今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
かみそり?
2015-10-26 (月) | 編集 |
ぶるーまんでー。
そんな感じの今朝の起床。
気管付近のイタミぶり返し。。。

あだだだd・・・


でもって?

ガンスラもむずい
ガンスラもむずいねん。
新しいもん拾ったーわーいだったが、また普段あまり使わない分類で、SSに収めるのに困惑・・・
なんせ、本気武器にはならないものしか拾ってこないわけです。はぃ・・・
けど、ちゃんと強化したらつよくなりそー。
ほー・・・

なんてなコトを思いつつの、オーダー消化でございました・・・












狭いとこに・・・違う。
昨晩がー・・・
毎度お馴染みの、22時緊急は後片付けやら、お風呂の順番待ちやらで、どないがんばっても遅れてでしか行けませーんのトリトリ参加・・・
この狭い通路にも出るんだなーと関心した。
うん。経験値ダケネw

ちょろっとデイリーでおこじゅかい稼ぎつつ、お師匠さまとおしゃべりしてて、黒周りしとるがー?ってなもんで、今日も今日とて、違うやん!wなマルチでゴザイマシタw
さすがセンサー。いいお仕事イタシマスw(スルナーw
あんがとー!また、のろのろ黒周り?








参加した。いちおーね。
消化!
で、本日・・・
朝からの気管系のイタミがあったもんで、早々にまた眠気に襲われつつ・・・w
ろんの、クロトオーダー消化デーでもあったので、とりあえずエルサー参加で、はつもの。。。
おー・・・。これ、どーなの?(悩
なんてなコトを思いつつ、オーダー消化。
ねむけが尋常じゃないナw

セレスタレイザーでかペライ
銃、剣モード変わりなし黄色のフォトン弾?
ガンスラ特有銃口?
久しぶりのスラッシュ
てなもんで、早々に切り上げなければーの観察日記。
元々?は、エルダーからのドロップであった銃剣「セレスタレイター」
PSZで初出なのかな?ソニックレイザーと色違いの上位版。
ギミックがないので、背負ってる状態だと地味にデカイと感じるなぁ。
あと、横幅があんまりないですな・・・

で、性能・・・
この間拾った、リンドオネットよかちっと弱い?☆12
潜在が「生命の息吹」の、5秒ごとにHPが自動回復するものと、隠し潜在の「閃く瞬刃」の、異なるPAやテクをジャストアタックするとダメージが上昇するものらしい。
隠しの方は、これ専用潜在みたいなのなー。けど、普段使わないのを考えると、生命の方がいいかもなーとか思ってみたりもするしで、ちょっと悩んでおこうな状態かなw

で、名前・・・
セレスタ・・・このままでフランスのアルザスにある街名でもあるんだが、鍵盤楽器の名前でもあるらしい?(別称チェレスタ)有名どころの曲では、チャイコフスキーの「くるみ割り人形」の中の「こんぺいとうの踊り」のソロ?
レイザー・・・見た目からの髭剃り、剃刀の意味かなぁ?
ふむ。剃刀のよーな鍵盤楽器?w

ラッピーカフェその1ラッピーカフェその2
さて、どうしよう。
夕方・・・
こそこそっとラッピーカフェ訪問w
真面目にかわいい! すごいなー、部屋にこだわりを感じる!!
と、きゅっきゅっとらっぺを堪能♪

そして、かみそりをねー・・・。さて、どうしようね。。。

んー。
水曜のメンテは、1時間早いのね。
ぜひとも、ふつーに終って欲しいものである。。。



コメント:
この記事へのコメント:
こんばーんわー
あれ!?セレスタ拾われたので!?おめでとうございますー!!
なんか隠し潜在でガンスラの中で一番強いみたいですよ!
まぁうん使うのならの話ですけども・・・
たしか値段もそこそこ値上がっていたような~?
2015/10/26(月) 23:50:38 | URL | かれん #-[ 編集]
こんばんはー!
セレスタおめでとうございます!
これ隠し潜在のおかげで急に評価が急上昇して
値段すごくあがってたので
もし使われるなら隠しのほうがいいかもですねー('ω'`)
まぁ使わないなら売っちゃってもお財布うるおって
どっちにしろニコニコですね!!
2015/10/27(火) 00:21:30 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
おはよーさんすー?
ありがちょー!けど、まだ迷ってるんですよ。うん。普段あんま使わないからねぇ・・・w
以前のままの感覚なので、ほんと鑑定画面見て、これどーしよー・・・だったよw
コメントありがとー!

>にゃっくさん
おはよーさんしー?
ありがとー! 隠し潜在、なんやかんやでつおいのが多いのかーと、かれんさんとにゃっくさんのコメントで認識した!w
メインには別のガンスラ持たせてるんで、サブで持たせたままでもいっかなーって感じですね。
ふたりが勧める?隠しの方にしようかしら・・・(単純
コメントありがとー!
2015/10/27(火) 11:03:42 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する