今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
トルテなの?タルトなの?(と、GTX970のベンチ)
2015-11-11 (水) | 編集 |
案の定?、天気が良くなってちっと冬の空気になったなーなんて思った本日。
けど、家事以外のほとんどの時間は、OSだけSSDにしよーとした、旦那はん用のおぬーPCをいじってたり、子らがはよ帰って来る曜日でもあったんで、片付けつつやらにゃいかんってので、実にめんどーざんすねーと思った本日。

もう、当分触らないゾ!w(タブン。

と、何やらまたもや森の女王さまが、こんな辺鄙な日記な場所を紹介して頂いたみたいで、ひじょーに申し訳ない(^^;
けど、SS撮りって楽しいなー!って思い、観察好きぃ♥に拍車をかけたのも、森の女王さまのおかげなんですw
ナウラのぷそしょ!さんでございます!
ちょっと心配なコトがあって、去年今頃だったと思うけど、2鯖まで様子見?wに出かけたりして、遊んで頂いた!
同じく猫好きとか!アホ毛友達とか!(ぇ
何せ、趣味とかけっこー似てる方なので、ひじょーに毎日SSを拝見させて頂くのが楽しみなブログさんでありますw
またブログ再開されたみたいなので、またよろしくお願いしまするぅぅ!


でもって?

ぴきゅーん☆蹴り
ぴきゅーん☆蹴りっ!
はぃ。やっとお菓子シリーズおわりー。もう、ほんと最後はもう、どないしょーかのブーツだったので、悩んだあげくの、ちょっと気の早いサンタ服w
もうないわよねっ!(どかっ☆

はぃ。たぶん。。。( ̄▽ ̄)ふぇっ












あらすごい。めちゃ時間かかった。
うがー平和な黒デイリー
昨晩がー・・・
やはりブーストデー最後の夜ですしーで、ギリギリにしかイン出来なかったのもあってだろうけど、また満員の文字が・・・w
にしても、それでも標準なトコあるのね。人口分布図として分かりやすい。。。
で。
相変わらず、単独で行くと、かなりマルチ当たりが悪いのはお約束。
ダブルでひじょーに時間かかったのもあったんで、こりゃー・・・って思ってたら、案の定消えてましたね。ハィw
まあ、かなり床掃除率高かったしなぁ・・・w
みたいな状況で、緊急時間おわったよーのアナウンスを聞いても、まだやっとりましたが(汗、なんとかクリア。
ありがとうおれ。やさしいな。。。
いつものドロップだったけど!w

と、部屋に帰ると・・・ギャー!目がぁぁぁ!w

やめてくれー、ピンクだけはー!!w
ですたね。はぃ。犯人がまたワカラナイ。とゆーか、また犯人が増えたキガスル!w
で、ちょぼっとお師匠さまにぐちりつつ(w、いつもの黒デイリーにて終了。
明日からは、ばにれんじゃー・・・。はて、どない変わりましたやら・・・w
おやすみぬぅぅぅ・・・(パタリ









トルタルタ人前では出来ないかっこ
びみょーなのしか撮れなかった
つーことで、メンテ前に、またもやバタバタと撮ったので、あかーん!wの今日の観察日記。
「トルタルタ」
もう、真面目に困って、血迷ってサンタ服を引っ張り出した!w
実に人前では出来ないかっことナリマシタw
だって、見た目がもうケーキだしさー。この季節からケーキっちゅーたら、もうクリスマスのが近いしー。
今年は、びみょーな曜日だな。うっしっし。(ぇ
で。
これまた殴り系と同じくで、蹴るとぴきゅーん☆でしたな。もちろん、星が飛び交うのも一緒。
能書きには、車をモチーフってなってるけど、全然ケーキだよねーw
んーと、元はイーデッタ?からのドロップだったけど、これもあだ花にてごろごろなので、キューブ要員となりました?

で、性能・・・
フォース、テクター装備可の、装備条件技量の、フブキに近い?☆11
潜在が「必撃衝打」の、クリティカル時のダメージが上昇するもの。
まあ、私みたいに、テクターは蹴りで!にはええんかもしれんな。あと、季節ものとして?w
にしても、ぼくはもうハクジがあるので、使わないですな。。。

で、名前・・・
今日の日記のタイトルでもあるが、トルテ、タルトを合わせて二で割った?wとか思っちゃいましたねー。
お菓子の種類としてのトルテ・・・ドイツ語から?切り分けて食べる焼き菓子ってゆー種類に分類されてるか? 有名なところでは、完全にケーキっぽいザッハトルテとか、どっちゃかゆーたらタルトに近くない?のキルッシュトルテなんかかな?
お菓子の種類としてのタルト・・・ラテン語由来?だが、タルトとゆー言葉自体フランス語。(でたでたw
なのでまー、どっちも同じ焼き菓子ってゆー部類で、ケーキのコトになるんで、言語が違うだけってやつですか?
うん。見た目どーり、ケーキブーツです。( ̄▽ ̄)ちょっとひねりたかったん?

変わらないまめさ970スコア
で、今日はメンテ入りが早かったしー、旦那はんがやってるゲームも今日メンテで、どーせなら今日から・・・ね?と思ってたので、お昼前からもそもそとやりだして、お試しで使ってやった。
( ̄▽ ̄)えへえへ
CPUi7-6700k、グラボGTX970で、設定5、仮想フルスクリーンでやってみたんだけど、問題なく!w
まあ、これでとりあえずは来年の設定6が来ても、たまに見れる!・・・ハズw
作った当初のまめさのデーターで動かしてみたけど、ほんといじってないなーと、我ながら関心したベンチでしたw
このデータから触った場所ってーと、服装でコロコロ変える髪型、色付きまつげ実装されて青を使用、水着になった時に思った、ほどよい大きさでないと、実にぶさいくになる布面積を考慮して、乳ちょい盛り。
かな?w

で、今日もふぉーげーまーさんがはよから情報のっけてくれてるよーのいつものー?w
限定緊急バニレン。まあ、消化でラムダっちゃと、金バッジが転がり込むってやつだし、それなりーにやりましょうですか?w
あとは、頭乗りみけがACものだったなんてーと、ちょっとびっくり?w
FUNに黒の全身タイツ入ったのはありがたいよねー。ニンジャ服着るのにねw

予告&ブースト
んー。なんか、2時、6時とか、今までなかった時間に入れてるなーって思ったぐらいか?
けども、私の生活時間からして、今の予告の入り方だと行けない。明日、ちょっと無理して昼のに参加するかー・・・(悩
はー・・・(遠い目

あとは、ベストパートナー総選挙?
またアイテム作るんだなw 今度はなんだろー・・・w
ぐらいじゃな。
メンテ延長しちゃったしーで、夕方いじれなかったのがイタイ。
ぐぬぅ。。。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ドドドドド
スコア8万越えとかすごすぎいい!(゚Д゚)

私もやってみましたけど、5万後半くらいでしたので
かなーりの高性能、高環境になりましたね!!

まぁ画面の大きさなども関係するでしょうけど、
これで、けまめしゃんのSS撮りもはかどりんぐ・・・?(ノ゚∀゚)ノ
2015/11/12(木) 06:19:50 | URL | ククリー #-[ 編集]
8万!!

・・・すごいなぁ 
うちのは3千ちょっとなんよね(=_=;)ヤッパカエントダメカ..。

お菓子シリーズの紹介おつかれさまw  個人的にいくつか気に入ってるのがあるので、チョコチョコ遊びで使いたいbなぁ・・と
2015/11/12(木) 09:25:55 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
いー?w ククリーさんのPCだって、やたら高性能じゃなかったですか!!
970の方のPCは、CPUが今の一番上の?にしたので、その辺の差かもしれにゃい?
詳しいことは、ぼくはしらない。とりあえず、妥協はいやだと言い張るので、こーなりましたw
画面の差もでかいと思いますよー。うちゃ、これが限界だから、これよりもっと上のとか言われたら、どこ置くのん!とつっこまずにおれませんわw
けど、私が使う場合のSS撮りは、いつものウィンドーモードにしかしませんよw ブログに上げたりするのに、処理するのが地味にめんどから。(ぁ
コメントありがとですー!

>しあさん
PCって、ほんと3、4年で次の世代に変えようかみたいな話になっちゃうので、ほんと上を見るとキリガナイ。
けど、どうせならキレイな画像で!って思うのも確か。まあ、結局PCの内部パーツ的にそれぐらいが寿命?なのかなーなので、結局そのたびに今までのよりちょい上の性能になってきてるんですけどね・・・w

お菓子シリーズは、クリスマス時期的に遊びで使えそよ!w
しゃんしゃん☆しつつ、メリクリー♪
う。考えるだけで、寒くなってきた・・・(早
コメントありがとー!
2015/11/12(木) 09:42:08 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
確認もせず突然にブログリンクさせてもらっちゃってすみませんーー!
再開したら必ず相互させてもらうんだいって思っていたので、ひとつ目標達成ですーー!

あとは、今度こちらからKまめさんのシップへ遊びに行く約束がのこってますから、そちらも近々頃合を見て遊びにいかせて頂きますねーー!
2015/11/14(土) 09:23:29 | URL | ナウラ #GCA3nAmE[ 編集]
Re: タイトルなし
>ナウラさま
おぉぉぉー!ナウラさーん!
とんでもないですよぉ!こちらこそ、ほんと申し訳ないです!
毎日見るのは、ひじょーに楽しみにしてる趣味なので許して下さい!w

それと、お忙しい時期に入ってきてますし、色々無理しないで下さいね!^^
あかんでー?ムリはあかんでー?w
コメントありがとですー!
2015/11/14(土) 11:51:07 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する