今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
すかーれっと でてくてぶ☆
2015-11-26 (木) | 編集 |
やっと雨上がってくれたぁ・・・。午前中ダケ。
寒いよなー。風があるから、明日はもっと寒いって予想出来るしーっと。。。
子供用毛布を腰巻よーい!ヒーターを背中から当てるよーい!
でも、寒いもんは寒いんだが・・・

ますます短時間で、ゲームを楽しむといたしましょう・・・w


でもって?

フライングで
明日から、上から順番に8種類いきまーす?
とゆーコトで、昨日もフライングでSS貼ってるけども、今日もフライングで貼りw
服が今回のスクラッチのだし!(苦
けど、寒そうやねん。年取ったら、見た目寒そうってだけで、あんま見たないねん。

ものっそボツにしたいSSになったな・・・w












うなぎを片付け
参加ね!
昨晩がー・・・
今週はありがたいコトに、23時緊急が多い。
んがしかし、その前に挑戦状オーダーでぱつんぱつんになるんで、片付けられるもんをいっぺんにねー・・・
と、インすると過密ブロックに降り立つ不思議。なんでなん?w
まあ、緊急行くつもりだったから、移動なしでよかったっつーたらよかったんですが。
つーことで、うなぎ×2と、海岸オーダーを消化して待機。

あとは、あだ花も平和におわりましたー。( ̄▽ ̄)

こたーんTAお!
で、友達さんが居るブロック移動したあと、コターンTA行くかーとなり消化。
コターンTAは、時間もあるこっちゃしで、ちと1人じゃしんどうそうねぇ・・・
で、残ってる、黒、ゴリを速攻で埋めて、まめさに変わってアド森・・・
ってなんであんな眠くなるん?(ぁ
みたいなコトを言いつつ、センサー外のはすぐ出たー!w
おばちゃんも出たー!おれも出たー!バーストもしたー!
と、おやすややぁ・・・(ぼてっ









ロゼットキャップクレーデルピアス
プラムカチューシャ
つーこっちゃの、今日のくどい観察日記。
まとめると、そない今回は多くない気がせんでもない。(キノセイ。
コラボが続いてるんで、ゆーほど欲しいものがないのが現状だよなー。
迷彩も、特に今使うってワケでないので、倉庫が出来るまでは極力いらんしーとか思ってしまうしと。
いあ、まあ、もらえるもん(創世器迷彩)はもらったが。( ̄▽ ̄)ふぇふぇ
はぃ。今回も、かるーくつっこんでみよー。
「ロゼットキャップ」
深くかぶるタイプで、横に名前のとーり(ロゼット=花形の装飾モチーフのコト)の飾りがででーん☆
髪型によっては、多少干渉するけど、動いてる分にはあんま気にならない?
飾りの葉っぱ?部分が、動くとぷるぷるしとりましたな。服の色で変わるタイプ。

「クレーデルピアス」
Claudelで、フランスの人名出て来るんだが、それ以外さっぱりワカランナ。
けど、これ左右非対称で、片側揺れるタイプってのがまたかわいいねw

「プラムカチューシャ」
FUNのもんだが、名前のとーり、すももってだけあって、めっちゃ春めいたカチューシャw

つーことで、なんか片側づつウィングがやたらお高くなってるっつー話なので、今回のあたりはその当たり?
まあなんせ、ここの世界の人々は羽根系好きよねぇ・・・w
うん。あとは興味なーし!(ぁ

武偵高校アリア制服 海その1武偵高校アリア制服 海その2
武偵高校あかり制服その1武偵高校あかり制服その2
へぃ、次。もう、ちょぼっとの違いしかないので、いっぺんでいいな。(投
「武偵高校アリア制服 海」と、「武偵高校あかり制服」
違う場所。ニーソ、靴、ぱんちゅ。
短い!w おまけに、ぺらんぺらんで寒そう!
当たったから、リサイクルしよーかと思ったが、仕方がないからサポパ用。

メイリーブロッサム雪その1メイリーブロッサム雪その2
メイリーブロッサム雪その3
へぃ、次。「メイリーブロッサム雪」
見た目どーり、春に出してくださいよー。寒いじゃないっすかー。
どうも、中華系ってなもんで、名前もそーなの?
メイリーで、美しいって意味らしく、ブロッサムは花って意味なので、美しい花の服ってコトでいいんすか?
地味に、生地全体に柄あるし、そのまた上に色の花柄もってなもんで、無駄にグラ使ってそうですね・・・w
靴がまた、なんか凝っててかわいいぞーw
どーやら、服の色と同色らしいが、ぱんちゅふつーでした。
えぇ。もちろん、後ろはブラジリアンカットで。( ̄▽ ̄)

ノルノロゼットその1ノルノロゼットその2
ノルノロゼットその3
へぃ、次。「ノルノロゼット」
今回の防寒用コート風味?w
が、下がこんなんなので、丸見え!とか言われてしまってるんですが、チャント?ぴちっとタイプの短パンだよ!w
なので、褐色肌的には、透ける黒のパンストだけで、短パンといい具合に調和します?w
まあ、昨日の冒頭SS見たらわかるか。
かわいいねんけどねー。前の部分がちと残念ってやつかw
ふつーに、真っ直ぐにカットされたミニスカに見えるタイプだったら、もちょい人気出たんちゃうかな?
カラチェン出来るしねー。

クレーデルコートその1クレーデルコートその2
クレーデルコートその3
へぃ、次。「クレーデルコート」
男物にしては、まだ着れる・・・
が。
なんか、細身になる補正入ってる風味?
上の女物もそーだが、ちょっと前に出てたエスティリカ?と同じような紋様みたいのが、同じ様な印象を受けるなーと気になったかな?

いじょ!w

つーことでー・・・
次もコラボだよねー。えと、12月9日で、コラボはもうスルーしといて(w、ダークコート、こげトナ、クリスマスコスが楽しみですか?w
ビンゴだよなー。うん。ビンゴ・・・

うし。
てなこっちゃを、ちゃちゃっと観察して、挑戦状オーダーの数が多いだけに、2キャラで分けてやってたんだが、ナッチがめんどーいと思いつつ終了。
はー・・・
おこじゅかい稼ぎに支障出るわ!!!w

無駄に決まる?
しかし、無駄に決まるな?

うん。ナナキがな。( ̄▽ ̄)精進せーいw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する