今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
世界を創る?
2015-12-01 (火) | 編集 |
冬だなー。
なにせ、起床時には全然夜の空で、お弁当作り出してから気づく、明けて来た空の色を見て、寒々しい空だなー・・・
なんて思ってたけど、全員が家を出る時間ぐらいには、お日様も出て来て、久しぶりにおふとぅん干し出来たのはよかった。
ひとり分だけやけど・・・( ̄▽ ̄)シカタナイネw
冬の空らしく、天気が安定しないのが、なんとももどかしいねぇ・・・


でもって?

創世その7
びみょーな角度から失礼しまっさ?
よし。5コ目なので、創世器観察も後半ですじゃー。
これまた、実に違う意味で派手なんですよね。
コスモをまとって下さい?!的な感じでしょうかねー・・・w

カタナのPA撮りも、もちょい工夫が欲しいよな。。。(あいたたt












ぱきーん☆ねろなし!
昨晩がー・・・
とりゃえずインして、黒オーダーをつぶしてからのエルサー参加。
やー、毎度のコトながらの、上空からこんにちは?wは、やっぱやってて面白いのよなーw
打撃系と言われたらカタナも好きなんだが、ツインダガーも好きだなーとしみじみ思う。
職上げの時にしか使わないのが、もったいない?とゆーか、惜しい気がせんでもないが・・・

あとは、またもや石探しにアド火山・・・
は、眠気もけっこー入ってた&平和過ぎて道中なんもSS撮ってなかったわ!w
にしても、もいっこの目的でもあるディスクがさっぱり出ない。
今だ、レーゲンシュラーク?が8のままってドーヨw
出なさすぎー!!w(ぴしっ☆
おやすややぁ・・・(ぼてっ








*終刀・創世創世その2
創世その3創世その4
創世その5
創世その6
つーこっちゃの、今日の観察日記。
ジグで交換出来る創世器迷彩「*終刀・創世」
レギアスがルーサーをたたっ斬った際、あまりのパワー?のせいで、崩れ去った世果。
で、ジグが作り直したワケやが、作り直した際、旧マザーシップ(シオン)の恩恵がない旧創世器と同じでは意味ない?ので、この姿になって、もちろん銘も同じではなく、好きな人を犠牲にして手に入れた世界ならば、その人に恥じぬような新たな世界を創れ・・・的なコトの銘々らしい?

なのでかどーかは知らぬるが、実に一部地域限定で好きそうな感じですよねぇ・・・w
丸い手のひらに収まるサイズの鞘、どっから出てくるのん?!の疑問が沸きあがる、星を散りばめた、ちょっと西洋風?の柄なんかが付いてる刀身、もちろんエフェクトもコスモを撒き散らし?w、鞘から湧き上がる小宇宙ってな感じでしょうか?w
けど刀身が、同じ創世器の世果が長すぎ!wってゆーのはあるんだが、これはちょい短く見えないか?w
音も独特なんだよー。ザンッってのと、ブンッってのを足して2で割った感じ?w
あだ花の待機時間で、ちゃちゃっと撮ったSSで、かなり手抜き感があるんだが(w、まあだいたい分かればヨシw

で、名前・・・
全部漢字なので、そのままだと思うのん。
終わりの刀 世界を創る

ねろがない!おわりー
つーことなんだよね?で、今日もまた、お昼はおにぎりを投げつけ(w、急いで緊急参加だったもんの、ねろがなーい!w
偏ってるねー。はぃ。( ̄▽ ̄)
で、ろんのクロトオーダー消化デーも滞りなくー・・・

やっぱ少ない。ぬーん・・・w


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
残り風邪?で朝と夕方に頭が痛い子やってます><;
終刀・創世カッコイイですね~知らなかった!

お弁当。あくしろよ・・・///
2015/12/02(水) 13:08:53 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅぅにゅぅたんたん
こばおー!
私も、残り風邪ぷらすアレルギーも出てきちゃった?で、かなり気管系がうっとーしーなおばちゃんになってますぞw
創世器は、だいたいがデカイ。かっこいいのもある。な感じですよー。ただまあ、全部は今のトコもらえないですけどねw

お弁当ほしいのか・・・。クッキーとか、ホットケーキばっかりじゃだめだよ!w(ぇ
コメントを見て、思わずたんたんの妄想が加速するPSO2!とか思っちゃったじゃないのw
( ̄▽ ̄)仕方ナイネw
コメントありがとー!
2015/12/02(水) 22:08:02 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する