今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
パラレルのちパラレル
2015-12-07 (月) | 編集 |
今日はどうしたん?と聞きたくなるほど快晴。
冬の空にはめずらしい?
気持ちいなーと思いつつの、とぼとぼ散歩がてらの買い物だった。
んー。
風邪とアレルギー、行ったりきたりしてた分、どーも鼻がもう限界カナー。
副鼻腔炎クサイノヨナ。また耳鼻科か・・・
ほっとくと、また耳まで炎症とかなって、鼓膜やってまうしーで・・・
うん。まあ、予約入れるコトから考えよう。(ぁ


でもって?

他のトコがよかったなー。
どーせなら、他の景色いいとこがよかったなー。(フラグ
みたいなコトで、文句?wがリアルラックに聞こえたのか、まめさもパラレル。
けど、市街地ってどーも好きじゃない。
つか、他のエリアより狭いとゆー感覚があるだけに、大型がわさわさ出てこられたらカンベンシテ。

まだ、青いやつでヨカッターw













久しぶりに見る光景キューブ稼ぎ!
真面目に暇そうである。
昨晩がー・・・
わさわさとキューブを使っちゃったのもあったんで、キューブ稼ぎに出向き・・・
うん。久しぶりに見る光景w
やぱ、マガっさんは、この紅く燃え上がった?様な状態の時が、一番見栄えがええんではないかと思ってしまうなぁw
あと、本戦?の金マガの時の、紅い羽根の様なもんを広げて、ばっさばっさする時w
久しぶりのバウンサーも、マガっさんだとほんと楽でいいわw

たんまりキューブ稼いで、600万ほど吹っ飛ばしてる中の人的に、おこじゅかい稼ぎが出来るなら!と、アドへれっつらごーw
やー、クローンよく出て来る様になりましたね?
こたーんTAのせいで、登録が増える増えるわかめなんだろうねw
あとは、しんちゃんやら、クロスバーストがしつこくて困ったっつーぐらいでしょかw
ありがとー! また、もにょもにょこずかい稼ぎ!w








今日もねろーん
うなぎと遊んで
で本日も、先にインさせて待機させておいてから、ちょっとりせきんぐ後のエルサー参加。
実に早いマルチでした。SSの時間が6分だから、ルーサー沈んだのはもっと早かったっつーコトになるもんねぇw
おそろしあん。( ̄▽ ̄)

あとは、うなぎの蒲焼きデーは逃すコトナク遊んでー・・・

68回目?キライヤ!w
細かいのも片付けておこう!で、ろんから全然経ってないのだが、68回目?のぱられるれーん♪
うん。
市街地、いまいち好きじゃないの!w

まあ、青いのでヨカッタヨw

69回目?かてぇw
はー・・・
で。
夕方、黒デイリーを片付けようとー・・・
げふw マヂカー・・・。
の、本日2回目の、通産69回目?のパラレルワープ。
また海岸。昼間のぼやきが聞こえたのか、確かに景色がいい場所でしたけどもー・・・
ものすごい嫌がらせを感じます・・・w
固いってゆーてるやんかっ!!!w

はー・・・。つかれた。。。

もうええわーっ!w
と、止めを刺すように、残りを片付けようとして出て来るけっばいクモ。

もーええわっ!!(ぴしっ☆


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはっー!
クローン掘りお小遣い稼ぎにはほんとおいしいですよねぇ
私も暇が出来るとやってたりします('ω'`)
それよりパラレルの回数数えられてるんですね
私何回パラったんだろわかんないや(・ω・`)
2015/12/08(火) 01:49:52 | URL | にゃっく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>にゃっくさん
おはにゃっ!(ぇ
アドは、経験値もよろしいですし、出たら出たらで、ソールとかもおこじゅかい稼ぎになったりするしで、とりあえずいっとこ!ですねぇw
あ、パラレル回数はですね、そらもーココはただの日記なんで、初回から数えるコトが出来ますんで、回数書く様にしてますw
サービス終了までに、何回になるかなーとか、そっちのが気になってしゃーないw
コメントありがとですー!
2015/12/08(火) 09:53:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こんばんわー
ウナギのかば焼きも最近はうなぎ屋さんで国産だと5000円くらいしてびっくりしました( ゚д゚)ポカーン
でも、おごりなので美味しかったデスヽ(o゜ω゜o)ノ

3鯖デュマ子は無収入なのでまた今週にフレに仕送りしてもらいます。
クエ行かなきゃ(´・ω:;.:...
2015/12/08(火) 19:40:24 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅぅにゅーたんたん
こんばんわん!
ウナギはもう、国産ものとかスーパーでもえらい高いから、何十年も食べたことないよw
誰のおごり。ぼくも食べたひ。

無収入・・・ちょぼっと周ってた?w 明日だしねー、でもねぇ・・・w
たんたん、また遊びながらこずかい稼ぎしよう!w
コメントありがとー!
2015/12/08(火) 22:01:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する