今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
天気が続くと・・・
2015-10-14 (水) | 編集 |
おふとぅん掃除機は楽しいのだが、今朝もまたマスクをしないまま(コレがあかんかったがw)家を全開にして掃除したり、洗濯したりしてたら、くしゃみ、鼻水がえらいこっちゃに・・・
こりはまづい。けっこーキタ?
みたいなこっちゃで、秋のアレルギーが強烈に出始めちゃったかなー。
まあ、2、3日前から目の間(鼻の付け根)に痛みが走ってて、怪しい風味ではあったので覚悟はしてたが。
秋のが、アレルギー反応激しいからキツイ。春より、秋のがやっかい。
風邪と間違えられるしね!w

はー・・・。始終マスク生活、まだまだ続く・・・( ̄▽ ̄; ヤダー。


でもって?

もうムリニャーゥ!
もうむりにゃーぅぅぅぅ!!(ぽかぽか☆
みたいなコトになりましたーの本日のメンテ。
古参からのユーザーからしてみれば、ほんまPSUの頃のコトを思い浮かべてしまう・・・
PS組は云々と、PC組の方にどれだけ言われましたコトか・・・
あげく、コスの新しいものは実装されなくなり(コスほど容量デカイもんはないからねぇw)、サービスも先に終了しちゃいましたしー。

うん。歴史は繰り返すか・・・












これでおわりさっ
昨晩がー・・・
旦那はんが、えれー残業なこっちゃで、必然的に片付けやら、お風呂の順番待ちなんかで遅くなっての、23時の最後の戦道を遅れて参加・・・
案の定、通常種しか見なかったねー。昨日見たぶっさいくが、戦道では最後であった。
うん。まあ、ラムダっちゃを多くくれるダケなので、なんでもええんですけど!w
ガルブーツの属性上げ用は、またトリトリに持ち越し!ってなもんでしたな。
それよりも、テッセンが全然レベル上がらないんですが。引きが悪すぎますね。そーですね。( ̄▽ ̄)

埋まってます。むえーw
みたいなこっちゃで、今日はおこじゅかい稼ぎたい&称号もらっときたいってゆー希望があった友達さんだったので、そんじゃーエクストリーム最上階流しでー・・・

おっさん見た。仮面もやわかった。やはり、エクストリームもソロでやりやすい仕様になりはてましたか・・・

とか思ったりせんでもなかったんだけど、いちおーロードマップ見てみると、冬の中規模アップデートの中に、エクストリーム拡張ってのが入ってるんで、11月?とかぐらいには、何かしらテコ入れするんかなー?
まあ、その時にまた最上階まで行かなくてもいい様に?w、まめさは寸止めな階数で止めてたりするのもあるんだが・・・
森だけまだ下層だなー・・・(悩

あんがと!また、のろのろ遊ぼう!


とまー、今日のメンテは、今まで早く終了してたのは奇跡やった!wみたいな感じだわなーと思いつつ、いつものごとくどっちもどっちなんちゃうのと私は思ってしまう。
でかい容量を持ってきた運営もアレだろうが、ユーザーの方も早くからダウンロードに関しての注意書き?が出ていたり、運営がいったんやめてー!と言ってたのに、それもせんと?やめない方が多かった?
なんせ、公式はほとんど見ないとゆー方が多いってゆー証拠でもあるんだろうなぁ・・・w
私は持ってないものなので、聞いただけではあるが、ダウンロードに関しては、かなーり時間がかかるらしいもんらしいので、登校&出勤する際に入れて放置・・・の方が多いんだろうなーとゆー予想は出来たけども、今回のは容量が多いのは分かってたコトだけに、何があるか分からないのにちょっと無責任と違うのん?とも思ったり。
色々限界キテルと言われてるものだけに、これから先は冒頭にも書いてるけど、PSUの時みたいに、コスの実装はされませんな状況に陥るのかなーって思ってみたりもした。

さみしーもんやで? PCの方では実装されてるんで、みなうきうきと着て歩いてるんだろうが、PSの人間にはそれが見えなくて、初期服の人が多く歩いてるとゆー風にに見えるんだよね・・・
けど、コスってゆーデーターが、けっこーデカイもんだとゆーのは分かってるコトだけに限界のハードにはそれしか道がなかった・・・
PS4が実装されるまでは・・・なのかもしれないが、PS4もPCではないですからねー・・・(遠い目


とゆーよーな状況の、今週のいつものー。
昨日、ふぉーげーまーにすでに、目玉と思われるものは紹介されてたし、今日は今日でスクラッチ関係が載っていたので、実用的なもの?
はぃ。またビンゴでございます。( ̄▽ ̄)
かぼちゃロビー、シー、限定緊急トリトリが、11月11日までは居るらしいので、冬の中規模アップデートはココから?ってゆー予想が出来ますかねー。

えすと連動、セラフィがまたカウンターに・・・
武器とややこしいがな!w まあ、連動とか言われてもスマホとか使わないもんは持ってないし!!w(カエレーw

エピ3最終章のマタボだけど、どの辺が舞台かしらねー・・・

あとの仕様変更、バランス調整なんざ、体で覚えるもんなので、特にいいな。(ぁ

で、予告&ブースト・・・
んーまー、先週とさほど変わりなくなブーストかな?
なので、引き続き職キューブ稼ぎ&ディスク探しに、もそもそアド行きたいかな?
予告は、ビンゴ&シーのオーダー的に行かないとお話にならないトリトリではあろうが、毎度のごとく私の生活時間では、行けるタイミングが・・・なので、まあ来月まであるもんなので、それなりーに2キャラ消化出来たらよろしい。

あとは、スクラッチも入れ替わってるが、FUNショップにもロビアク追加されてるので交換してこよーって感じか?
新規登録とか、カムバックとか関係ないしー。
問題が色々浮き彫りになりましたー?w


そして、ひじょーに申し訳ないと思いつつ、こんなただの日記のトコをリンクしてくださる勇者が現れた!(たらららーん☆
銀の匙 PSO2のススメさん
毎日ありがとうございます!
今日のメンテで実装されるもので、またコスがどーなるかが楽しみであります!w
よろしくお願いしますー^^


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
ほんと今日は久々にメンテバーストでしたよね!
Vitaのなんかあれみたいでしたが
アップデートやめてええって運営のあれはちょっと笑っちゃいました('ω'`)
やめて欲しけりゃそもそも接続切ればいいのにとか
素人考えだと思っちゃうんですけどね!
2015/10/15(木) 03:50:09 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
久々であったけど、まあ今までの貯金を大放出みたいな感じでございましょーかと思ったりせんでもなかったですw
やめてぇぇぇは、運営の方も同じく落としていたから?切るに切れないし、その影響でメンテ明ける前の確認も出来なかったしーなのかなーとも思ったりせんでもなかったですが、携帯ゲーム機に対して、あの容量はアカンヤローともつっこみどころ満載ですよね。
まー、なんせゲーム機だとゆーコトを念頭において、どっちも行動して欲しいかなーって。
PS4が来ても、年数絶てば同じようなコトをゆーてる気がせんでもないですしねw
コメントありがとですー!
2015/10/15(木) 08:21:56 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する