今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
わーるど うぃず みー
2015-10-23 (金) | 編集 |
案の定、熱?でうなされたか、起床時間の1時間前に(4時ぐらい)目が覚めたりしつつ、またうつらうつらでいつもと同じ時間に起床。
体が慣れてる分、いつもより高い熱をたたき出してたが(7度近かったのw)、もそもそとお弁当作り・・・
朝、コーヒーを1杯飲むのが習慣なのだが、これがまた、どえれー喉がイタイ。
コリャイカンw
と、しゃーないので病院で薬をもらいに行って来た本日。
昨日からの、喉の奥からの不調。
起床時に思った、気管系のイタミ・・・
うん。出された薬を見ても(気管支炎系?)、けっこー奥までアカンソウw
元々弱いのも手伝ってるとは思うがなー・・・

もう今年も残すところ2ヶ月・・・
あら、早い。
と、そんなコトを思うのは年を取ったせいでござんしょーか・・・w
なんか、医学的?にも記憶することが少なくなる(発見ってやつだの)年齢に達すると、時間の流れが速く感じるのだとか。
いつまでも若くありたい?のなら、日々記憶する何かを見つけるってコトだろうか?

うん。年齢を気にするコトなく、ゲームをやり続けてて、おばちゃんよかった・・・w


でもって?

わーるどうぃずみー?
貴方はこの複雑な世界で、私と共に生き続けるコトを選んだのでしょう?
PSUからのコトだが、部屋のBGMは、だいたい「World with Me」か、「Rose confession」だったのだが、最近はもっぱらWorld with meに・・・
いあ、まあ、ここの世界のRose confessionのディスクがぽ2ので、元々のとはちと違うってのもあるとは思うが。
World with Meは、PSOのエピ1?のエンディング(GCだと、1&2とゆーコトになるか?)だったと思うが、歌詞の意味がこの世界とマッチしてる気がしてならない・・・
自キャラに、そない言われてるよーな気がせんでもない?
やぱ、このシリーズ通して、曲はいいもんが多いんですよねー・・・

うん。またサービス終了まで、見届けられたらええなーですよ?












ヴぁーが多い日だた
昨晩がー・・・
またもや、すでにトリトリ待機していた友達さんのトコに突入・・・
黒周りして時間つぶし・・・はよかったんだが、どーも双子探しし出してから?、ボスなしで終る場合が多くなってきた?w
さすがセンサーでございますね。( ̄▽ ̄;

みたいなコトで、トリトリに参加したがー・・・
まあ、経験値稼ぎですね。はぃ。また、使い慣れない分経験値ブーストするの忘れてたけど!w
デイリーが変わるまで、がむばっておしゃべりしておやすみれぇぇぇ・・・(ぱたっ
あんがちょー! また、のろのろ周回?w







今日のお題!
で、本日・・・
も、チムオダもそーなんだが、今日はまめさクロトオーダー片付けデー。
おまけに、うなぎの蒲焼きデーでもあったしでー・・・

ぬぉぉぉ!今日のお題も、むつかしいやんかー!!w(ぴきゅーん☆

いちおー参加
みたいなコトで、ちょぼっと片付けてから、今日はお昼にしか予告がないトリトリ参加・・・
野良の周り方が・・・ねぇ?w
案の定である。( ̄▽ ̄)

はぃ、終了。
かーくんが!
夕方、オーダー消化完了。

うおー!かーくんがー!!!w(がしゅーん☆

ほんと、マント系とゆーか、後ろでひらひらするものがありますと、実に難易度が高くなりますな。。。(悩




これにて終了?
今日は、下の子の学年は合宿に先に行ってるために校内お留守番な感じなのだが、他の学年が遠足デーってなもんで、給食自体がないものでお弁当持ち・・・
せやから、普段作りなれない子供用弁当は苦手だとゆーにもー・・・
なんて思いつつ、注文がうるさい(w子ですんで、細心の注意?をしつつお弁当終了。
うん。まあ、今年最後のお弁当持ち。
毎度おなじみのおかずで苦笑・・・
ネギ入り卵焼き、ミートボール、ウインナー、えのべー(えのきベーコン巻)、マカロニ(ツナ)、ゆかりおにぎり。
ぎゅぅぎゅぅと詰めなきゃいかんほど、おかずの注文するなー!w

やれやれ・・・( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー
あらららら('ω'`)とても辛そうですね悪化されたのですか・・・
それでもブログの記事を書いてSSをしっかり撮るまめこさんはすごいです・・・
ほんと無理はなさらずお休みくださいぬ(´・ω・`)お大事にですーちゃんと寝るのよー
2015/10/24(土) 21:31:53 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばわん!
けっこーキテマスヨw けど、やりたいコトはきっちりやる?主義なので、その辺の妥協はないですぞw
かれんさんも気をつけてよ!リハビリがいっちゃんつらいかもだが、後々までひびくから、がんばやでー!
コメントありがとー!
2015/10/24(土) 22:16:44 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する