今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
イケメンさん観察。
2015-12-06 (日) | 編集 |
そろそろ冬休みですかねー・・・
まあ、週末はいつもどーりな状況だろうが。
昼間は、実にやり難いオンゲーっぽい?w 旦那はんのやってるゲーム的には、ひとり勝手な行動するだけで、全体の勝敗にも影響するっつーもんなので、年齢層が違いすぎて、お話にならんやらなんやら・・・

ギスギスしまんにゃわ(苦笑

で、オンゲーで疲れてはりますな・・・w
井の中の蛙大海を知らずってなもんすな・・・。まあ、ガンガレw
PSO2は、色々違う方面で遊べる要素があってヨカッタヨーw


てなもんで?

今日はうちのターン?
今日はうちのターンやな?
そうだねー。ちょっと久しぶりに冒頭持ってきた感w
とりあえず目標としてるチャンドラ集めも、あと100となってきてるしで、モウチョイヤー。
けど、そっからですよねー・・・
でも、とりあえず火力重視の人ではないが、燃費を考えてで1本いいカタナ欲しいもんね。。。
どうせ迷彩被せるし!w(ぁ
いんべーだーのが早いけど、いんべーだーは、まめさの方の武器に変更しよーだしーで、まだ考え中。
そう。オフスになるまでは、こつこつちょきんぎょ!w

強化資金にまた悩むな・・・












イケメンず!ありがお!
昨晩がー・・・
ちょろちょろと、ぐっじょびコメントにてお話させて頂いてたんだが、3鯖に派遣されてきたイケメンさんと、久しぶりなのよーんのイケハコさんを見るべく、声をかけてみたら一緒に!と、うれしいコトになったので、イケメンズ結成?w
うん。まあ、ちょっとろんだと支障ありな風味だが、まあ仕方ない!w(ぁ
あだ花で、やっぱりろんの石拾いがススマナイ。ほんと、素材系は特にあかん子!w
あとは、デイリーやら、こたーんTAやらで、おこじゅかいたんまりでありがとー!w

また、遊んでやってくれあらしる?w








ギリで参加やぱまめさは・・・
暇?
で、本日もまーもー、色々とねー・・・で、お昼後のエルサーに、ギリで参加。
やぱ、まめさは石拾いにはよろしいか・・・。いあ、まあ、今のブースト期間の恩恵かもしれんが。
あとは、やっぱりこつこつデイリー潰してこずかい稼ぎをせんとなー・・・
と、火山でばったり、暇そうなしんちゃん。(ぁ

あ。ごめーん。今日は時間的に、めっちゃ宇宙には(あだ花)行けないわー。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
こんっちわー!!
旦那さんもネトゲプレイされてるのですか~
良いですね~♪(*´ω`*)それってもしかしてファイナルファ(ry
いくら楽しくてもギスギスするゲームはちょっとね・・・・
初見は動画観て勉強してこいなんてゲームやりたくないなりー!!
2015/12/07(月) 15:06:23 | URL | かれん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>かれんさん
こばわん!
せやでー。元々、PSOやりだした影響は旦那はんで、もちろんPSO2も2年?ぐらい前はやってたw
今やってるのは、ガンダ・・ですなw
だよねー。ギスギスはいややわー。てか、初心者お断りなゲームってすごいな。ますます敬遠するね!w
キャラが生っぽすぎるのは好きじゃないから、絶対手は出さない自信はあるけどねw
コメントありがとー!
2015/12/07(月) 21:59:29 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する