今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
仮面をかぶった天使?
2015-10-18 (日) | 編集 |
今日はずーっといい天気。
さすが本州最南端の県。
日差しがきつーて、ちゃりりーん☆だと暑い!とゆー下の子も居たり・・・w
はぃ。例の如く、子らがお休みの日となれば、たいがい私を引きずりまわしの刑に処するあやつらですんでー・・・

ツカレタ・・・w

調子悪いのもあったんで、朝、お昼を抜いて、ほぼ水分だけのかるーい絶食にして、夜も雑炊といたしました・・・( ̄▽ ̄)アヒョ


でもって?

仮面ごっこ!
あの時に、私は私を殺しておくべきだった・・・
あーそうだね。ほんとにそー思うよ・・・
あの時に、ほんとに一緒にそーすべきだったと・・・
諦め切れなかったからこそ待った・・・

うん。すごく分かるセリフでした・・・












双子をみた!いらっさい。
昨晩がー・・・
まあ、とりゃえずろんも1回は参加しとくかーで、友達さんとこに潜り込んでのトリトリへ・・・
まめさの時には見なかった、双子も見れた、ガルも見た。
うん。服を着替えて行った効果?もあってか、まめさの時よりリサイクル品は多く出た。
ははー・・・w やぱ、自分でマルチを選ぶより、かなり良いですな・・・w
私の引き的に、マルチあたりが悪いのは、しみじみ感じるのぉ・・・(^^;

とまー、あとは友達さんと集まって、経験値稼ぎ的に黒周り・・・
毎度おなじみの!ではあったが、やっぱディスク出にくいよね。
いつになったら、テッセン15以上になるんやー・・・
みたいなこっちゃで終了。
ディスク探しに、ほんまなんぎするのぉ・・・w あんがおー!  また、のろのる経験値稼ぎ?









コートダブリス収納してるとよくわからん
Dの前ですね
ダンク!
つーこっちゃで、今日の観察日記。
マターコンプ称号報酬武器「コートダブリス」
Dが付く前の、純正ってゆー扱いでいいのかしらね?
前に書いたが、Dってのがダブルってゆー意味かな?とは思ってたが、エピ3最終章を終らせてから感じるのは、ダークも含まれてるかもーとか思ったりも・・・
ソードバージョンもキライではないですが、やぱダブセもええねぇw
どーせなら、Dの方も欲しいなって思いますが、ケチィしねぇ・・・
んーと、ここのダブセの収納方式になってしまってるんで、折りたたみ式。仮面みたく、縦に担ぐ方式でも良かったんじゃないの?とは思いますな。
構えると、フォトンの刃が出て来るタイプ。あとは、特にエフェクトなしー。

で、性能・・・
昨日と同じくだが、ライブゼクトと同じの、全職装備可の、固有PAがザンバースの☆12
潜在がすでに3つあって、「負滅牙」のダーカーに与えるダメージが上昇するものと、「幻精共鳴」のPBの威力が上昇するものと、隠し潜在の「滅壊の光刃」の世壊種(DA)に与えるダメージが上昇するもの。
実に悩む潜在開放ってゆーのかしらねぇ?w
ただまあ、面白そうなので、私は隠しの方を開放しよーかなーとか、思ってたりもするなw
既に終ってる場合は、やり直しせんとか?だが、エピ1のハドレッドが出て来る章?で、Sクリアでブースターもらえたり、もちろん称号報酬でもブースターもらえたり、あとこのマターでもブースター入ってたりするんで、わりに余裕あるんじゃないかな?なので・・・

で、名前・・・
Dの方が実装された際に、ちょろっと日記にも書いたがー・・
コート・・・ふつーで行くと、スポーツを競技する場所とか、外套(がいとう)とか、洋服の上着とかみたいな訳になるんだろうが、コートの元々の意味に、カバーってゆーのがあるみたいで、チュニック?とも同義にされてるコトもあって、ラテン語のおおうものってゆー意味にもなるかな?
ダブリス・・・タブリス?って聞き返されちゃうので、そのまま行くと、タブリスでユダヤ教の天使らしい?なので、使徒も出て来るよね。( ̄▽ ̄)シカタナイネw
自由意志を司る天使? 追求すると哲学にはいっちゃうので、まあいいか。(投
みたいなコトで、今日のタイトルどーりに解釈してみたんだなw

ああ、長かったな・・・。ここまで、とても、長かった・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
りリサイクル品は多く出た。でちょっと
クスっとしてしまいました('ω'`)確かに!
コスチュームブーストにどれほど効果があるかわからないですけど
やっぱり気分って大事ですよね~リサイクル品も
でないよりいっぱいでたほうがいいに決まってますし!
2015/10/19(月) 02:46:02 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
こんもちわー?
ふほほw うん。やぱ、びみょーなブーストが効いてると感じる瞬間でしたよーw
うむうむ。気分はだいじ!気休めだいじ!w
コメントありがとー!
2015/10/19(月) 12:18:00 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する