今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
次の予定が・・・
2015-10-09 (金) | 編集 |
また週末びみょーな天気っぽいのか・・・
いあ、まあ、うちの大人は3連休でもなく、ふつーの週末だし、私視線から見たら、休みでもなんでもなくてーだしで・・・

はふぅ・・・


でもって?

どーしましょう?
あと職キューブ1でおわるよ?
みたいなトコまで来て、真面目に次なにしよーとか思ってしまった・・・w
打撃系、射撃系の職キューブがまったくもってなまめさなので、装備のあまりを見てから考えないとねぇ・・・
つか、射撃系がまともに強化してたかなーとか、今になって思い出す。(ぁ

地味にまずい。緊急参加は本職で・・・になるなw












とりあえずEXだけ
ふおー!うわっ仮面!
昨晩がー・・・
とりゃえず出来るトコまでーと、クロトのオーダーを分割してやろーと・・・
まあ、シークレット出て原石が落ちてた。リサイクル品も落ちてた。だの。
で、いちおー参加はせんとなーで戦道?
だが、やっぱり遅れて入る人ありーの、先行する人ありーのでしたなぁ・・・
まあ、今週で終わりやし、もうなんでもええけど!w

あとは、友達さんが日曜以降でないとインでけんってな予定であったみたいなので、そんじゃーまたアドで稼ぎに行くべーと・・・
文句ゆーたせいかはシリマセン。
仮面が待ってた!w
水曜日以降に、正体あばくよ!よ!w(キシシ

みたいなこっちゃで、平和に終了。
真面目にディスク出ないよねー。なんだろうねー・・・。森のだと、アリスが15をくれるので助かってるが、そっからレベル上がらないし!w
なんぎやなぁ・・・( ̄▽ ̄)
あんがとー! また、のろのろアド遊び?









こずかい稼いで!
で、本日もおこじゅかい稼ぎしかしとりませんえん。
うん。まあ、チムオダ早々に終らせちゃったし、のんびりしたもんだw
またアド周りだわなー・・・

出ないけど。( ̄▽ ̄;げふぅ

とりあえずやってみたけど
で、夕方・・・
とりゃえず、本職の裏にブレイバーを当ててる人なので、ブレイバーでもしよーかいとか思ったんだが、なんせまめさのスキル的に打撃ではなく、射撃なのですよね。
なので、弓をがむばって慣れるしかないですわな・・・
とか思ったので、とりあえずフブキと、スサノと、ハマノの3本で、もそもそ動くのにがんがろー風味で、ちょろっと強化で400万ふっとばし・・・( ̄▽ ̄; ウエェw

トリトリぐらいなら、弓で参加でも怒られないかしらね。。。

今日は分割があったワケやが、公式の14日のアップデート予定を見てまたビビリw
うひぃぃ・・・( ̄▽ ̄)ガンバッテー。
時間もまた早い時間からやし、掃除に精を出せとおおせのようだ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
戦道まだそんな感じの方もいらっしゃるんですねぇ(・ω・`)
幸い私はみかけたことないんですけど
あんまり先行されても困っちゃいますよねー('ω'`)
2015/10/10(土) 02:13:55 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんどすー!
そーなんでし。毎回遭います。えぇ、昨日も遅れて行って2周しか出来ませんでしたが、やっぱり居ましたよ。
まあ、もー終わりですし、途中放棄とかしてた人も含めて、なんでもいいんでふが!w
最近、ぶっさいくなガルを見てない気がせんでもない・・・。絞ったカシラネ?w
コメントありがとー!
2015/10/10(土) 10:38:34 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する