今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
光の天使?
2015-11-14 (土) | 編集 |
どーにもすっきりしない天気。
雨もたまに強く降ったり。
天気が悪いと気分的にダメになりやすいねー・・・

昨日の夜お風呂入ってて、地震があったのも怖かったが(震度3だったらしい)、朝の九州鹿児島?の地震。
パリの同時多発テロも、えれーことになってるしで、怖いなーとゆーニュースが続いてるなー・・・


でもって?

普段使わないので!
We're children of the light The future we will guide・・・
めちゃ懐かしい歌を思い出したりしつつですがー・・・w
やっとあだ花から出た、はつものだーの観察おわりー!w
けど、全然出てないカテゴリもあったりするんで、真面目に偏りがもうなぁ・・・
ぷらす、週末になればゆーほど思い通りに緊急に参加っつーもんが出来ないしねぇ・・・
ま、特に欲しいってもんもないワケなんで(ぇ、のんびり参りましょー。

短すぎて、角度調整むずかしかったわ!w(はぃ。スイマセン。











まめさがっ
昨晩がー・・・
週末のおなじみの、遅くなりましたー!で、もちろん緊急に行けるようなコトもなく。
クイズのアナウンスを見るためだけに、ろんのたまりすぎてるデイリーおこじゅかい稼ぎを消化してましたね・・・
ふっとぶ瞬間のまめさが・・・。むひょーw

と、日付が変わってのクイズの答え「ミケーラ」を答えて、おやぐにゃぁぁぁ・・・(ぱたり









リグガヴエルリグ銃モード
リグ剣モード銃口がワカラナイw
飛んでる方がよさげ?
つーことでの、今日の観察日記。
「リグガヴエル」
もともとは、おでぶちゃんからのドロップだったけど、あだ花のおかげで・・・ですね?w
まあ、見た目からしてシリーズものだっつーのが分かるもんなので、エルが付いてるのでそっち系ですねw
けど、私の偏った引き的に、まだ出てないカテゴリあるねんなー。
えーと、ソード、ウォンドかな?どっちもあだ花に入ってるくせに、私には出ませんです。えぇ、その前にあだ花に行けてないですけどね。。。
まあ、見た目がシリーズもんで同じくなので、あんま詳しくはいらんが(w、ガンスラ定番でもある?剣モードだと、にょきっ☆とフォトンの刃が出てて、銃モードだとなんもないってゆー状態になるんだわな。
あと、不思議なのが銃口が見当たらないの。形状からしてレーザーっぽいものなのかなぁ?
みたいな感じに思えた、ちょっと近未来的な風味?w

で、性能・・・
ルベルサイファーよかちっとつおい?、装備条件技量の☆11
潜在が「疾風の狩人」で、移動した状態での射撃ダメージが上昇するもの。
殴るのはあかんとですか。。。

で、名前・・・
まあ、このシリーズでさんざゆーてるがエルが付いてるので、そっち系だと思うんですよw
リグ・・・多方面で色んな意味があるんだけど、北欧神話に登場する光の神の別名らしい?
ガヴエル・・・うん。エルが付いて、上がガヴなので、もうガヴリエルでええやーん?wとか思ったので、受胎告知で有名な天使でよろしいか?w
元々、神の言葉を伝える天使らしく、名前自体が神の人ってゆー意味らしい?
まあ、ここの設定上、おでぶちゃんはルーサーの眷属。そーゆー関係は成り立ちますわなーなんて思ったり。
敗者と呼ばれる理由に、光だったものが、闇に落ちたとか考えれば、それらしいね?w
つーこっちゃで、ちょっと妄想アワー込みで(w、光の天使!w

なので、幻魔大・・・げふんげふんw
83年の映画のサウンドトラックに入ってたものらしい?ので、ほんと懐かしいなぁ・・・w
はるまげどん接近!今のしんちゃん接近!にも近い。(苦

ファイターで!ネロウだけ!
ペランに苦労する!
で、今日はっつーと、ほとんど元気になってしまいましたーの下の子もうっさいざんす!wで、お昼は昨日の残りでカレーうろんにしてちゃちゃっと終らせーので、ちょと遅れながらエルサー参加・・・
ファイターも、この光景ですねぇ・・・。頭を垂れると、頭のはげわかるよ!(違
今日もネロウありがとう。
で、おこじゅかい稼ぎで、ダブセ練習をかねましてー・・・

このぺらん、どーにかして!!w

練習にならーん!w
とか思いつつ消化の旅は、やっぱりすぐにお邪魔まんぼ!
ふー・・・( ̄▽ ̄)

練習にならんわー!w


よし。今日は褐色集会でございますw
いつものよーに、ちょろっと遅れてだけど行ってこよー!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する