今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
優雅?
2015-10-27 (火) | 編集 |
かーちゃん、ますますひどくなってない?
と、帰宅した下の子に言われてしまいました中の人。
今日は、昨日寒かったのもあったんで、えんやこらとコタツを出した!
魔窟参上!w
さっそく、こたつむりになってるお前に言われたくないわーい。( ̄▽ ̄)
じわりじわりと、冬将軍が降りて来てますねぇ・・・

そんなのも手伝ってか、体力がますます落ちて来ているのか、鼻がひどい色。
喉のイタミ軽く続行。
声もひどい声。
んー・・・。まあ、あんまヒドイなら、また行って来るわよぉ・・・(タブンw


でもって?

そーい
ダブセで戦うってどーするのー!
みたいなコトになった、今日のお残し観察日記。
PSUの頃は、ろんがΦだったので、それなりーに使ってたものだけど、この世界のダブセはどーにも使いにくい。
いあ、前と比べたらあかんとは思ってはいるが、どーにも。。。
なにより、ファイターならツインダガーが好きやねん。

と、結局同じ結論にて、上達はなし・・・w












どーすんだこれ。ぶさいく!
昨晩がー・・・
いちおートリトリ参加しとこーねーで、1周目始まってから落とされた。
おや。久しぶりに落ちる日かい?とか思いつつ、入りなおして2周・・・
双子のうにっとは落ちていた。
ぶっさいくも見た。
これ、どーすんねーん!!w
みたいなものしか転がってないね。シカタナイネw

と、ちょろっとアドに行こうかーで行き始めて、やっぱり落とされるなコトで、諦めて寝。
そんな日もあらーな!w おやすみゃぁ・・・(ぱたり








ロゼグラースお菓子の詰め合わせ
ぴきゅーんふつーのアタック
ぐるぐる
つーこっちゃの、今日の観察日記。
トリトリ道中で転がってた、お菓子シリーズ武器。「ロゼグラース」
うん。このシリーズは、ほんと分かりやすいねぇ・・・w
同じくで、構え&振ると☆が飛び出し、ぴきゅーん☆な音。
アタックがまた派手。ネタにして下さいですか。。。
もちろん、うちはサポパ用としか使いませんね。(ぁ

で、性能・・・
ブレイバー、バウンサー装備可の、ナズゥリッター?と誤差の範囲?のこんなんでも(ぉぃ)☆11
潜在が「旋風突陣」の、トルダンの威力が上昇するものらしい。
移動しつつ攻撃したらイインデスカネ?w

で、名前・・・
ロゼ・・・フランス語でバラ色
グラース・・・フランスにある、香水の都とか言われる街名でもあるらしいが、優雅とか、美点とかかねぇ?
優雅なバラ色?・・・( ̄▽ ̄)ドコガw

まあ、適度に強化して
〆
で、どーしよーかなーとか思って置いていたのを、ちょろっと強化しーの、明日のためにもおこじゅかい稼ぎはしっかりと・・・

今日も平和!(しゃきーん☆




コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
私も家の部屋中にこたつを先日設置して
こたつから抜け出せなくなっております('ω'`)
あれはほんとに危険ですよねー!
もう休みの日なんかヤヴァイ!

あっPSO2の話題全然関係なかった!!
2015/10/28(水) 01:54:20 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはよーさんすー!
設置しちゃいましたかー。。。こたつむりハッケソw
なので、私の場合は絶対に動かないと行けない立場でもあるので、平日はほとんどコタツには入らないですねー。
てゆーて、寒くなると休日はコタツに人がぎゅうぎゅぅと入っているので、やっぱりあんまり入らないものだったりしますが・・・w
子供も、時が経てば邪魔なほどデカイ。( ̄▽ ̄)シカタナイネw
コメントありがとー!
2015/10/28(水) 10:06:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
 部屋に炬燵がない鈴蘭です(´・ω・`)カナシミ

 実は、子供の頃から炬燵に入る習慣がなかったのですが。
 日本人としての原風景的なものへの憧れなんでしょうか。
 何故か無性に欲しくなるんですよ…コタツ。

  (´・ω・`)でもなー。
  (´・ω・`)買ったら出られないだろうしなー。
  (´・ω・`)…でも、ほしーなー…。



 あ、ダブセは…慣れると非常に楽しい素敵武器です(´・ω・`)

 昨今の火力優先の風潮にあっては、低くも見られがちですが…。
 個人的には、近接武器の中でも遣り甲斐のある武器ではないだろうか…と、思っています。

 まぁ。
 「好きこそ物の上手なれ」
 とも言いますし?

 結局は、好きかどうか。
 強い弱いよりも大事なものはソコだろうと思いますけどね;
2015/10/28(水) 11:03:37 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
普段、エアコン、ストーブとゆーものをほぼ使わない生活をしてる分、うちの場合コタツがメイン暖房になってるんですよーw
子供が居る居ないで、その辺が分かれる?とは思うんですが、ファンヒーター&ストーブとゆー部類は、ちいさい子には焼けどの事故が多い、ホットカーペットは、赤ちゃんなんかだと、寝かせたままだと低温焼けどする場合がある、エアコンは高く付く・・・的なコトから、残るのは着込んで足だけ温める方式のコタツがベストなんですよねw
安全第一でございますw

ダブセは、ここの収納方式も問題ありだと思ってます。
なにせ、折りたたむか、洗濯ばさみみたいか・・・なのがどーにも。。。まだ、デモコメみたいなギミックならよかったんですけどねー・・・
何事も見た目が一番の選択理由の中の人なので、慣れたら便利?なのかもしれないですが、たぶんツインダガーには、この先も勝てないかと思われます(^^;
コメントありがとですー!
2015/10/28(水) 12:24:24 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する