今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
黒ミサちっくに?
2015-10-21 (水) | 編集 |
今日も帰宅時間が遅いだで、もれなく遅くなってるでんでん。
また、マスク忘れてくしゃみでえらいコトになりまひた・・・w
職業柄つけないとってのじゃないから、どーしても忘れがちだわなー・・・
まして、イタイ目に合うのは自分だけなので、盛大に忘れるよね!
今年は、インフルの流行が早いらしいが、どーでしょうねー・・・

そんなコトを考える季節がめぐって来ましたな・・・


でもって?

しゅばっ☆
もっと黒い方がよさげ?(しゅぼっ☆
今日のお残し観察日記。
おもっきりアレだろう?って予想は出来たんだけど、ゆーほど黒くない不思議。
いあ、まあ、武器に合わせてと思った服のも、濃紺なのでイマイチだった感。
服のブーツも気に入らないなら、武器の見た目も気に入らないで・・・

うん。みーたーだーけーよー。( ̄▽ ̄)













めせたんがw今日もいました。
昨晩がー・・・
いつものごとく、インすると友達さんがすでにトリトリ待ち待機をしてる様であったので、こそこそ?と侵入して待機後参加・・・
今回のトリトリでははつメセタンとか、はつおばちゃん(若人w)とか見たわー。
いじょ!w
おばちゃんに関しては、やぱアドで出て来る方が、ソール付の穴が多いものを落とす確率が高いよーな気がせんでもない?
アドで拾ったものは、わりにおこじゅかいになってるしねー。
とまあ、あとは日付変わったらブースト部門が黒だったので、そんじゃーそれつぶすぐらい周るかーってなもんで、やっぱりいつもの如く・・・
ハハハ!( ̄▽ ̄)シカタナイネw
あんがちょー。おやすめれぇぇ・・・(ぼてっ










腕に好かれますな。
レギアスが創世だね
鞘がおもしろいレギアスの創世場面
本日メンテ前・・・
2キャラ共、デイリー据え置きのままビンゴとチムオダを終らせたもんで、メンテ前にちょろっと消化しとかんとなーで・・・
うん。なんか今日は、やたら腕に好かれた日。( ̄▽ ̄)カエッテw

で、途中チェンジオーバーでレギアスが出て来たんだが、持ってる武器にビックリw
ちゃんと創世装備になってるんよねー。ストミ終らせたからかな?
収納時は、めちゃくちゃこじんまりしてますねw まあ、比較参考にストミ内で持ってるレギアスも貼ってみたけど、ちゃんと同じですもんねー。
これ自体が鞘だったw 構えてるかっこ見ると、そーなる?
ただまあ、背負ってる以外は、コスモ?wみたいなキラキラ☆をまとって、鞘が手のひらサイズなので、一見刀身しか分からない状態なのだよねw
使ってたPAが、見た限りだと、サクラ?、リンドウ、テッセンだった様に思う。
なんせ、一緒に出て来たのがおもちゃダーカーのくまだったので、実にイタイ観察となりましたw

にしても、変わったカタナ登場だなー。これの、似た様な感じなのが実装される日は来るんでしょうかねぇ?w
データーがあるんだから、模したものは出てもおかしくないよねん?

*アディルレイト羊?
闇っぽくね?
つーこっちゃの、今日のお残し観察日記。
裏ビンゴに入ってる、ナックル迷彩「*アディルレイト」
能書きに、古代の文献に登場する悪魔を再現ってなってるんで、山羊?の頭とゆーたら、バフォメット?だしょー?
あれって、黒い山羊よね??
再現ってゆーわりに、あんまり黒くないんですけど。。。
んー。振ると、角部分から炎みたいなものが立ち上がって、目も光ってますな。

で、名前・・・
実にむつかしかった。。。
アディル・・・星の名前にあって、アラビア語のアル・ダイルがなまったもので、服の裾の意味だとか、トルコ語で公正、正義みたいな意味だとか、アデルにすると、フランス語で高貴なとか、優しいとゆー意味になったりだとか、実に安定?しない。
レイト・・・英語だと遅いとか、遅れてきたとか、季節外れのとか、最近のこととかになる?
遅れてきた正義?季節外れの服の裾?うーん・・・w

うん。まあ。ほんま、どこでも出るのな。
夕方メンテ明け・・・
今週は、ヴォルがあるだけーか。
世壊種もだが、うーん・・・w

で、ろんの方は黒のオーダー持ったままだったのでー・・・
ほんま、どこでも出て来るのな。( ̄▽ ̄)カエッテw





みたいな今週のいつものー。
先週もそーだったが、今週もクライアントオーダーはなしっぽい?
やらない人が多かったら、そりゃなくすか・・・w
てゆーて、忘れた頃に入れてきそうだが。「おや?」とかと一緒に。( ̄▽ ̄)ふぇ

ブースト&予告・・・
ブーストは、先週と大して変わらない印象。
なので、職キューブ稼ぎしてる分、やっぱりアドに行こう!だよね。
予告が、なんか生放送の15時間放送みたいな、あほみたいな企画があるためか、土日にえらいこっちゃになってるの。
まあ、職業的に夜中でないと!の方とか、早朝じゃないといないよ!の方にはよかった?
にしても、今はマター終わった関係上、ひじょーに素材関係があふれんばかりで、地味にマガっさんとか行きにくいのがイタイw

あとは、その倉庫問題にちょろっとよかったね?が、来年の1月下旬予定だが、拡張してくれるっぽい?
キャラごとなので、シップ移動した場合にも使えますよらしいが、これによって、ますます自由に行き来する旅行はムリっぽいよね・・・
まあ、この辺は仕方ないかもにぃ・・・

んー。キャラごとの倉庫・・・だよね? 今現在稼働中のキャラにも増えるんだよね? 
今から買ってください?ではないと思いたいのだが。。。
今稼働中のキャラごとだと、めちゃキャラ数が多い人だと、そのキャラごとに装備とか服とかチョイスしてる人が多いだろうから、ふつーの倉庫はかなり空くってコトになるよね?
服ってのが、実に枠とるのよねw 着たきりすずめな場合は無用かもしれんがw
私みたいな人種だと(毎日ころころ変える)、これだけでもひじょーにありがたいのよね。なんせ、プレ以外はまったく買ってない人なのでねー。
もちろん、拡張も買ったためしなしw そこで余裕ぶっこいちゃうと、ますますカオスになるもん。
拡張使ってる人的にはまあ、どうなんだろう?なのかもしれへんが・・・
まあ、なんせ何かしらいじられると、どっかでイヤダ、困るとゆー人種は必ず居るのは確かなので、運営も大変そうである。
なので?、プレ使ってる私だと、キャラ倉庫300と、プレ枠も100増えるみたいなので、400増えるでいいのかな?
ちゃんと片付けないと、ますます魔窟になるよね。気をつけましょう?だのw

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよぐらいだね。
うん。いつもどーり、ぬるーく遊びましょう。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 大きいだけの鈴蘭です。

 倉庫関係の話題は、個人的にはかなり好印象にもうつりました。
 …ただ、やはり、現行の倉庫と仕様が全く違うということで、当面の混乱は必至ですね;
 基本倉庫とプレミアに共有資産(出品予定のある素材など)を。
 旧来の拡張倉庫は、コレクターズアイテムなどを入れられるだけ入れて、塩漬け。
 …この辺が妥当なところでしょうが…。
 問題は、この方式…キャラ倉庫が魔窟と化したら、にっちもさっちも行かなくなる可能性があるんですよね…。

 それぞれの保有できる量が飛躍的に大きくなっても、キャラ間で自由に移動できる倉庫が少なかったら…。

 …まぁ、まだ仕様が最終決定した訳でもないようですし。
 倉庫が増えそうだ、という一事を喜ぶことにしようかと(´・ω・`)
2015/10/22(木) 11:59:48 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
そーなんですよね。私個人にも、わりに好印象。
おまけ?に、元々各キャラのかばんも増やしてなければ、拡張も使わずでココまで来てる人なので、すべての倉庫一覧?に上がらないだけでも、ものすごく見やすくなるコト間違いなしなんですよね。
なので、当面はやぱ、キャラごとの服ぐらいかなーと。
装備は、メインが全職やる関係上、個別分けしてしまうと使い勝手が悪くなるのは目に見えてますんで・・・

とまあ、まだまさに取らぬ狸の皮算用中なので(w、増えるとゆー事実だけよかったねーと思っておいて損はないはず?
コメントありがとです!
2015/10/22(木) 22:36:31 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する