今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
前線の天使?
2015-12-05 (土) | 編集 |
天気回復したらしたで、朝寒くて目が覚める・・・
鼻が、アレルギーな感じではなく、風邪がまた前面に出たような風味。
あかん。ほんま、エンドレスになっとるでな・・・orz


でもって?

ぱりっと!
ぱりぱりっ☆
と、今日の観察日記。
これにて、幾何学シリーズ?終了。
うん。もう、観察もんは、当分ないな!(にしておこうw)
無駄にブーストかけてくれるんはええが、より一層ディオディオしてしまって、新しいものが埋まって見えてこーん・・・。

うちゃ、ブーストかけ過ぎは、スカばっかやー!(ぴしっ☆













いちおー石はあった。なにをしてるやら・・・w
昨晩がー・・・
ギリギリではあったが、ブロックアタックして友達さんのトコに潜り込んでのあだ花・・・
まぢめに、ろんは石が・・・( ̄△ ̄)少ないねん。ほんま、少ない。。。
キャラ運的には、素材集めには不向きな子ねぇ・・・w

と、関心した後、またもやアドでもそもそとー・・・
なんだろう。まめさでもそーだが、やたら浮遊の石だけ集まりにくいんよな・・・
びみょーな偏りでアリガトウ。
おやすややぁ・・・(ぼてっ









フロンウィエルちょとでかい
殴るてくたー
天使らしく?
つーこっちゃで、今日の観察日記。
「フロンウィエル」
昨日に引き続き、幾何学シリーズ。なので、これにてコンプw
元々は、やっぱりおでぶちゃんからのドロップでしたが、あだ花で出る様になって以下略・・・ですなぁw
形的には、特に悪くないとは思うんだがー・・・
やぱ、テクターを本職としないってのと、殴らないテクターなので使わないだわなぁ・・・w
同じシリーズってなもんで、やぱフォトンの刃がにょき☆ですね。

で、性能・・・
相変わらず、実に分かりにくいウォンドってなもんだが、トレイターケイジよかちょとつおい?ぐらいの☆11
潜在が「刹那の衰気」で、ジャストアタック時に一定確率でジェルンがかかるってやつだね。
殴らんとあかんやないの。ぼく蹴りテクターだから。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
これ、最後にエル付いてるんで、かなり分解w
フロン・・・フランス語でも綴りは同じくで、フロン(front)と発音して、前線ってゆー意味らしい?
ウィ・・・フランス語から引っ張って?w、相槌でもあるんだが、Yesの意味でもあるっぽ?
エル・・・大天使(神)っつー意味だった?
のでー・・・、こじ付けまんせー!wで、前線の天使で!〆

地上に降りて来るなや。67回目・・・
固いんじゃー!w
で。
今日も、デイリーおこじゅかい稼ぎと、チムオダ(リンガ)をかけてやってみたりー・・・
せやから、手はいらねぇ!w

黒デイリーが、昨日遅くて出来なかったんでやってたら、67回目?のパラレルワープ開いたりー・・・
レベル80のゆだったリンガとマリューは、固いちゅーねんっ!!w

うちで悪かったな!☆
めったに行けん景色ええとこが、うちで悪かったな!(じゃきーん☆
と言いたげなろんでしたが、いあ、このリンガ&マリューセットは、他の職なら泣き入りますヨ。
カタナでヨカッタヨー。
うん。ほんま、無駄なトコに行くねぇ・・・w

石拾いがんばって。( ̄▽ ̄)むえーw



コメント:
この記事へのコメント:
コンニチワ~
カタナもカッコいいけど殴りテクターもイイよね!

・・・今日のお弁当の写真がない!
お腹空いたよ!ヽ(o゜ω゜o)ノ
2015/12/06(日) 16:55:44 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅぅにゅーたんたん
こばわん!
使うキャラにもよるけども(ぇ、カタナはSS決まりやすい!?
殴りテクターは、周りにまとも?な殴りテクター居なかったりするんで、実はあんまりよくわかんにゃい。(ぁ
蹴る方が好き!w

お弁当・・・。いつも上げないってば!w ちゃんと食べて!
明日は、照り焼きチキン、ネギ入り卵焼きとかにでもすっかーって思ってるよーんw
コメントありがとん!
2015/12/06(日) 21:58:25 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する