今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ちょーっとまずいね。。。
2015-10-22 (木) | 編集 |
午前中ぐらいまでは、まだアレルギーの方が前に出てた風味だったが、お昼ぐらいから風が強く出て来て偏頭痛・・・
うーん?天気はええけど?
って思ったら、下の方から台風がーってゆー天気図でしたかーと関心した。
けど、どーも夕方ぐらいから喉の奥からの不調が聞こえ出した。。。
あー・・・。また風邪のが前に出て来た感じだな・・・

げふぅぅ・・・。ますます、しんどそーな週末なや・・・


でもって?

軍服に和刀いいかも?
軍服に和刀いいかも?(しゅきーん☆
まめさの今の職キューブ稼ぎはブレイバー。
ツリー直してないんで(w、ゆーほど大したコトにはならない?のかもしれないけど、マグを打撃に変えるだけで、わりにいいダメージ出るのがテッセン。
おまけに、いちいちかっこよく決まる?w
あーそうでした。お高い服(ゴスロリ服)にばかり目が向きがちだけど、軍服もまめさの体型的にはええんやでぇ?
みたいなこっちゃで、ろんのお古カタナを取り出して、チムオダがてら・・・
おぅ。わりに絵になる。。。けど、テッセンは特に早いからむずかしい。。。(悩

まめさの、ブレイバー職キュー稼ぎ中の課題かもしれない・・・w












やっと1枚目あ
ここでも出るらしい
昨晩がー・・・
うん。まあ、例の如く遅くなってのーなので、いつものよーにのらりくらりと・・・
どーやら、双子探しすっぞーだったらしいので、着いて行ってみたりー。
おぉ!やっとテッセン17!
だったんだが、もう1枚必要ですからねー。えぇ・・・( ̄▽ ̄;げふぅ
とまー、3周ほどがむばって?みたもんの、全部肩透かしなボス系で、最後にするかーでクリアするとファンファーレ・・・

あらー・・・( ̄▽ ̄)平和だったらコレカーイw

と、64回目?のパラレルワープを抜けると、かぼかぼしとりましたw
うん。また今年の武器は落としませんでした!!w ほんま、毎年引き悪すぎ!w
けど、エンドアトラクトは出てた。2枚も。はぃはぃ。。。

あんがおー!また、のろのろうろうろ?w










ぬはwいや、もうええし!w
軍服に和刀もよし?
本日・・・
まあ、チムオダを先にだねーと思って、今日のデイリーに火山あるしなーで、ちょろっと行って見たんだが、毎度のごとく道中が平和ならば、最後は・・・

ですよねー?( ̄▽ ̄)シカタナイネw

とまあ、射撃よりのツリーでも、打撃マグにして、それなりーのカタナを持ってましたら、まめさでもすぐ終わっちゃう。
んで、今日のお題?wの、軍服に、和刀ってゆー絵はわりに好きかもしんない?
ただまあ、今回のこの軍服に関してゆーたら、背負ってる状態だと、長い髪、武器等々、めちゃくちゃ干渉してる状態になってしまうので、動いてる状態じゃないとキレイに撮れないとゆー難点はあるにはあるが・・・w

もちろん?、ろんも金ぴかヴォルと遊んであげました。。。(他で運ツカエ、コンニャローw)



ちょーっと調子悪いとはゆーても、ただでさえ参加出来る緊急が少ないですから、ちょろっと行ってこようねー・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
おはよーでーっす!
辛そうですね~('ω'`)お大事にです・・・

軍服もトリトリでコスボーナス対象になればなぁ~
トリトリでもずっと着ていたいのにいちいちコス変えなかやなのがなんとも(そのぐらいやれ
軍服と和刀すごーくグッド(`・ω・´)bかっこいいっ!!
2015/10/23(金) 08:01:04 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんすー!
なに行ってるんですか!かれんさんも気をつけてよ!大事にしなくては!!
若い頃のは、あとあと年取ってからえらいイタイ目にあったりするので、今を大事にですぞw

そーなんよねー。軍服もオリジナルコスとして、入れておいて欲しかったねぇ。
いあまあ、全然ハロウィンに関係ないっちゃない気がせんでもないけど、それゆーたらゴスロリのどこが?と突っ込みたくもなるしと・・・w
私は、いちいちコス変えしてるで!w なんせ旬?の服は、ロビーでは着ない主義なのでね・・・(ヒネクレテルカラネw
軍服と和刀、かれんさんもぜひ!^^
コメントありがとー!
2015/10/23(金) 10:10:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する