今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
コタツを出そうかどうしようか・・・
2015-10-12 (月) | 編集 |
今月に入ってから、おふとぅんを干すたびに思ってる。
コタツを出すタイミングをドコにするか・・・
悩むもんの、結局日々の洗濯物、おふとぅんを優先して干したいのとで、全然押入れには手を出してないんですがねー・・・
こたつむり増えるし(子らが潜って出てこないw)、掃除するのに全部ひっぺがすのもあってめんどーってのが・・・

みたいなコトを思って連休?(大人は違うが)は終わりました・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

寒い冬が来る前に・・・
寒い冬が来る前に・・・
ぼちぼち稼いだらいいわーと思ってたけりテクター。
昨日無事に終わりました。わりに面白かった&動きやすかっただけに、ちょっと惜しい?みたいな気持ちもあるにはあったけど、根がびんぼーしょーだけに、次の職キューブ稼ぎをしましょーと、ブレイバーをやろうと思って弓を3本ほどかかえたのはよかったがー・・・
やっぱ緊急には行きにくい。(特にマガっさん、エルサー)

仕方ない、久しぶりに経験値ブーストしますかー・・・












頭を垂れてる時
平和ですたね。
昨晩がー・・・
22時始まりの緊急なんざ、遅れて行くのがふつーの中の人なので、もちろんちょろっと人待ち状態にてエルサー・・・
けりテクターもこの夜で当分終わりですなーとか思ってたので、ルーサーが頭を垂れた時に王冠まで上がってみたり!w
むひょーな光景を見つつ、今日も平和にキューブ稼ぎでしたね。

平和すぎました。むおーw
緊急後、身内?は誰もこんのだなーと言いつつ、せんせーも上がってない職を上げ様?な感じでしたんで、そんじゃーアド稼ぎするべーと・・・
どーにも平和すぎました。( ̄▽ ̄)
カプセルの赤字にならないのは、確かにありがたいんですけどねー・・・
石がどーにもの最近。いあ、ディスクもでした。(がっはw
遺跡の友達さんクローンが、穴が多いおこじゅかいユニット落としていってくれたのはヨカッタ。
いじょ!w
おやすみれぇぇぇ・・・(ぼてっ







びみょーなSSが増える!
なんもでんしー!
で、本日・・・
ひとりで弓使ってSHクリアとか、あんま記憶ないのでデイリー消化で終わったまめさ。
当分、ちと動きにくいなや・・・。まあ、慣れるしかないのぉ・・・

ろんで、お昼30分前だしーと、やっぱりアドに行ったもんのー・・・
うん。カプセル赤字だけは回避。
今日も平和だー。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
あ~わかるちょっと涼しくなってきましたもんねぇ
例年だと私は大体11月末とか12月くらいなのかな炬燵だすの('ω'`)
そして思う、まめこさんのところのコメントする時
PSOネタよりリアルネタのほう拾うほうが多い気が・・・!(・ω・`)
2015/10/13(火) 03:01:02 | URL | にゃっく #-[ 編集]
おはよーでっす!!
もう冬ですよ・・・ストーブ無いと暮らせない・・・
コタツはよ!!(`・ω・´)間に合わなくなっても知らんぞ!!(何が

平和ですねー、でもそんな平和な日も今日で終わりですぞ!!
明日はアプデですもん!いや そんなことよりコタツをですね
2015/10/13(火) 08:09:14 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
やっぱ、11月まではガマン!?な友達さんが多いんかなーとか、ぐっじょびコメントにもあったりしたもんで、ますますコタツ登場時期を悩んでしまってますw
おばちゃんのつぶやいたー?日記だからね!日常のコト多いので仕方ナス!w
コメントありがとー!

>かれんさん
おはよーさんしー!
そーだよねー。本州最北端なら、そーなりますよねぇ・・・
むかーし、函館の友達のトコに、結婚式でコレぐらいの時期に行ったコトありましたけど、もう本州最南端の冬でしたし!
この違いはデカイ。うむうむ。
コタツは、もーちょい様子見よーと思った!朝の気温がもちょい下がってから!と、今誓ったw

アプデはやっと明日なのなーだね。やぱ、2週ごとにってのに慣れちゃってるんだなーって思っちゃったよー。
そー考えると、締め切り厳しいなー開発さんw
コメントありがとー!
2015/10/13(火) 10:24:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
フフフ‥コタツ出しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日からは新要素の追加が多いので、そーゆーのはカレンさんに任せてサボろうと思います(・ω・)ノ
2015/10/13(火) 21:51:43 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
ナンデストーw コタツを出したなんて・・・。魔窟ですからね。気をつけてね!w
むははw そーだね!詳しいコトは、かれんちゃんに!ですですw
明日は、新しいコスが1着でも当たればええんだけどなー・・・(遠い目
コメントありがとん♪
2015/10/13(火) 23:00:58 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する