今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はろうぃんないと・ますかれーど☆
2015-10-15 (木) | 編集 |
ぐあー!天気がいい予報だったのに、めっちゃ雲が多いやないかー!!!
と、みな出て行った後、洗濯ものを干すのに出た際に、ぶつくさゆーてしまった中の人。
マンションで、日替わりで1人分のおふとぅんを干さないと行けない我が家ですんで、今日は上の子の分をーって思ってたら・・・
うん。まあ、干したけどね? 午後から雲少なくなってよかったんだろうが、うちは11時ぐらいまでしか日がサシテコナイ。(げふw
おふとぅん掃除機楽しいのんw

その上の子。
昨日から、職場体験学習なるもので、キッザニアみたいなものではなく、ほんまの地元企業やら、保育所みたいなトコで、お手伝い的なコトで働く学習なんですな。
まあ、それはいいコトだと思います。机の上では分からない、現実に起こるコトに対しての、対処の仕方なんぞを学んで欲しいと思います。

特に、上の子はぼやーっとしとるんがなー・・・w
まあ、だいたいのおかーさんが言いますよね。上の子は、なんであーぼやーっとするんだろうね?と・・・w
そんな上の子ではあるが、近所の保育所に職場体験。
普段から、ちっさな子と遊ぶとゆーコトに関しては、その一緒に遊んでいた子のおかーさま方にひじょーに評判がよろしいようなんですね。
人間、なにかしら取り柄があるってもんでしょうか・・・w
だもんで、将来もそっちの方向で考えてみれば?とかゆーてたコトもあったぐらいなので、園児達がパワフル過ぎて疲れたーと言いつつ帰宅しても、顔はニコニコ。

せやろー?あの年代は、めちゃくちゃパワフルで毎日大変なんやで?(ニタニタ

と、自分もそんな時期を、私から言わしたらほんのチョット前のコトなんだけどね?みたいな、含み笑いをしつつ話を聞いた昨日でありました・・・
その保育所に、下の子が年長さんの時の先生がまだいらっしゃって、ひじょーに懐かしんだのはゆーまでもないですた・・・w

すいません!また、お世話になります!!


でもって?

ちょっと暗いけど
ちょっと暗いと色分かりにくいね!
今年のハロウィンの服は、まぢめに高かったね!
てゆーか、去年がちとどないもならんかったから(w、今年はべらぼーにな感じになっちゃいましたかねぇ・・・
相変わらず、黒がたけーよ。白がないんか。
ぬーん・・・

暗がりだったら、まあこれでいっか。( ̄▽ ̄)















ぐっはwトリトリ行かないとなのがねー
やっぱバラケトルwあと1か!
ブーツかーククリーさん宅で
昨晩がー・・・
インしてすぐに目に飛び込む、なんかタッテルシー!!!w

これはもう、あのテロリストに違いにゃい。間違いニャイ。(ずごごごg・・・

なんてコトを思いつつ、ビンゴ確認。あーまー、トリトリ行かないとお話にならんだろうから、金曜日ね。(投

チムオダが、案の定チラカッテルヨー。気が向いたらやるコトにしよ。マターもあるしね!

で、武器ブーストの方は、あと1足りなかった模様w バウンサーのみたい。
ふふふー。けど、あと1なのでそない遠くないな!基本自力まんせー!w

で、あのテロリストさんトコにつっこみに行かねば!!
みたいなコトで、サクッとストミを終えられた様子で、部屋に帰還なさってたトコに突撃ー!!w
見ている前で、スクラッチしたりして、目の前であのお高い黒の服やら、お高いロビアクなんかを引き当てて、お披露目してくれました!
すばらしい引きですね!!
と、にょろーん?とおしゃべりしつつ、日付が変わっても緊急来そうにないわー(wで、おやすみなさーいw

また、お邪魔しましゅね。色々とね・・・(ククク









ロレットカチューシャ 紫ベルディアキャップ 紫
コウモリカチューシャ 黒お化けリリーパ
ハロウィンランタン
てゆーこっちゃで、今日はコレだけしかやってないぜー!いやっふー!のくどい観察日記。
今回のは、絶対に全体的に高くなる!と予想はしてたけど、ココまでかぁぁぁ・・・(苦悩
ってなぐらい、実に高いのん。どないなってるの。けど、コラボよりオリジナルデザインが勝利したとゆー証明だよね!w
はぃ。軽いつっこみでいってみよー。
「ロレットカチューシャ 紫」
服の色で変わる方は、案の定高いものとなったので、服の色の方を合わせたらええでしょん?で色固定のものをチョイス。
かわいいと思うよ? 期間限定で。(ぁ

「ベルディアキャップ 紫」
これまた、色固定にしんと、お財布的にかなりイタカッタ。ニャローw
お人形さん作るのにどうぞ?

「コウモリカチューシャ 黒」
これは、まめさのフレパ的に買っとくかーと思ったもの。これまた色固定にして、コストダウンw

「お化けリリーパ」
FUNのものだけど、ふよふよ浮いてまして、後ろの感じがお化けそのもの?w

「ハロウィンランタン」
おまけのランタン。んーまー、去年?あったランタンのかぼちゃ版みたいなもんで、ぼやーっと点滅しとりました。

他のアクセは、相変わらず興味がないもんなのでスルー。

ロレットベルディア夜その1ロレットベルディア夜その2
ロレットベルディア夜その3ロレットベルディア夜その4
へぃ、次。「ロレットベルディア夜」
まあ、これが目玉っちゃ目玉だろうなー。公式とか、ふぉーげーまーで出て来る最初の服がコレだもんね。
ミニスカゴスロリ風ですか?
能書きにもあるよーに、えれーフリル、リボンで、これはニーソが付いてるものでヨカッタヨーと思ったもんだw
ぱんちゅは白だが、中にフリル付いてたり、服の色と同色のリボンが付いてたりで、地味なトコで凝ってます。はぃw
もちろん?、下の子の評価もこれが一番よかった感w

ベルディアコートF影その1ベルディアコートF影その2
へぃ、次。「ベルディアコートF影」
お人形さん作るのにどうぞやなーコレw
中がドロワーズだし、全体のフォルム的に、けっこー体型を選ぶような気がせんでもないですな。
お約束の様に、動くとこのスカートはやたらめくれ上がるので、注意が必要かと思われるw

アドミラマリーネその1アドミラマリーネその2
アドミラマリーネその3
へぃ、次。「アドミラマリーネ」
海外で先に配信されてたものでしたっけ?
まあ、なんせがっちり固めてまっせーな感じで、かっちょいい女を演出してください?w
背中にどかーんとステッカーが出ちゃうので、ステッカー選びは慎重に?w
甘い系じゃ、ちょっとねぇ・・・

カウンタコートその1カウンタコートその2
カウンタコートその3
へぃ、次。「カウンタコート」
男物の、かろうじてでけーろんでも着れそうなもの。
そーねー・・・
やぱ、ハロウィンナイト的に?吸血鬼風味満載で行った方がはまるか?

とゆーコトでー・・・
全部オリジナルデザインなので、靴が全部凝ってるのが素晴しい!
よかったねー?と、デザインの方々に言ってあげたいw
次が、10月28日で、ダブルが緊急でやってくるし、それどころじゃない?wなのかもしれないが、コラボだな。。。
フェアリーテイル?と、あとラグオルメモリ交換のが追加と、忍者&オリエンタルなのも追加なので、次もコラボに目をつぶれば(ぇ)わりにいいかもしれない?

シーの牙が光る
みたいな観察を、途中いざないに行きつつ、やっとこさフレパ更新。
冒頭にも使ってるけど、影がべらぼーに高いので、夜でございます。
けど、トリトリ、ショップエリアなんか薄暗いのも手伝って、どっちかワカランシ!w
なので、悪くない色だと思うの!

はー・・・
今回のストミは、先にストミを消化後マター&追いかけるみたい?なので、ちと時間要りそうよねー・・・
みたいな、くどい日記おわり!w

また障害出たのかー・・・w
がんがーれ。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばーんわー!!
やはりまめこさんも部屋の入り口に立ってましたか・・・メイデン・・・('ω'`)
あの人しか居ないと思いましたが案の定例のあの人。
一緒に何か置きにいきましょ?私ゴミ箱持っていくから。

今回のスクは思ったより良いですね~♪
ロレットベルディア可愛いです(`・ω・´)b
2015/10/15(木) 23:26:59 | URL | かれん #-[ 編集]
こんばんはっー!
ロレットほんと白も欲しかったですよねぇ
普段いらないくらいカラーバリエーション出すのに
なんで今回白なかったんだろう・・・欲しかったですよね!(・ω・`)
2015/10/16(金) 02:10:45 | URL | にゃっく #-[ 編集]
ぬわー!
おかしい・・・おかしいですよ・・・?
今回は痕跡すら残してないはずなのに何故バレたし!

あ、いえいえ私じゃありませんよ?
いやーいったい誰なんでしょうねーひどいことするわー(棒

まぁ何にしましても、コラボ品よりオリジナル!ってことですね♪
今回は良い物が多くてえがったえがった('∀`)

次回もけまめさんの前で引くことにしましょう・・・グフフフ
2015/10/16(金) 06:16:09 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: ぬわー!
>かれんさん
おはよーさんすー!
ナンデストーw じゃあ、やっぱ同じくの光景が広がってましたか!か!
だいじょーぶ。昨日、すでにコソッと行ったら、速攻で帰ってきてたヨ!w 敵もやりおるわい。

今回のスクラッチは、ミニスカはまあアレな人がすきぃな様ですが(w、わりによかった感のスクラッチで、まぢめにお財布がぺらんぺらんになるぞな(^^;
コメントありがとー!

>にゃっくさん
おはよーさんしー!
ですよねー。なんで今回白入れなかったんだろう。お人形さんの服にはキッチリ入れてるのに!
まあ、やぱこゆい目の色でお願いします!ってのかなー。ニーソとかの柄が、ダメになっちゃうもんねぇ・・・
きっと来年?CVでるな。キットナw
コメントありがとー!

>ククリーさん
痕跡ですって?! そんな、つぶやいたーでおもっきり暴露してたじゃないでふかー、ヤダー。ちゃんと見てますからね!(きししw

そうです。やぱオリジナルが一番!とは思いますが、設定資料集のデザイン部?さんのインタビュー見てたら、すでに来年とかのデザインをやってるっつー話もあったりしたんで、そない考えると今のは去年?のお話で、先読みするのも大変だろうなーなんて思ったりしますたw
そうですね。めちゃ引きよかったしね! わけてくだしゃい、その運を・・・(^^;
コメントありがとー!
2015/10/16(金) 09:52:01 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
ぬぬぬ?
何度もコメント失礼しますよん!

私の勘違いなら問題ないのですがっ アレです、
私は、アプデ日の最初の1回しかテロってないですからね!
もしその後に何かがあったのなら、それは私じゃありませんからね!ホントに^q^

さー、真犯人を探すのデス( ^ω^ )
2015/10/16(金) 16:18:52 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: ぬぬぬ?
>ククリーさん
ぬぅわにぃぃぃ!w
もう、真犯人を探す手立て(足跡)を実装願うわ!w

また、お邪魔しましゅね?(ニコニコ
2015/10/16(金) 22:59:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する