今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ガムボールマシンじゃないのか。
2015-11-06 (金) | 編集 |
天気が怪しくなってきたなぁ・・・
日曜の午前中までは持ってくれませんかねーなんて思いつつの、今日も今日とておふとぅん掃除機が楽しかった中の人・・・w
けど、楽しいのはおふとぅん掃除機だけで、あとの家事は全てキライ。
あー、そーともさ。おらーめんどがりだ。( ̄▽ ̄)


でもって?

ガムの押し売り☆
口に直接きゅぽぽぽーん☆
へぃ。今日の観察日記。
見た目からして、実にガムボールマシンっぽいんですけど、名前からは全然違うのよ。
ひじょーに悩んだ。
いあ、コスプレ用なのは間違いないが。(ぁ
またなの?!(きゅぽぽぽっ☆

あ、すいません。おねがいします。( ̄◇ ̄んあー。













デカイ。本気でねるわよ。
がんばれおれ。
昨晩がー・・・
またもや、ちりっと倉庫をいじってから、あだ花までおしゃべり待機w
もうほんとにね。寒くなってくると、実に眠気の足が早いのがもー・・・
と、ずんだもち(改)がまた、なんか違うものになってまー、画面いっぱいでまーもー・・・

でかすぎ!w

と、平和なあだ花が終わった後は、今日も行きます黒デイリー!w
・・・今かえったばっかりやろう!w

がんばれおれ。( ̄▽ ̄)うえっw

みたいなこっちゃで、今日も日付変わったクイズの答え「ニャック」で、おやしゅみやー・・・
あんがちょー。また、のろのろ黒デイリー?w










双子を蹴り。ぶさいくも見て
なんか増えてる。
で、本日・・・
今日の予定の連絡が入って、こりゃー夜のインが怪しい。。。(緊急前に出来るかが)
てなこっちゃで、急いでインして予告のトリトリ参加・・・
は、よかったんだけど、案の定なセチガライ。( ̄▽ ̄)
1周目だよ? 時間も全然余裕だったのに、双子が出てきた後、大半が放棄組だったらしく、9→8→2→1なコトになってたな。
え?もちろん、ちゃんと観察してるでぇ?w(げらげら
なのでまあ、最後は独りで終らせた。はぃ。
2周目、ぶっさいくー。
時間的に、ちょーギリで受諾の3周目、でかいの、でかいので、全然ガルは見ず。
まあ、ラムダっちゃ稼ぎに行った。あと、ろんはあと1コでバウンサーキューブも終るんで、本職戻って、まめさと同じくキューブ稼ぎでまめさのブレイバー終了を速め様な計画でございますなw
で。
部屋に帰ると、なんかフエテルシーw
アリガトウゴザイマス。仕返しネ!w

メレンディーでかい。
コスプレ用ですか。きゅぽぽぽ☆
ふつーに売りなさい。
てなこっちゃの、今日の観察日記。
「メレンディー」
見た目、ものっそガムボールマシンなんですけども、名前からは全然違う風味にも見えるとゆー。
まさに、どーしたらいいの?状態だった・・・w
打撃系のきゅぴーん☆に対し、やぱ射撃系は円筒形が含まれるってなコトなのか、また音がライフルに続いてきゅぽぽぽ☆であったw
けど、あとの全体の風味と言い、星が飛び交うトコと言い、フォトンの色がピンクと言い、シリーズものだとひと目で分かりますなw
地味に、撃つと銃口の蓋が上下に開閉式だったってのは、細かいかなーと思った。
元は、ホンダバクダ?からのドロップかな? 黒のあのちっこい、くっ付いて爆発するウザイのだね。
が、やっぱりあだ花でばかすか出てますー?だよね。もちろん、私もあだ花でございますw

で、性能・・・
レンジャー、ブレイバー装備可の、装備条件技量の、フウガダンと誤差の範囲ぐらい?の☆11
潜在が「烈集弾踏」の、バレットスコールの威力が上昇するものらしい。
んー。どーにもこーにも、固有潜在が多いなぁw けど、地味に属性完成させるのが簡単で、カスタムしたバレスコにも有効らしいので、低属性の13よりも有効なのかな?
属性強化が出来ない13なんざ・・・ってやつなのねぇ・・・(しみじみ

で、名前・・・
うん。どこで切ったらいいのだろう・・・(悩
メレンディってゆースペインの歌手居るみたいなのなー。
で、メレンだと、違うゲームキャラが出てきたりするが、お菓子系なのでメレンゲかなー?って思ったりするんで、メレンゲやと卵白を死ぬほど(w泡立てたものになるんで、なんか違うんよなぁw
まあ、メレンゲを焼いたお菓子で有名なのは、マカロンなので、内容物で見えるもの的にはこっち系なのか?
にしても、つづりもmeringueで、名前的にひっかからんし、フランス語発音でも、ムラングらしいので、全然違うなぁ・・・w
ディーだけだと、謎のままやな・・・(悩
今日のはむずいー。ガムボールマシンでええやん。(投

うほーw
とまー、ちゃちゃっと観察終らせて、おこじゅかい稼ぎにー・・・
ぬおーw

ほんま、マルチは出たがりが多いね。( ̄▽ ̄)

びみょーだなー
夕方・・・
まめさの、クロトオーダー消化デーも完了。
げふー。なんか、いつも以上にブーストかかってるから、なんかびみょーな数・・・


とまー・・・、下書きの途中ではあるがー・・・
めっちゃ遅くなってるし、まだ全然ゲーム態勢に移行出来ないし、PC前に座れてからまた編集とか触ってたら、ぜってー日付越えるなーな時間なので、今日の日付ギリギリで予約投降しとこう。
明日がツラソウw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 これから年末に向けて忙しくなるばかり。
 気候も不安定となれば、体調を崩しかねませんし。
 無理ばかりはなさいますな(´・ω・`)

 お菓子系の武器…。
 改めて思うんですけど…こういう見た目趣味な武器なら、もっと趣味的な性能でもいいと思うんですよね…。
 変に即戦力、実用的…というものより、ものすごく限定的な使い方しか出来ないけど、使い方次第で…と。
 …言ってて、実現が難しそう…というのは承知してますけどね;

 でも…パティシエエプロンと合わせると追加効果、とか。
 そんな魅せ方があればなぁ…などと考えてもみたり。

 今度、要望出してみようかな…(´・ω・`) 
 
2015/11/07(土) 07:00:46 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>鈴さん
ちょっと年末年始のための、毎年の恒例しわよせーな風味が漂う頃になりましたでしょうか?w
今日も朝焼けであったコトですし、天気が崩れそう。鈴さんも、気をつけて!

確かに、ネタはネタでって思ったりもしますが、そーなるとますます使われなくなってかわいそうな武器になるかなーなんて思ったりせんでもないんですよね。
ただ、最近の緊急的に見て、おもちゃダーカーが多く出る緊急が多いと思うので、おもちゃダーカーにかなり有利とかあったらねぇとか思ったりせんでもなかったり?
あと、服とセットって、あってもいいですよね。モチーフの武器は他にもあるのに、セット効果みたいなものがないもの・・・
難しいのかなぁ・・・。あー、でも、私みたいに毎日コロコロ着替える人には不向きな武器になりますねw
コメントありがとですー!
2015/11/07(土) 08:27:00 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する