今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もちょいちょい出てましたか・・・
2015-10-25 (日) | 編集 |
昨日の障害は、案の定休みの間とゆーのもあって、8時間?後に解消?
が、また10時前?にまた障害発生で、3時間弱?で解消?
夕方5時半ぐらいからまた発生で、20分ほど?で解消?
休みの日ってのがイタイよねぇ・・・w
だいたいの人が、休みの日に遊ぼうとして、まして今回のあほみたいに詰め込みすぎた緊急目的でインしようとするワケですしで、人が動く時間にって感じなのかなぁ?
まあ、夜中のは発生した時間が会社の人間が居ない?から、解決しようがなくってのは想像出来るけどねー。
(OTPは、トークン使ってるんで、そのトークンと一緒に入ってる説明にもあるが、別会社「サードネットワークス㈱」管理で、サポート窓口が平日の10時から18時までなんですよん)
え?私は、元から週末は平日よりイン時間少ないから、全然問題ねーっすけど?( ̄▽ ̄)

障害がなかった間にも、私的にはちょっと怪しいなーってゆー現象は感じてたんだよねー。
人が少ない時間帯にも関わらず、ロビー走ってて、突然止まって数秒間動けなかったとかあったりしたんだよね。
強制終了までは行かないが、突然止まって・・・ってのは、十分不安要素であった。

案の定、またながーいながーい障害発生。
予測出来てたからええってもんじゃーないよね。
確かに、飲食店(カフェですよ)の稼ぎのがええのは分かりますが(食べ物関係の利益はデカイのは常識デスヨネ?)、障害で入れなくて人減るのはどーなのと・・・
あ。それが目的だったりするんかしらねー・・・。(うけけk

なんてコトも思ったりした本日でありました。

今日もダメっぽいね?
病人はだまってー?
へぃ。すいませんね。けど、病人でも家事は休まずやってるんで、いつもどーりなんすよ。
高熱で、動くこともままならない状態になるまでは、私の休みはない。
ちょっと熱出たからーで、休める環境があればいいんですけどね・・・。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する