今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
大地にかける・・・?
2015-12-04 (金) | 編集 |
今日もびみょーな天気で、風が強くて時より通り雨でまーもー・・・
寒いわっ!!!w
けど、一番ツライ?のが、鼻のかみすぎで切れてしまってるのがもう・・・
かむたびに、塩分補給してる様な状態だしで、あいたたt・・・

うん。冬の風物詩( ̄▽ ̄)仕方ナイネw


でもって?

緊急で撮影!
駆け抜けるっ!
と、今日の観察日記。
やっとこパラパラと出る様になったソードもの。
このシリーズ、キライじゃないけど、うーん・・・w
ええような、悪いよな潜在に悩むのでありました・・・

ちょっと失礼して、基地内を駆け抜けまーす!












あるちの空を飛んでねろがなく終了
がーwいあ、こっちじゃなく
しめだされたーあった!
昨晩がー・・・
なにやら、混合テクもらいの旅に出ていた友達さんが居たので、ちょっとお邪魔しまんにゃわ!で、久しぶりぃなあるちの上空へ・・・
ほんま、アンガってくえないわねぇ・・・w けど、やぱぜんちーと同じく、上空のが安全の様な気がせんでもない?w

と、そのまま二手に別れてエルサーも飛んできた!
ねろなし!平和!(アカンw

あとは、手荷物掃除後、アド行くべさーとなって、道中のいつもの感じ?wに薄笑いが出つつ、ひとり締め出されたりしつつ(w目的物はあった!
これで、センサーに引っかかるものはないわ!w
にしても、石拾いはまだまだです・・・
あんがとー。おやすややぁ・・・(ぼてっ









ストラジオ幾何学しりーず
特に変わったコトなし
どかっ
てこっちゃの、今日の観察日記。
「ストラジオ」
元々は、おでぶちゃんからのドロップの、幾何学シリーズではあるが、あだ花にてキューブ要員に成り下がったものっすねー。
見た目キライじゃないんだが、あーもーねー・・・
強化してまでってゆーのがないのよなぁ・・・w
まあ、能書きにあるよーに、実に装備者も切れてしまう位置にフォトン刃がにょき☆な感じなコト以外は、特筆すべきものはないですなぁ・・・

で、性能・・・
潜在を無視すれば、キーンサイクラー?とまったく同じの☆11
その潜在が「護攻陣」の、打撃、射撃ダメージ軽減。
うん。かっちかちのハンターになりましょうですか?w

で、名前・・・
幾何学シリーズにしては天使系じゃないのは明らかだよねー。エルついてないし、天使の名前もじってるワケでもないし・・・(悩
なので、分解して調べるとー・・・
ストラ・・・司教、司祭なんかが礼拝の時に、白い服の上に首からかけてる帯のコトをストラってゆーらしい?
ちょっと繋がりますか?w どーやら、ギリシャ語の十字架を意味するスタウロスから来てるらしい?
武器の色からして、緑系とゆーコトで、意味的に希望、堅実さ、忍耐らしい?
ジオ・・・英語で、複合語で大地とか、地球なんてな意味らしい?
ジオメトリックってゆーのが、幾何学的なとゆー意味らしいから、こっちからかもなぁ?
大地にかける十字架でいっか。( ̄▽ ̄)

ちょろっとこずかい稼いで・・・
おしゃべりをする!
また来週!エクストリーム稼ぎ
みたいなこっちゃで?、今日ももそーっとこじゅかい稼ぎーの、アド行きーの、あんなことしてた(ぇ友達さんとおしゃべりしーの、夕方まめさクロトオーダー消化!
これぞ、PSO2?!w ええこずかい稼ぎだった!w
ありがちょー!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する