今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日はひどいな。
2015-11-23 (月) | 編集 |
昨日の夜、寝る前ぐらいになって(もちろんゲームしてたがw)偏頭痛。。。
天気変わってキテマスネー。
とは思いつつ、おふとぅん王国に帰ったワケダガw
起床時も、ヒドイ。こりゃーイカン。
けど、やらなあかんコトぐらいはね。。。


今日はぜんぜんあかーん!
みたいな状態であったので、SS撮りにも身が入るワケもなくー・・・

ぜんぜんあかーん!!(ぴしっ☆


やっぱ出て来るしー。久しぶりのランクイン
昨晩もー・・・
やっぱり緊急前に、黒デイリー終らせちゃうヨ!ってなもんで、サクサク進めてますとやぱ出て来るのな。。。

で、久しぶりにランクイーン。
にしても、やっぱり花畑はドロップ品が見にくい・・・。地味に問題じゃないんですか・・・w
と、コレのあとぐらいから、偏頭痛がちょーっと出てキター?ってなもんでしたが、とりゃえずあんまはよ寝ても、どーせ起きちゃうのが年寄りってなもんなので(w、デイリーが変わるまではがんがった。

けも子と座る4
うん。お師匠さまのサブ(けも子と呼んでいるがw)も、座る4するとかわいいねーw
おやすややぁ・・・(ぱたり

参加だけ!
で、本日もちゃちゃっと食べれるもので!で、キャベツチャーハンにしてお昼あとのエルサーを見たい!っつーこっちゃで、偏頭痛でいつも以上にしぶい顔をしつつ参加。。。

うん。ネロっとあっただけマシ・・・

これが一番撮りやすい。
あかーん!ほんま、あかーん!(これが一番撮りやすいw)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する