今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かぼちゃねぇ・・・
2015-10-13 (火) | 編集 |
まだ1ヶ月先だとゆーのに、上の子の誕生日のケーキを作りたいらしくて、ウザァな下の子。(ぁ
来月入ってから考えても、特に問題ないんですけど。。。
でもやりたくて仕方ないんですね。
あー、はぃはぃ。( ̄▽ ̄)軽くスルー。

10月ですと、ハロウィンっつよーなコトで、どーしてもかぼちゃが目に付いてしまってるせいもあって、かぼちゃのケーキ作ろうよとゆーのだがー・・・

めんどくさいんだよ!w(ソコデス。


でもって?

お外で撮るのが好き
結局、お外で気象変化の時にSS撮ってるのが好きな人なんだな・・・
部屋であまり撮るコトがないので、なかなかポーズとか、どんな動きするかとかが、さっぱり把握が出来ないまま今にいたるな人。
けっきょく、武器振ってる方が楽に撮れると認識したの図w
今だと、ほぼ毎日アド通いしてるのもあって、アドの気象変化はすぐ出てくれるんで、部屋に居たら絶対見れない光源もあったりするんで、やっぱお外で撮ってるのがええのよねー・・・
アドなら、1人で行ったら誰にも邪魔されないしね?w

にしても、まめさのブレイバーを早くどーにかしなくてはだなぁ・・・(悩












ぶさいくー!
これで終わりだっ
昨晩がー・・・
のそーっとしてたら、緊急までの時間がびみょーになったーってなもんで、眠気と対抗しつつ戦道参加・・・
あーまー、ぶっさいくは見た。

戦道で見るのは、これで最後じゃろう!(ぴきゅーん☆

と、実に平和に、リサイクル品&ラムダっちゃで終了。
常設にあった時に、ノンブーストでガルブーツ出してからっちゅーものの、実に枯れてますね!なリアルラックになりましたなぁ・・・
まあ、通ってればそれなりーに装備を整えられる世の中でよかったとは思いますがね?
たまには、違う形のものが落ちて欲しいにょろね!w

あ?あ(白目
手荷物整理あと、やっぱりちょろっとアド周り・・・
せんせーが、サテ17がまだないからーと出発した・・・。

あっ(白目

センサーはスゴイネw
今日も、仮面がうようよしてた平和なアドでひた。
おやすめれぇぇぇ・・・(ぼてっ







家出王おてだまげふぅ
で、本日・・・
部屋の掲示板に、怪しい?w書き込みをハッケソ!w
であったのだが、なにせ弓だと動きにくいわーの、アドリスクがリセットされちゃったじゃないのーのまめさだったので、やっぱり今日もろんでアド凍土・・・
凍土だと、家出王がちょーあぶないと思うねん。
氷の玉全部当たったら即死だしw
ってなもで、見つけたら速攻でお手玉方式で倒したりしーの、道中やっぱりクロスバーストしーの、目的のディスクは全然出ないーの、最後はレア種こぶ付き夫妻だったりーので・・・

今日も平和。平和だいじ。( ̄▽ ̄;

1周だけまたかっ
で、夕方・・・
インすると、黒コタン緊急やってたのねーん。
なので、1周だけガル見に・・・。うん。見た!リサイクル品あった!いじょ。

行く前に、ハンスのオーダー受けたのがあかんかった。
久しぶりに黒領に行くと、やっぱり出て来る出て来る・・・w
オーダー終わる前にポイント終っちゃうじゃないのよっ!!w
さーて、明日からはどーなるでしょかねー・・・


んー・・・
ふぉーげーまーの方で、明日のアップデート情報が、すでにちょろっと載ってたのにはビックリw
その中で気になったのは、あひんのニューコス。かっこよさを気にかけるようになりました?w
あとは、ダガーで出しなさいよ!ってゆーてた、セラフィが双子ドロップみたいなのなぁ・・・。
しかも☆13カヨ。
出ないな。当分な・・・orz
あとは、ノクス系がダーカーボス系(DF含)から出る様に修正されてるらしいので、欲しい方にはよろしいか?
ぼくは、特にちゅうにびょー的なものには興味ないのでシリマセンw
ぐらいですかー?ですかー?
まあ、明日のパッチのコトを考えて、朝6時からメンテみたいだしで、メンテ中にキレイにしときましょう?ですかw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
お~サテカ17おめでとうございます(n'∀')η
ほんとサテカに関してはでにくいですよねー!!
私もこれのために結構通った覚えが・・・('ω'`)
2015/10/14(水) 02:42:56 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
ありがとーです!実にセンサー外で、2コ目げとーで、もう当分石拾いのみの坑道になっちゃいましたw
確かに出にくいですねー。1コ目の時も、かなーりスカッた記憶ありますしーで、やぱアド産ディスクの高レベルは出にくいのかなって感じですねー。
凍土に通う理由もイルバだったりすんですが。出ませんですね。( ̄▽ ̄)シカタナイネw
コメントありがとー!
2015/10/14(水) 10:23:20 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
 大きいだけの鈴蘭です。
 サテカノ17獲得おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

 何気に、AD産のPAの類が、現状一番の難敵になりつつあるように思う今日このごろ。
 掘りに行くにもカプセルの都合上、相手探しに難儀しますし。
 カプセルがあるにせよ、『ADに行くくらいなら、ULTかチャレ』という人も少なくありません。

 今度の☆13で交換素材として必要となる…というのがプラス方向に働けば、或いは…とも思うのですが。
 ただ…『ソロでやったほうが楽』という意見もあるのが…(´・ω・`)

 最高位のドロップを『経験値稼ぎのAD(運営談)』に固定しているのは、高レベルのプレイヤーが、低レベルの人を支援する口実に…なんて意図があるとも取れるんですが…。
 (´・ω・`)…はてさて。



 私も、カレントとか掘りに行かにゃー(((´・ω・)=3
2015/10/14(水) 10:39:38 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
ありがとー!
いはやは、センサー外はやっぱりスゴイ。と認識する状況ですたよw
確かに、アド産のはカプセルの関係上、ほんと厳しいもんがあるよねー。緩和されてから、リスク+10以上にしてたら赤字にはならないけど、目的のディスクがさっぱり出ないんだもの・・・
レベル上げ(キューブ稼ぎ)がない場合は、あるちとかになっちゃうのは分かる気がする。リスク10ぐらいなら、ひとりでもゆーほど時間かからないしねぇ・・・
運営の、秘かなる野望か・・・。複数キャラを作る様に?w
また、今日からのマターとビンゴで、アドはちょっと遠のいちゃいますなー・・・
コメントありがとー!

2015/10/14(水) 11:23:09 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんにちわー!
おーサテカノ17ゲットおめでとうございます!
ディスクですらセンサー発動すると出ないですもんねこのゲーム('ω'`)狙えば狙うほど出ず・・・
今日から戦道終わってトリトリ4ですねー
時間が合いましたら是非一緒にセラフィ掘りに緊急いきましょうぞ!(`・ω・´)合えばですけども・・・
2015/10/14(水) 12:41:18 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
ありがとん!そーやねん。なんでもセンサー発動!実にやりにくい・・・w
トリトリも、予告で行けるのが金曜ぐらいじゃないかなー風味な私の生活時間なので、来月までのろのろとマイペースで行きますじゃ!w
ほんと、時間合えば着いて行きたい・・・(うぐぐぐgw
コメントありがとー!
2015/10/14(水) 22:12:32 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する