今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ろーず こんふぇっしょん
2015-11-21 (土) | 編集 |
冬っぽいね。
空がとっても!
けど、またびみょーに朝焼けが出てたし、天気は崩れ傾向かなぁ?
とか思いつつお弁当作ってた今朝。

いつもの週末なコトで、細切れにしか時間は取れないけども、デイリーはそれなりーに消化してるし、挑戦状のオーダーは水曜の夜に全部終わらせてるし、チムオダも昨日完納しちゃったしーで、水曜までまたのらりくらりのアド周りかなーw

そーいや挑戦状のオーダーは、わりに楽に消化出来ますよねー。
限られた時間で効率よくがモットー?の私は(実際そーしないと消化はでけんw)、砂漠、祭壇TA、黒しか行ってないw
いつもの黒デイリーに、あとはデイリーおこじゅかい部門、クロトのオーダーSHひっかけて、おこじゅかい稼ぎと一緒に済んで損もなし!で、めちゃ簡単でございましたw
次の挑戦状も、TAでちゃちゃっとオーダー消化出来たらいいなー。


でもって?

ヴォルはやさしいと思う様に
ヴォルは、まだマシ!(ザシュザシュッ☆
ツインダガーを使い出すと、ヴォルはクォーツに比べると、炎を飛ばしてくる&沸き起こさせるダケなので、全然マシだなーなんて思ったり。
まあ、エピ1の時の、ストミクリアが出来ないヨー!の頃に比べると、認識も変わって来るってなもんだw
レベル低い間は、けっこー難関な火山だとは思うんだが、レベルが上がって、相手の動きが読める様になると、その上を飛んでたらいいじゃーん?で気持ちも楽になったか?w

やはり、独りで試行錯誤が好きな人ってやつですか・・・w












ヤダー久しぶり!
てなもんで、昨晩は毎度おなじみの、緊急時間終わってからじゃないとイン出来るワケないじゃん!w
であったもんで、黒デイリーをやってたかえるせんせーのトコに行って、もそもそっと黒デイリー消化。
けっばいクモ見て、道中久しぶりにダブル見てー・・・
やぱ、地上に出て来るダブルのが、可愛げあるわね?
しんちゃんと一緒に来るダブルは、ただのラブh・・・ごほっごほっw
ありがちょー、おやすみぇぇぇ・・・(ぼてっ









てーいw
で、今日のお昼前・・・
30分で出来るコトー。
もう、デイリー1コ潰すのが精一杯だよねーんと・・・

あなた、ほんとドコでも出て来るな!!w(ザシュザシュッ☆

今日も楽だたーしゃきーん☆
どない調節してもまぶしい
みたいなコトで、お昼後の緊急なにー?で、ダブルが見たい!見たいのー!!!
とゆー、うっさい(wご意見番のおかげ?で、お昼の後片付けもテキトーにで、急いでインしてご対面!

うおー!キャー♥

と、ろんの製作者は横でかなり楽しんでおったようだ・・・w
ほんま、ブレイバーのろんであだ花は楽でしゃーない。あだ花専用機にしとこー感w
で、クリア後のBGMがPSOからの慣れ親しんだ曲ですし?w(胎教になってる事実があるからねぇw)
鼻歌を歌っていたいなコトで、場所を探してちょっと放置きんぐw
で、ちょいと観察がてらの、マップの光源的なコトを書いておくとー・・・

とても狭い場所なので、いつもの様に下からなめる様にだと、草の丈が高くてどーにもならずなんだが、帰還ワープ横にある、乗ってた船?の一番近くに、草が生えてない場所があるんだが、こっからだと後ろに草が生えてないので、いつものカメラ撮り出来そう?
草が生えてないトコが、わっかのようになってて、それが境界線みたいな感じではあるんだが、そのわっかを上手く利用すれば、奥でもわりにキレイに後ろの塔まで入るかも?
にしても、ブルーム切って、地形も切っても明るいマップ。
ひじょーに難儀するw
ブルーム入れると、ますます花々が光る。影を最大にしても、周りに影になるものがなく、花々の影だけなのであまり効果なく。
たまに赤い?何かもやのようなものが舞ってる?状態になったりするんで、ますます光る。
チム拠点の茶屋があるトコと同じく、ブルームは要らないねぇ。地形もいらんなぁ。
みたいな感想でしょか?w


うん。今日もめっちゃ限られた時間を、濃厚に堪能?w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する