今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どらごんれいど くろにくる☆
2015-11-12 (木) | 編集 |
ぬっはー。今度は下の子が微熱でお休み。
けど、食べる。よろしい。
( ̄▽ ̄)あとは、ちゃんと水分取ってよく寝なさい。
みたいなコトで、休日並みに動きにくい日となった本日。
朝の空気が、もう冬が迫ってますーな風味にますますなってきたなー。
で、また週末天気悪そうなのね。
ますます、ひまぁーとかゆーてうるさそーじゃ・・・w


でもって?

いつものポーズ!
また稼ぎに行かないとよ?
なんだか、地味にお高いものが多かったなーの今回のスクラッチ。
アクセサリーに関しては、あまりケチらないでこれは使えそう?とか思ったら、すぐ買ってしまうのがいかんな。
あと、ファイターキューブ稼ぐのに、使おうと思ってた武器を強化してなかったのがまた、ひじょーにイタイ結果に。。。

また等分、せっせと稼ぎに出ねば。。。











稼ぎやすくてヨカッタヨーwいつものよーに平和!
昨晩がー・・・
チムオダ確認。
やー、稼ぎやすいコトw 浮上はEにからまれまくるので、あんま行きたくないトコだが、チムオダ絡みで武器観察とかするので、まあよろしいw

で、あとは2キャラで倉庫掃除をちょろっとして、しんちゃん行くー?と言われたもんで、そのつもりやーってなもんで、ちょっと早めの待機・・・
平和だったねー。うん。
あとは、いつもの黒デイリーに、友達さんがおこじゅかい稼ぎにエクストリーム行きたいってなもんで、その途中クイズの答え「ウィークバスター」をしゃべりつつ、限界ダー。(ぱたり・・・
ほんま、分かりにくいトコ突いて来るようになったなぁ・・・w









スチューデントSマフラーCマギアイヤリング雪
耳付きポンポン帽 黒紅葉かんざし 青
つーこっちゃで、今日のくどい観察日記。
まーなんつーか、ほんま崩しようがないコラボが続くだけに、ひじょーに悩むよねぇ・・・
オリジナルも、今回は中華な感じなので、手持ちでどーにかするにはかなり悩んだ。
にしても、またアクセ類が地味に高い!w
とか思いつつの、それなりーに数上がってるので、また軽いつっこみでいってみよー。(ウソイクナイw
「スチューデントSマフラーC」
この服自体、首元になんかないと、なんかみょーなのよ。
びみょーなチョーカーしてるしー。なので、ちょっと買ってみたって感じ。わりに裾が長いので、SS撮りには注意だなぁw

「マギアイヤリング雪」
雪って名前のわりに、緑な不思議w
上部分が白いから?

「耳付きポンポン帽 黒」
これ、メンテ明ける前から下の子と、これかわいいやん?っと話てたもの。
動くと耳がぷるぷるw もふもふ感がすばらしいですw

「紅葉かんざし 青」
和服に合わせるのに、この先の季節にいいじゃん?って思ったもんの、かなり出来がいいので?、地味にお高かった。
なので、青だけ。余裕あったら、赤の方も欲しいかも?w

てなもんで、他のは全然当たらなかったし、とゆーか、今回まったくいいもん出なかったし!w
蝶とか、尻尾とか、角とか、あんま興味がない部類なのではしょりー。

スチューデントS・UE77Fその1スチューデントS・UE77Fその2
へぃ、次。「スチューデントS・UE77F」
短いねー。うん。すぐ見えちゃうヨー。
めっちゃふつーなんだけど。(言及はしまい。)
地味に中のシャツが、光源によってはシースルーっぽく見えたかな?

テンプルスタイル・レプカその1テンプルスタイル・レプカその2
テンプルスタイル・レプカその3テンプルスタイル・レプカその4
へぃ、次。「テンプルスタイル・レプカ」
まさに、コレドースンノ?w
ぱんちゅがまたなぁ・・・w
後ろがまたすごいんですよー。えぇ・・・。ブラジリアンカット風味。紐ぱんなわけやが、その紐が腰に出てるしょ?
てか、前垂れ?wに貫通させて、前垂れをめくれ上がるのを防止してる風味?wとゆー印象を受けたかな?
コラボにしては?かもしれんが、ルナプロと同じく、人前で着たくないっつーねん!w

ミスティックS・レプカその1ミスティックS・レプカその2
ミスティックS・レプカその3
へぃ、次。「ミスティックS・レプカ」
うーん・・・?w
コメントに困るのよー。かわいい系かと思いきや、背中がっつりやしなーw
ぱんちゅの面白みがない。( ̄▽ ̄)ソコカヨw

インリュミオその1インリュミオその2
インリュミオその3インリュミオその4
へぃ、次。「インリュミオ」
これまた、布面積が狭いデスコトw ぷらす、分かりにくいかもしれんが、地味にぴっちりフィットしてるらしく、おへそ分かるんよなw
けど、オリジナルだけあって実に凝ってますよ?
まあ、これも形状からして紐ぱんだろうなー。

スチューデントS・UE77M夜その1スチューデントS・UE77M夜その2
スチューデントS・UE77M夜その3スチューデントS・UE77M夜その4
へぃ、次。「スチューデントS・UE77M夜」
アクセのトコでも書いてるが、どーも首元がウーン?w
悪くはないと思うけど、首元隠さないと何かが残念なよーに見える。

インリュウシその1インリュウシその2
インリュウシその3
へぃ、次。「インリュウシ」
中華♂版。(オワッチャウw
むだにデケーろんが、余計にデケーw
なので、たぶんもう着ないと思う。(ぁ

はぃ。次が、11月25日で、またコラボなワケヤナー。制服かしかも。コリャダメダw
で、オリジナルがまた中華な風味。台湾向けに出してるもんだからか?
今回の見てもそーだが、布地に柄入りな風味が多いので、無駄にグラ使ってそーw
それよか、創世器迷彩かー。マターに関しては、2キャラともコンプしてるんで、全然問題ないんですけども、もらえる数が制限あるんでしたっけ??
まあ、よーく考えよー?だわなー。

フレパ用
みたいなコトで、緊急には目もくれず(w、限りある時間内での観察、フレパ更新でー・・・

ちょっといつもと違ってみたアルヨ!w(寒

めちゃ苦労した。。。
モニカァァァァ!!!!
で、ブレイバーキューブ稼ぎも、めでたく終わったしーで、ファイターキューブ稼ぎするに、ちょっと強化するかーとか思ったのはよかったが、めちゃカムイに苦労したもんで、えれーメセタが飛んだ。。。
くしょー・・・。今日はこれぐらいにしといてやらぁぁぁ!!!w(ぴしーっ☆

みたいなこっちゃで、またおこじゅかい稼ぎに精を出す。。。
モニカァァァ!! にゃろぉぉぉぉ!!!(八つ当たりげしっ☆

んーと、なんかバニレンで不具合出てるんですかね?
1回も行ってないので、なんとも分かりにくいもんなのだが・・・w
どーもかなり不評っぽい?ネロウ探しにもならないとかとか?
なので、明日臨時メンテー。8時からー。げふぅぅぅ・・・。
おばちゃんの、お昼までのちょぼっとの活動時間がなくなりますなぁ・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわー!
メメタ無くて買えない私には全部羨ましい('ω'`)
耳付きポンポン帽可愛いですね~これも欲しい!!
何が一番欲しいって座る4・・・なんでこんな値段してるんだか・・・

2015/11/13(金) 18:03:07 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばおー!
なに言ってるんですかー!モニカ&ドゥドゥと戦ってるじゃないですかっ!!
コスにお金を使うので、強化方面はさっぱりです。ハィw
帽子かわいいよーん!ただ、色固定のしか出てないんで、服の方の色を合わせないとーってのはあるんだけどねー。
そうやねん。ほんま、座る4は罪だ。♂版だけ欲しいねん。♀版は、あんな座り方ぜってーしねーよっ!!(バンバンッ
なので、いらないんですけどねぇ・・・w
お正月の、再販パック?wで入ってくるかなー?とか思うけど、きっと高いままだよ。( ̄▽ ̄)ヤンナッチャウw
コメントありがとー!
2015/11/13(金) 23:33:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する