今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
巧みな人?
2015-11-16 (月) | 編集 |
昨日の夕方の、びみょーな夕焼けからは想像も出来ないよーな、キレイな秋晴れになった本日。
案の定?、また風邪が廻りまわってキテル・・・w
ちょっとまたセキが出だしたのなーん。
旦那はんも、土日の最悪な状態は抜けたみたいだが、今日もまだスッキリせんのーでだが、忙しい時期に入ってるゆえに、休むコトもままならず・・・

あー、大人って(親って)大変だなー。(棒

親になって、そーだったかーと思うコトってのが増えたねw
ちっとぐらい熱が出たからっちゅーて休むコトもありません。
はよお風呂入り!と言うのは、後がつかえて自分が(親)片付かないから。
はよ食べなさい!とゆーのも、台所が片付かないから。
いちおー毎朝ごはんを用意している母親ならば、ふつーは家族の誰よりも早起きなワケですし、自分が片付かないコト=次の日に影響するってコトだからね。
目が悪くなる!姿勢を正しく!とゆーのは、子供の頃に作ったメガネとゆーものは、メガネかけた分、目の方が怠けるのもあって、毎年のよーに度数が上がって、作り直さないと行けなくなるから。

メガネ、1回作るのに安くても子供用って1万3千とかなんですよね。
次からフレームは要らない?
そーでもないでしょ。大人みたいに、何年も持つほど丁寧に使わないでしょ?
子供は、歯止めが利かない。自分の好きなものには熱中するあまり、周りが見えなくなる。
好きなものに夢中になるのはとてもいいコトだとは思うが、その反面、これから毎年の様にメガネを作り変えないといけないとゆー事態になる現実を見て欲しいのです。
ただじゃないねんで?

ぽこ!(上の子の愛称w)わかったの!w


でもって?

いっくでー!
ずばばーっといっくでー!(しゅたたたt・・・
つーことで、今日の観察日記は、パラレルで出たけっばいクモが落として行ったもの。
シリーズもんですねぇ・・・w
なので、どっちゃかゆーたら女キャラ向きな形と考えていいんだろうか?
みたいな疑問を持ちつつの観察でござった。

ハンターキューブも稼いでなかったわねー・・・(遠い目












うぎゃwアブナーw
もちろん画面がw開始早々w
やっぱいるね。もーええわーっ!!w
昨晩がー・・・
ギリギリで緊急参加なので、やっぱり人待ち状態にてエルサー出発。
やー、今日は空中でまた凍らされましたなぁ・・・w
で、最後かなりギリなHPになっての終了で、画面が赤くなっとりましたなw
アブナー。キューブだけだったー。また、経験値ブースト使うの忘れてたー。(ぁ
みたいなコトで、ちょろっと友達さんと黒デイリーをやってて、クイズ出るまでは起きてタイ。
座ってぼやーっとしてたらアカーン!wってなもんで、ひとりアド周り決行w
開始早々にナデシコ17・・・
センサーめぇぇぇw もう1枚要るのだよ。うん。うちはね。。。
みたいな感じで、やっぱり出口見えてからアンゲルたんが遊びに出てくるーの、ボスエリア入ってもなんか違うワーだしでー・・・
もうカエッテー!!!w
クイズの答え「ギンナガム」でおやすやぁぁぁ・・・(ぱたり









イクサコウシャ中ぶり?
鉤爪な先端いつものエフェクト
ソードも使わないですお
つーこっちゃで、今日の観察日記。
「イクサコウシャ」
はぃ。ハマノイクサがモチーフの武器シリーズですね。
なので、地味にこのシリーズコンプかw
シリーズものなので、もちろん同じエフェクト。白磁部分に、エフェクトと同じ模様。
ソードにしては変わってるんだろう?の、先端が返しになってるトコが特徴?
うーん。独特すぎる・・・w

で、性能・・・
ファイター装備可の、装備条件技量の、潜在を無視すると☆12では一番上?
で潜在が「瞬楯転攻(しゅんじゅんてんこう?)」の、ジャストガード後の、ジャストアタックで与えるダメージが上昇するものらしい。
んー・・・(悩 どーにも中の人の、ジャストガード自体苦手な人には不向きなものだとゆーのは、よーくワカリマシタw

で、名前・・・
毎度おなじみの漢字にしちゃいましょーだなw
イクサ・・・戦?軍?師?
コウシャ・・・後者?公社?公舎?巧者?
そうだなぁ・・・(悩 師巧者とかのがキレイ?あとは、軍後者? 
けど能書きに、由緒正しきとかあるから、師巧者のがいっかw
人の手本となる器用でたくみな人っつーことで?
 
へぃ、消化!
で。夕方、今日はろんのクロトオーダー消化デーだったので、急いで消化!

はー・・・。どーにも少ないなぁ・・・w


栗パウンド
今年は、栗を入れて焼いてやった。もちろん、むいちゃいました!だけどw
で。また例の生クリーム漬(wにして食べてましたねー。
はー・・・w
また明日、味がちょっと落ち着いて、また違ったおいしさになったケーキを、によによしつつ楽しみなさい?w
14才おめでとう!


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する