今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
sweet(愛しい人へ)
2015-11-22 (日) | 編集 |
まったくもって、週末+祝日とゆーのは、独りの時との差が激しく?w
年取ってきてからっつーたら、お昼にパンかじるダケとか、下手したらコーヒー飲んで終わりとかな平日だったりするしで、子らが居るってダケでお昼をキッチリ食べるのが、けっこー負担に感じたりせんでもなかったり。。。

だから、ひとり朝、昼抜きとかやっちまうんですけどね。( ̄▽ ̄)



つーことで、最近だとわりにいんべーだー(インヴェイド?)持ってる方が増えて来てますねー。
んがしかし、ひねくれもんの中の人。
形も特に興味が沸くとゆーものでもないならば、エフェクト的にも色が好きじゃない。(ぁ
迷彩かぶして使うにしても(ぇ、どーせなら青い方が(オフス?)まだマシ。(ボロカスw
ふむ。ならば、速攻でオフスを属性60に出来るだけの素材が貯まるまでは、拾わない限り無視してもいいんじゃないかな!(ひょw
とゆー結論に達した中の人の素材メモメモ・・・w
カリギューラ×400(インヴェ2本分含)
ネロウ×200
ユルル×100
ガレル×100
ハートキー×10
ブラッディムーン×10
ファントム×10
ブースター×20
キューブ×600(インヴェ2本分含)
になるかな?
ふふふふ・・・。こやって書き出すと、いかにマダやるコトがあるか分かる!w
中途半端はゆるさへんでぇ?(自己プレッシャーMAX)
カリギューラだけはしんちゃんだけなので、緊急時間自体にイン出来ないので、他鯖に派遣とか無駄になるので、自鯖のみでとゆー条件でいつになるやらだが、これこそ私がながーく遊べる方法ってなもんですよね?

目標は高く!w


てーいもーw
てなもんで、今日もおこじゅかい稼ぎよー・・・

うん。ほんま、すぐ出て来るのな!!w(どかっ☆












よく見るなぁw平和でした!
昨晩もー・・・
とりゃえず、緊急まで黒デイリーで、なんか最近よくけっばい方のクモ見るなぁ・・・w
で、エルサー参加の、ねろねろねーん。
あとは、日付変わるまで、もそもそっと黒周りで終了。
平和?な夜でござったー。たまには大事!w
おやすややぁ・・・(ぐでっ









とりあえず参加で
フォールノクターンをキレイに
で、今日も動きにくい休日じゃないけど、休日スタイルでー・・・
とりゃえず昨日に引き続き、見たいと言い出したご意見番の意見により、昼を簡単に終らせる用にサンドイッチにしてエルサー参加。
うん。参加に意義がある?w

で、おこじゅかい稼ぎと、アド海底にてもそもそと、地味にフォールノクターンの落ちてくる間の青いキラキラ☆混みで、キレイに撮れないもんかなーとか思ったりの今日のお題で、けっこーのらりくらりと遊んでみたりと・・・

うーん、むずい。。。


4℃指輪その14℃指輪その24℃指輪その3
誕生日&結婚15年過ぎました記念の指輪が出来上がってきたー!
うわーい♪
4℃ BRIDALの中の、普段ずーっと付けてるとゆーコトから、立て爪とか飾りの多いものは避けたかったので、結婚指輪の方のディズニーコレクションから選んだんだな。
なので、ガラスの蓋に、籍入れた年月日、その下に K(旦那はんの名)to K(中の人の名)と入っていて、ミッキーのマーク入り。
指輪自体の見えるトコにはダイヤ1石だが、内側にミッキーの顔と、ミッキーの顔にブルーダイヤ、今日のタイトルの「sweet」の刻印。
意味的に「愛しい人へ」と、贈る側から(旦那はん)の言葉であったらしい。こそばゆっw
ブルーの方のは9号だったんだが、今回は8号。ふしが太いのがねぇw が、8号でも回っちゃう。7号も入るには入るんだが、むくんだらちょっと?で8号にしたが、回るのがキニナルw
まあ、そのうち慣れるか。プラチナ950の輝きは違った。
うん。ありがとう!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する