今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
空を飛ぶ?
2015-10-31 (土) | 編集 |
はっぴーHALLOWEEN?
んー。
天気がいまいちスッキリせんしで、風邪の方もびみょーに残ってるしで(横になるとセキがね)、冬だね・・・(ぇ
にしても、カレンダーをめくってみてビックリ。
火曜祝日やったのね。
また子だけが休みで、うっさい、うっさいな状況が目にうつるわー・・・(遠い目


でもって?

うっさいのキター。
クモをつき抜け星になる?
今日の観察日記。
無駄に出て来るうっさいのに、丁度いいもろ!とニヤリとする図?w
好きなツインダガー観察はええんだが、これはイカン。
色違いの時も思ったコトだが、中の爪と外側のぽよんぽよんが干渉するする・・・(悩
側が飾りだとゆーコトがよーく分かる武器ですね。

ちょっとかっちょいいツインダガー拾わないかしらねー・・・(センサー。












わおw今日もでぃお
たまこ。カエッテ。
昨晩がー・・・
遅くなった分、緊急前の皆さんのわくわく加減?wが分かるシップ状況に、またニヤリとしつつイン・・・
もう、ひとりで行くしかないなブロックの混み具合。
けど、ひとりだと真面目にマルチ当たりがあたたt・・・な状況なのがなー・・・
かなり床掃除してる方がいまして、けっこー時間がかかった・・・(あふんw
まあ、またディオディオしてたワケですがね。まめさはね・・・

で、アド行こうかなーと部屋立ててみると、皆に突入された!w
つーこっちゃで、火山、遺跡と渡り歩き・・・
皆さん言われてることなんだが、やっぱネロウ?がかなり出ませんねぇ・・・
エルサー行って1コとかの世界だったしなー。
アド遺跡も、めでたくヒュー君が出て来たもんの、めっちゃケチィでございましたしー。
素材運が強いまめさでさえなので、あんまその辺の引きがない場合だと、かなり大変かもですねぃ。
まあ、だからコソ今の交換レートだと思うんですが。

スマホゲームの影響かなー?みたいな話をしてたんだが、すぐに出るとゆー世界じゃないと思うんで、これがふつーだと思います。
1、2年で潰せるオンゲームってなんなん?と、おばちゃんは思うんでね?
子供向けの3DSゲームのよーな、簡単に激レアが出る様なゲームではないと思うのでね・・・

みたいなコトを思いつつ、おやすめれぇぇぇ・・・(ぼてっ









ブラディネイルスでかい。
ぽよーん☆
そーらを跳ぶ
空を飛ぶ 雲になる・・・の武器観察日記w
「ブラディネイルス」
まー、以前やったマリーネイルスの色違いの上位版だろうし?で、詳しくはええか。(投
見た目どーり、マリーウィンドがモチーフだと思うよ?

で、性能・・・
ガンナー、ブレイバー、テクター装備可の、装備条件が打撃防御の、ツインリーピング?よかちっと弱い☆11
潜在が「跳撃円舞」の、シンフォニックドライブの威力を上昇させるもの。
私の中では、シンフォニックドライブが一番使う人なので、強化して使うのもありかも?w

で、名前・・・
ブラディ・・・ブラッディかな?だと、血、血統みたいな意味で、どっちゃかゆーたら血塗られたとか、血なまぐさいな意味の方らしい?
が、ブラディで医療関係の方で、徐脈の意味でもあるらしいのな。不整脈の一種ですかね?
まあ、武器の名前だし、血塗られた、血なまぐさいだろうなぁw
ネイルス・・・爪だろうね。
血なまぐさい爪!ヤダーw

今日は、チムオダのついでの観察しかしてへんなぁ・・・w
明日も、また下の子の買い物に付き合わないと行けないらしいしで、疲れるだろうなー・・・
げふぅ・・・
生放送は長すぎて、私にはそのアップデートが近くなってから確認すればいいしで、いつも通りでいいなw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する