今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
最近は猫推し?
2015-10-24 (土) | 編集 |
さすがにキツイ。
気管支炎?まで行くと・・・
けど、今日も平日タイムで動かないとなのでした。。。


なのでー・・・

シャノルンかわいい
シャノルンかわいいよ?
またもや頂いてしまったものだが、地味にスクラッチでかわいいよなーと、下の子と話していたものだけに、かなりうれしかったw
ありがとー!!
レイニャン?から最近、運営的に猫が流行なんでしょうかね?w

名前が気になったので調べてみたが、シャ=フランス語で猫(♀)らしいのなー。
あと、いつも頭の上に乗っけてますが、シャト=フランス語で猫(♂)らしい?
ただし?、シャトの方はあまりいい意味では使われないものらしいので、フランスの方に対しては使わない方がよろしいのか?
おやおや?とゆー事実ですなw

ノルンがなー・・・
なんだろ?北欧神話に出て来る、運命の女神の総称でいいのか、どーなのか・・・
この3女神の名前にまた、ニヤリとするものがあるのだが・・・w(ウルド、スクルド、ヴェルダンディですなw)
けど、シャノルンは色固定で黒猫のままなんで、そのままフランス語的だと、シャノワールになるはずなんだよね。
なので、どーなの?って思ったのが調べてみた理由でありましたw

なんにせよ、当分シャノルンで行きます!w

虹色らっぺーを見せてもらった!
つーことで、昨日の夜は、すでにマガっさんが帰る15分ぐらい前にしかインデキナカッタw
なので、しゃべって終わったんだがー・・・
以前、ラッピーDe盆ダンスとゆーのがあって、参加させてもらってたんだが、緊急の際にたまたま一緒になった時に見つけて、ちょいちょいぐっじょびコメントでおしゃべりさせて頂いてたスィリーさんのお友達さんに、虹色のらっぺーを見せていただいたんだなー。
すごいね!w 虹色がすごい輝いてた!虹色らっぺーを手に入れるだけでも大変だと聞いたので、ほんといいもの見れた!で、よろこんでねたーの夜w

ありがとうございました!また、お部屋にラッピーカフェのぞきにお邪魔させて頂きます!

いちおー参加
そして本日・・・
いくら薬を飲んでますとはゆーて、子供は休みでも大人は違ったので、いつもどーりに動かないといけなかった分、昼間はほとんどくたばってましたな。。。
せめて夕方のトリトリぐらい・・・と、遅れながらがむばって2周参加。
うん。経験値だけもらいにイキマシタw
わりに双子は見るんだけどなー。ほんま見るだけよーなんだよなw
確かに、セラフィは欲しいなーって思うけど、強化考えたら12でいいよね。。。うん。
野良で周るのも色々問題ありになってきましたしねぇ・・・。
普段から周りの状況を見て周る人ではあるんで、置いてけぼりは絶対にないんだが、ますます見てないと置いてけぼり状態になってるんがねぇ・・・
なんだかなぁ・・・

んー?
また障害出てるんか・・・w
まあ、詰め込みすぎなんしょ。ちょっと考えなさいってコッチャネw
こりゃー、早く寝なさいってコトなのかしらねー・・・
けど、今日は緊急行って、チムオダやっただけなんですけどー・・・
もーちょっと、がむばって起きてたいな。(希望


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する