばんはっー!
ぎゃーチョコレートケーキの画像で飯テロされたー!
しっかしあれですよねほんと最近
ディスクの出が悪い気がします
もっとごみのように落ちてたイメージですよねー(・ω・`)
2015/10/09(金) 01:28:42 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんすー!
ありがとー! あんまめでてぇ年でないのがイタイが!w
ケーキ・・・。いわゆる飯テロ風味なのですか!w
コメントありがとー!

>にゃっくさん
おはよーさんです!
なして!w とか思ったら、にゃっくさん見てる時間が遅い!w 夜中はキケンだな。うん・・・w
そーなんですよねー。めちゃディスクが出なくてもーね。緊急でもそーだし、このへん絞ったのかねぇ?って思っちゃいますねぇ・・・
コメントありがとです!
2015/10/09(金) 10:08:33 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コンニチワ~
おめでとうございますヽ(o゜ω゜o)ノ
僕もチョコケーキは甘い方がイイデス!
連休なんだけど午後から打ち合わせの残業確定で今日のお昼はミスドになりそう~

そういや3鯖の子は新規なのでまだまだ揃ってないディスクあるんだよね~とか思いだしたのでした(; ・`д・´)
2015/10/09(金) 10:24:58 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅんたんたん
こんにゃちわー?
ありがとーです。ゲームやってたからコソ友達に言ってもらえる!wみたいな年になりました。ハィw
なんですとー、甘い方が好きなのですか・・・。そりゃ確かに、ミスドがいいね。甘いからね。店の奥まで匂いですごいからね。(ぇ

ディスク探し行こう!w けど、最近絞られてるん?って思ってしまうほど出ないヨ!
2015/10/09(金) 10:53:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
誕生日おめでとん(・w・)ノ

ここまでくるといかに体を壊さないで行くかが大事な事になってきますなぁー・・あと後の為?の保険b

ほんと私も強制献血()でシリンダー5本くらいやられるのであれですが、ほんと体をいたわってのー 

2015/10/09(金) 13:49:15 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おめでとーぱんち!
1日遅れでおめでとうでござる(´・ω・`)
いやはやまさかウチのPC管理人と同じ日だったとはっ!
シリマセンデシタ・・・ん?キイタコトアル・・・?

何にしても、また1年一生懸命楽しみましょう~♪
2015/10/09(金) 21:12:38 | URL | ククリー #-[ 編集]
 めでたくもあり、めでたくもなし(´・ω・`)By 一休

 遅ればせながら…お誕生日おめでとうございました、ですよ。

 祝ってくれる人の存在というのは有り難いものですの…。
 歳を経ても変わらず…というのは、子供の頃には思いもしなかった有り難さを感じさせます;

 自身の誕生もですが。
 そうした人がおられることが、何よりめでたいですのぅ(´・ω・`)



 これからの一年もまた、楽しく過ごされますことを(`・ω・´)ゞ
2015/10/09(金) 21:46:17 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
ほんま、年を取るといかに壊さない様にかにかかってくるよねぇ・・・(苦笑
5本もとか、相当な検査項目ですな。(白目
しあさんも、気をつけてやー!ありがとー!

>ククリーさん
なんですとー!PC管理人さんと同じとか!あらー・・・、ますますククリーさんに縁を感じますですわ!
はいさー!また遊びましょう!^^
ありがとでーす!

>鈴さん
げふw そーなんですよ。真面目に、めでたくもあり(生き延びた)、めでたくもなし(生き残ってしまったw)・・・で、悩むコトになるのかも?w
ほんと、年を食うたびに、1年また同じ日が、同じ人たちに祝ってもらえる平穏がありがたかったりします。
子供の頃は、めちゃくちゃ早くに過ぎ去ってしまって、振り返るコトはないですけどねー・・・
それが年を取るってコトかw
ありがとですー!
2015/10/09(金) 23:02:19 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する