今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
久しぶりの分割?日記。
2015-10-19 (月) | 編集 |
ストミのまとめをやると、毎度のコトながら長すぎるねん。
今回のは、特に色々思い出すものもあったし、最終章ってのと、私のまとめる力も足りないのも手伝ってか、やたら長く・・・
あかんな。
久しぶりの分割?日記・・・( ̄▽ ̄)シカタナイネw


でもって?

分割!
下準備は万全に?
ろんも、どーにかこーにかストミを消化するための下準備完了。
ストミのまとめにならないまとめを書いてる時点で涙目になってるとゆーに、また同じ話を涙目になりつつ見なくちゃ・・・
うん。まあ、仕方ない・・・

忘れるコトが、一番さみしいってゆーのもあるんだし、たまにはええよね・・・













ろんだと苦労するwあらあかい。
昨晩がー・・・
とりゃえず、ろんもビンゴの裏に入ったしーで、イグニスくっつけーの、強化を・・・
ごっふw まめさとの、運のなさが歴然で、えれー苦労した。
ひーひーになりつつ、久しぶりに来ていたお師匠さまと相談?して、黒巡り・・・
さすがです。道中のわやくちゃ加減が。( ̄▽ ̄)うけけk
みたいなトコで、ねむけもあかーんくなってきて終了w
うん。まあ、いつものパターン。
おやすみれぇぇぇ・・・(ぼてっ









うわ、はじめてみたーw
で、本日・・・
地味にストミまとめるのに手間取ったわなーと思いつつ、今日はお昼しかトリトリないので参加・・・
起動前に捕獲されて(w、トリトリでは初めてみたわーのグランゾおったり、双子もワキャワキャゆーてたりでしたな。
やたら、ディオディオしててリサイクルありがとうございます。(ぁ
ありがとん! また、遊んでけれー!w

マター完了
ろんも準備完了。
そして、ろんもマターやりつつーの、おこじゅかい稼ぎもちょっと消化しーので、マター完了!
うん。また、明日泣いてこよう・・・w

今週は、上の子がテスト勉強期間に入り帰宅が遅くなるのと、旦那はんもちょいちょい遅くなるのと手伝って、夜はこの時間以降でないと、自分の時間は持てないなー。
午前中も、びみょーな感じではあるんだが。。。
ま、それなりーに遊んできましょー。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわー
ストミ長いですけど私は、この後どうなっちゃう!?状態でプレイしているせいかあっという間に時間が過ぎていきます(´ω`)面白い漫画を読んでいるような感覚

今回のストミが一番泣けたなり・・・
2015/10/20(火) 12:36:10 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばわんわん!
今回も、比較的長い方でしたかねー。けど、ほんま見てると短いんですよねw
泣けた話よねー。どっちも抱え込みすぎた!と思っておりますw
次のストミは・・・。来年かしらねぇ・・・w
コメントありがとー!
2015/10/20(火) 22:32:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する