今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
見目麗しい・・・
2015-11-28 (土) | 編集 |
なんですかね。
またOTPでなんかあったんかーで見ると、使用可能時間がずれて失敗してロックしちゃうとかあったのねぇ・・・ 
しかも、サードネットワークに問い合わせして解除してねーとか・・・
けど、サードネットワークのサポートは、平日のみじゃなかったっけ?
んー。鯖メンテするたびに、何かしら起こってる様ではあかんだろう。
けど、他の認証に・・・とか言われても、今みたいにトークンが使えないなら、私みたいにスマホを持たない人間なんかは、全員アウトの可能性出て来るんじゃないかと思うしねぇ・・・
てか、スマホの壊れやすさを考えてトークンにしてるんよ?w
もちろん、使わないからいらないってのもあるんが、スマホが壊れたらOTP使えないじゃん!で、機種変更するまでどないもならんってのがイヤで、無難にトークンって思ったんよな。
自社管理で!とかは、今のもうけにならない部分を大量?かかえてる関係上、その辺でコストはかけるか?とか疑問に思うトコもあるんで、そうそう変わらないだろうなーって思うし・・・
大型タイトルのゲームが出たばっかりですし、ゲームはPSO2だけじゃないんですから?
生暖かーい目で、傍観してるしかないわねぇ・・・w


でもって?

創世器を蹴り上げる!
創世器を蹴り上げる!(げしっ☆
昨日、遅くなったしーで、1コデイリー片付けるぐらいしか時間なかったので、そんじゃーついでだしねーと今日の観察日記分撮影の巻w
これも無駄にデカイ。
ちさいキャラが担ぐと、地面に跡つけながら走るんじゃないの?w
けど、そのままじゃないだろうから、やぱ縮小されるか・・・

うん。観察したから、たまこに担がせてみよう・・・w












*閻斧ラビュリスラビュリスその2
ラビュリスその3ラビュリスその4
ラビュリスその5ラビュリスその6
ラビュリスでセイクリッド
てこっちゃで、今日の観察日記。
ジグで交換出来る創世器迷彩「*閻斧ラビュリス」(えんぶらびゅりす?)
これまた、実にでかい。元々、パルチって背負ってる姿からして、でかいから撮りにくいってのがあるんやが、ほんまに撮りにくい!!w
ただ、まあ、昨日の世果同様、創世器ってだけあって、凝ってますねー。
背負ってるだけで、ほのかに点滅してる。
ぺらいが(w、構えるとますます輝きが増す。
振ると、なお一層のコト輝く。
もちろん創世器のお約束、抜刀の時にはろくぼーの紋章が浮き上がる。
さすがである?w
けど、でかすぎて撮りにくいねん。。。(妥協

で、名前・・・
閻・・・路地や裏通りの入り口、村里の門の意味だったり、閻魔さんからの転じて?極悪人とか、人に対して厳しい人の意味だったり、見目麗しいとゆー意味だったり。
あとは、梵字からの、音訳字でもあるそうだ?
斧・・・はもう、そのままで。音読みで「ふ」と読める。大型の斧。
ラビュリス・・・両刃の斧のコトなんだが、実に歴史が長いらしい? まあ、音からして神話系から?って思ったが、labyrinth(迷宮)ってのは、外来語をギリシア語に導入させたものらしく後付っぽい?w
けどまあ、ここのラビュリスの見た目からして、迷宮風味な形状とも見えるんで、一緒に絡めてるっぽいよね?
なので、今日のタイトル。見目麗しい大型の両刃の斧。

ほんまちょろちょろするな!
と、あとは出来る範囲で(細切れ時間で)おこじゅかい稼ぎ、チムオダ消化でー・・・
なんか、ろんは遺跡フリーに行くと、わんこ遭遇率が高くなってきたなー・・・

どこまでうろうろしにきとんねん!(ざきゅーん☆

ヘンリエッター!!!
そして、バトルSS撮りさんの浮上あるある。。。

あ”-っ!! ヘンリエッター!!!(ドカッ☆


コメント:
この記事へのコメント:
あれの特徴は……とにかく脆い。一度使ったら壊れると思ってほぼ間違いはないな。
マリアの力が強すぎるのもあるがあの武器自体が、耐久性をまったく考えていないんじゃ。

ってジグさん言ってたのに・・・蹴っ飛ばしやがった・・・
2015/11/29(日) 21:54:06 | URL | ▽様 #OaxYV5XU[ 編集]
Re: タイトルなし
>かえるせんせー
レプリカだし、またジグが修理するし、だいじょーぶぃ!(タブンw
ジグの仕事とっちゃ悪いじゃないの。。。( ̄▽ ̄)にへへっ
2015/11/30(月) 11:04:11 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する