今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
天気が悪い。
2015-10-10 (土) | 編集 |
・・・となりますと、相変わらず起床時からの偏頭痛。
風邪っぽいのを引きずってるためか、家事をちょっとやると疲れる。
病院行ってきたりして、また疲れる。
毎日の楽しみである、ブログ周りをしてやっぱり疲れちゃってー・・・

つかれちゃった。
あー、夕暮れの海岸もいいねぇ・・・
なんもせんと終わったなや。( ̄▽ ̄)


昨日も、結局遅れて戦道に行ったもんのー・・・

うおーw
いつものよーに、遅れて入る人、先行する人を見つつ2周し、ラムダっちゃ2ケ。
PSO2の氷結状態の時、もーちょっとPSUぐらいにキレイだったらなぁ・・・(ソコナノ?w


さて、今日は褐色集会らしい?
先月は、主催者さまがお留守だったのでなかったので、今月は観察行って来ようかねー・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわーどうもお疲れ様でございます('ω'`)
そういう時は黙って早く寝るっ!!お大事にですよー
氷結状態の氷、昔は綺麗だったんだけどね~軽くするために微妙に・・・
2015/10/10(土) 23:57:31 | URL | かれん #-[ 編集]
どうか、お大事に
偏頭痛、本当に痛いですよね…。
自分も偏頭痛持ちなのですが、幸いイミグランが覿面に効くので、どうにかなっています。
薬がなくなると、怖くて生活できませんが(苦笑
もし未受診であれば、専門の頭痛外来へ行ってみるのも良いと思います。

集会などのイベント参加も、元気であってこそ。
休む時間って意図して作らないと休みづらいでしょうし、ご自愛ください。
2015/10/11(日) 00:18:55 | URL | シオン #-[ 編集]
こんにちわ~
なんとなくそれとなーくでゆっくりしましょヽ(o゜ω゜o)ノ
2015/10/11(日) 05:15:27 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんす!
その日しかない!ってな時は、やっぱがむばって起きてしまって後であいたたt・・・は毎度のコトですな(^^;
だいじょーぶ!アイス食べてがんがる!(ぇ
氷結は、まじもちょいどーにかして欲しかったなーって思うよー。
コメントありがとー!

>シオンさん
おおぅ、やぱ偏頭痛持ちさんは多し!現代人には、当たり前?になって来てるのかしらとか思っちゃいますなw
シオンさんもご自愛下さいね!夜更かし、お酒もほどほどに!w
だいじょーぶ!日曜のお昼ぐらいは、かなーり手抜きです!w
コメントありがとです!

>ぎゅーにゅぅたんたん
おはよーさんす!
うんうん。それとなーくで、また次のスクラッチ来ちゃうじゃないの。(@_@;)
と、強化した今になって焦ったりせんでもない。(ぁ
また、遊んでくだしあ!
コメントありがとー!
2015/10/11(日) 09:40:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する