今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ぱらそるちょこ・・・ですか?
2015-10-30 (金) | 編集 |
今日は、びみょーな天気で、ちょっと寒かったねぇ・・・
ちょっと寒いのが続くっぽい予報でもあるし、おふとぅん干せませんね。。。
冬の空になってきたってコトかなぁ?

で。
無駄に?長い生放送やりますおーのお知らせを見てビックリ。
エピ4の情報が、夜中の3時からってなんなんですか、アレw
休みでもないのに、起きてられるかー!的なコトを思ったのは私だけ?w
いあ、私の場合だと、休みでも今の生活時間を考えると、もう1時越えたらパラレルワールドだしなーw
若い頃、チャットで空が明るくなって、鳥が鳴くのを聞いてから寝た頃が懐かしいですな。。。

若さってこわひ。(ナニw


でもって?

うなぎに食べられる?
うなぎ食べられるかな!(しゃりーん☆
あだ花襲来につき、また赤大玉からのドロップで、ぽろぽろとはつみのものが混じりで、観察すきぃ♥な中の人にはええんだがー・・・
お師匠さまが、お菓子セットしかでん!wみたいなコトを言っておりましたが、初日のまめさにはお菓子のおの字もなく、ディオディオしてただけなので実感なかった。
けど、2日目ろんで行くと、お菓子がぱらぱら、ディオがぱらぱら・・・

うん。やっぱ、キャラ運って色々あるわねぇ・・・w













満員かーしゅたっ☆
すぐおわたーちょいっす
ろんも終了やっぱりニャウですか。
昨晩がー・・・
まあ、いつものごとくーな22時過ぎてからしかインできませーんで、実装当日も、お祭鯖?w(って聞いた)の4鯖さんは混雑の文字が光ってたんですが、この日は1鯖さんまで!
うん。人口比率がよく分かる画面でしょーかねーw

みたいなコトを関心しつつ、ろんもねむくなる待機時間をがむばってクリアしーの、しんちゃんに(深遠なる闇なのでw)ごたいめーん!
まめさの時に思ってたので、本職(ブレイバー)に戻してから参加。
いやー・・・、すっげ楽だった。( ̄▽ ̄)うふうふ
タイマンでも、速攻終ってましたわ・・・ハハハh
つーことで、ムービーをはしょりつつ(はしょらないと行けない事実がなんともだが)、遺跡でしゃきーん☆
ランキングが云々みたいな話を、初日にも話してた友達さん。これだったかーなんて関心したテロップでございました。
なんせ、ムービー見てると、この辺まで流れていってしまうのでねー。

もちろん、ろんもストミ終らせてる組ですんで、遡行のお話を見て、あとはいつものよーに、圧倒的に足りないアグニ拾いにアドに行って終了。
アグニが程遠すぎる。。。一桁しかない事実がイタイw
あんがとー!また、のろのろ周ろう!








長老!
らっぺ日和。おふw
キューブと石
本日・・・
アップデートあると、実におこじゅかい稼ぎが滞る!w
ってなもんで、とりあえずまとめて終らせられるもんをチョイスしてー・・・

おぉ!長老!水筒くれ!水筒!
りー?(ぼよーん☆

今日も、あめちゃんしかくれなんだ!!w
そっか。今日は青ヴぁー(ふぇw 操作が、らっぺデーだもんなー。リーは蚊帳の外かー。(違
みたいなコトをやりつつ、参加出来る時に参加じゃー!で、エルサー・・・
今日も空中で凍らされつつ(w、平和におわりましたー。( ̄▽ ̄)石とキューブありがとー。

シュガラカサパラソルチョコ?w
きゅぴーん☆ちゃらちゃらしすぎ!w
そいっ
みたいなこっちゃで、今日の観察日記。
お菓子シリーズ武器「シュガラカサ」
うん。あの、不○家のぱらそるちょこ思い出したなんて言えません!w
今のお若い方には分かるんかなーだけど、不二○の定番チョコと呼ばれるもんですぞw
刀身が、もろそんな風味なのよねw
あとは、このシリーズ通して同じくのエフェクト、きゅぴーん☆でございますねw

で、性能・・・
ハンター、ファイター装備可の、ビューレイアールのちっと弱いぐらい?の☆11
潜在が「不退転」の、一定確率でノックバックを消し、HPが回復するものらしい?
みためもアレだが、性能もアレだった感。(ぁ

で、名前・・・
シュガ・・・シュガー? 砂糖でいいかな?
ラ・・・このシリーズは、基本フランス語系なので、これで英語のtheに当たるものでいいかな?
カサ・・・傘やろう。ここだけ日本語にすんなや!w
ざ、砂糖傘! 今日は簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)

おこじゅかい稼ぎ!
今日はいまいち!
てなこっちゃで、さー、使った分稼ぎましょう!(ちゃきーん☆


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する