今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すみれ色の?
2015-11-20 (金) | 編集 |
やっとお日様が顔をのぞかせたーだったけど、やぱ天気がよくなると寒くなるです。
冷えるぅぅぅ・・・
なので、冷える時期になりますと、やっぱ家事する際には1枚着るコトになる割烹着なエプロンがいいよねーw
暑い時期は、めっちゃ汗かいちゃうからふつーのエプロンだけど、寒い時期の割烹着エプロンはイイ!
名前が悪い?だけで、かわいい柄もある!
のに、お若い方はあんましてなさそうなのな。
便利なのになぁ・・・


でもって?

また出てきた。
よく出て来ること!
これにて、観察日記は当分なしーの倉庫だったかな?w
やれやれ・・・
って思ったけど、またロッドですか。またこのシリーズですか。
後ろからのSSが好きぃな人には、えらい服なのがイタイw
なんでこんなん着て!(ばきっ☆
キサマ、そのカッコはナンダ!(どかっ☆

そんな風味の、仮面との対決?w












なんかでた。やっとバニレン
ぽやーっとするのにいい
昨晩がー・・・
緊急が来るまでにーで、いつもの黒デイリー。なんか騒がしいマルチだったね。( ̄▽ ̄)ケタケタ
んで、やっとこさバニレンに参加・・・
にしても、ほんまセワシナイナーw
消火活動のみ!な感じですけども、それでラムダっちゃ、金バッジが大量に転がり込むんですし、割り切って行けば楽な緊急ですなぁ・・・w
とまー、キューブをぱらぱらっと拾いつつーの、日付変わるまでにぼやーっとしーので終了w
忙しない季節がやってくるー。









ヴィオヘルメス肩の柄と同じ
きらきら☆控え目なのです
干渉する!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
「ヴィオヘルメス」
前にやった、色違い下位版エスカヘルメスと同じくなので、詳しくはよろしいな。(投
けどまー、やぱこっちの色のが好きですな。サポパに持たせたらかわいいんとちゃうの!w
これも、あだ花で出たもんすなー。なので、見た目のみってコト?w

で、性能・・・
この間見た、クレマケークとほぼ同じの☆11
潜在が「遼遠の手」で、遠距離時にダメージが上昇するもの。
サポパ行きだびょーん?w

で、名前・・・
ヴィオ・・・violetの略かなぁ?って思ったりする。色からしても。なので、すみれ色。
ヘルメス・・・前にもやってるが、ギリシア神話に出て来る青年神で、旅人、商人の守護神。
てなコトなので、すみれ色の神。(投

昼下がりのおしゃべり
チェンジオーバーしてまで
で、お引越しで久しくおしゃべり出来てなかった友達さんと、お昼ちょろっとぐだぐだしてー・・・
まだ、回線が仮状態で大変そうであったがw
いきてー!(ぁ

で、今日の夜は遅くなるのが分かってただけに、ちょろっとデイリー消化しとこーねー・・・
って、マリューの後に、チェンジオーバーまでして出て来るリンガたん。
まあ、最近出るトコ行ってなかったし。暇そうである。

あんたキライヤシ!!w

ぷしゅー
チムオダも完納
で、夕方・・・
まめさのクロトオーダー消化デーであったので、友達さんが一緒にやろう!と言ってくれて、ほんま助かった!
いつもより、早い目にTAの方は終わったので、エクストリームだけもそもそっと独りでやった!
なので、いつもより違うコトも出来てよかった!ありがとー!
また着いて行こう。( ̄▽ ̄)えへえへ
なのでー・・・

今週のチムオダも、完納!(ずばばーんっ☆


んー・・・
昨日の障害の代わりにで、あだ花を入れて、しかもブーストまでかけるのか・・・w
いや、でも、19時ってあーた、私には結局無理な時間ってやつですね。はぃはぃ。
週末は、いつも以上に時間が限られる上に、こんな家事真っ最中な時間なんざ・・・
つか、今週連休とか言ってるけど、うちは子供だけやし!w
大人はふつーにお仕事でーす。( ̄▽ ̄)ハヨオワッテシマエ。ニャローw
あとは、水曜メンテが時間早くなって10時からですよーか。
まあ、仕方ないですなぁ・・・w




コメント:
この記事へのコメント:
デュマ子は4番目に作っただけあって自画自賛でぎゅうにゅうたんの修正バージョンてな感じでお気に入りなんです(*ノωノ)
回線しょぼいけどやっとボチボチINできるようになったのでまた遊んでください~
2015/11/21(土) 19:48:47 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
そうだろうなーと、私の目にもちゃんと映ってるよ!w
ショートカットが似合ってる子は、うちには実機?wでは作ってないので、観察するのもいいんです!
なので、また遊んでねーん!^^
コメントありがとー!
2015/11/21(土) 22:09:03 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する