今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
影響がデカイ。
2015-11-24 (火) | 編集 |
今日もまた、風がキツク冬らしい空ですこと・・・
なので、あんま偏頭痛の改善もあるワケもなくー・・・
けど、喉の奥の方でなにやら不調が聞こえて来る気がせんでもないんで、またっすか。
そうっすか・・・
うー・・・w


でもって?

スランプっすね。
スランプですね?
ぐあー、なんか思った以上に、偏頭痛の影響はデカイ。
集中力がなぁ・・・w
ぷらす、また上の子のテスト勉強期間突入につき、夜の緊急参加がますます怪しいとなってまいりました。
またもや、中の人の苦手な時期がやってまいります。

あー。冬休みが近いなぁ・・・(遠い目











うーん。しぶい。
昨晩がー・・・
まー22時始まりなので、シップ待機なんざする余裕はあるワケないじゃんの、あだ花参加の巻。
まあ、ディオが多いコト。ちゃんちゃん。

うるさそう。またでたー
ぱおーん
んで、サポパ送りやら、倉庫掃除やらをやってると、捕獲されたのでいつもの黒デイリー。
うっさいのやら、クモやら、クモやらのマルチで、またぱられるれーん♪
最近、よく引いてますなw
つーことで、66回目?のパラレルもまた凍土温泉。凍土温泉率がやっぱり高いw
なにより、凍土温泉わんこ&ぱおーん率も高い気がせんでもない!
龍セットでなくてヨカッタヨーw

てなトコで、おつかれびゃー!

おばちゃん出るかおっしゃー!
で、日付変わるまでは起きてタイ。
ので、ジグのオーダー消化がまだだったまめさに変わって、もにょもにょとまたアド海底に行ってみたり・・・
おばちゃんでたー。バーストしたー。最後に、ナデシコ17でたー。
いえーい♪
アドで出るおばちゃんは、わりにいい穴付を落としてくれるんで、今回ユニットの4とかあったので、地味にためてるものと合わせて、まめさのユニットの特殊を付け直しとか出来たらいいなーとか、うっすら思ってたりするんよね。
全職やる以上、それなりーにプラスしときたいしね。買うと高いので、地味にためつつw

やっぱアドだねー♪ 明日も、はりきって行こう?w(おやぐにゃぁ・・・








ろんの引きが弱すぎるwはぃ。はぃ。
今日も
あかーん!
てなもんで、今日も冬の空がにくい!wな状態で、ちょこちょこと偏頭痛持ちな状態であだ花参加。
うん。ろんの引きの弱さに苦笑いw
けど、参加するコトに意義がある!ので、まあ、よしとせーいw

とまあ、あとはちゃちゃっといつもの、クロトオーダー消化デー!
まめさも、とりあえずのデイリー消化!
あかんがな。今日もまじに、めっちゃあかーん!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する