今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
れじぇんど おぶ ひーろーず。
2015-12-10 (木) | 編集 |
今朝がまた、冬らしい空だったこと・・・
めっちゃキレイに朝焼けだったので、案の定天気が降り・・・
さむっw
朝一番の、火の気のない台所へ足を踏み入れて、ゾクッとしたのは今冬はつかな・・・

煮物が増える季節で、普段ほとんど使わない砂糖の消費量が上がりますなぁ・・・w


でもって?

寒いっ
寒いっ!お師匠さま背中かしてっ!(ずずずーーっ
みたいなコトで、今日のくっどい観察日記。
コラボものも、オリジナルも、なんせ腕、脚はもれなく露出してるんで、実に寒そうでもー・・・
この当たった服なんざ、ぽんぽん出しっぱって、冷えるで!w

たまにはショートで撮ろうとか思ったんが、間違いでございました・・・w












わりに早かったねー開幕わんこ
ぇ
昨晩がー・・・
まーなんせ、アップデート後って、もりもり消化しないとすぐ緊急時間ってなもんで、もう早めに待機して、ちょろっとビンゴ埋めたりしつつ、あだ花参加・・・
いやー、ブースト期間終わったんだなーって実感出来るドロップ具合でしたなぁ・・・w
ねろないし!w
あとは、実は今回のマターにグランゾ?入ってたりするんですーやら、アンガから石が欲しいんですーみたいなセンサーばりばりの中、またもや少人数にてりりち出発w(4人ですね)
開幕わんこ、チェンジオーバーわんこ。道中わんこ。道中キジカ、ニクスどっから来たんや!みたいな感じでー・・・
さすがセンサー。きっちり感度良好。( ̄▽ ̄)仕方ナイネw
あんがちょー。また行くでぇ?w








ハピネスフードクリスマスベルリボン
ミニサンタ帽 赤
つーこっちゃで、今日のくっどい観察日記。
今回もまた、冒頭に書いてるとーり、コラボ、オリジナルともにどっかに露出ありで、見た目が寒そう。
コートはあったが、どーにも・・・(悩
はぃ。また軽いつっこみでいってみよー。
「ハピネスフード」
普段使いも出来るかも?と思ったんで買ったんだなー。
後ろのしっぽ?みたいのが、動くたびにぷるんぷるんw
見たとーり、スポーティのような横はねが多い髪形は、わりに干渉するね。

「クリスマスベルリボン」
帽子被ったとしても、ちょっとしたアクセントに出来るんじゃん?みたいなコトを思って買った。
名前どーりのカラーリングでございますw

「ミニサンタ帽 赤」
色変わるタイプのは地味に高いので、サンタ帽ってゆーたら赤でいいやん!的なコトで買ったもの。
これも、地味にかわいいねw

アシメセミロング頭乗せプレゼント 赤
次、FUNもので出たものだけ・・・
「アシメセミロング」
前髪の感じが、ちょっとおねーさんぽくなる髪形やねん。無難な部類かと思われる?

「頭乗せプレゼント 赤」
これまた頭乗せシリーズですなw
色違いあるけど、全部アークマ柄でございます。

で、今回ポニーとかわりに使えそう?って思ったけど、案の定どえれー高いw
髪型はもう、ほぼ諦めるしかないよなー。
あと、リボンも欲しかったんだが、これまた地味に高い。
ぐぬぬぅ・・・で諦めたw

アリサ・レプカ海その1アリサ・レプカ海その2
へぃ、次。「アリサ・レプカ海」
ミニスカ好きぃなたんたん的にはコレがいちおしかな?(名指し
けど、私はこれはゆーほどであったので、観察だけな目的で一番安いもの。
コラボにしては、靴底まで凝ってるし、ぱんちゅも・・・ね?w
寒そう。。。

ラウラ・レプカ影その1ラウラ・レプカ影その2
へぃ、次。「ラウラ・レプカ影」
今回フレパにしました服。
これも、わりに無難にまとまってるんで、普段から着れそう?
ブーツがふつーなのがいいw ぱんちゅは・・・色がイヤダ。(ソコナノ?w

フィー・レプカその1フィー・レプカその2
へぃ、次。「フィー・レプカ」
今回当たった服ですな。
なので、冒頭用にこの髪型のまま撮ってみたんですが、寒そうで中の人にダメージ(ぁ
けども、今の時期でなかったら、特に問題なく着れそうな部類?
短パンだしねー。きわどいローライズ?が目に付きますw
これも、コラボには珍しく靴底まで凝ってるね。

ハピネスノエル雪その1ハピネスノエル雪その2
ハピネスノエル雪その3ハピネスノエル雪その4
へぃ、次。「ハピネスノエル雪」
オリジナル、今年のクリスマスコスですな。
これ、ふつーにかわいいわw 
赤がまた、どえれーお高いものになってたので、黒と白を悩んだ結果、褐色のてっぱん?wの白を選択。
なので、帽子で色が変わるタイプのもんだと、真っ白けーなイメージになっちゃうんで、アクセント的に付けたら?と思って、ベルリボンを買ったんだよね。
みたいなこっちゃな、クリスマス前にぐらいはクリスマスコスのフレパにしよう?w
グローブ、ブーツともに、てかり素材。ぱんちゅにも、スカート生地と同じ柄が入ってるのがポイントですか?w

リィン・レプカ影その1リィン・レプカ影その2
リィン・レプカ影その3
へぃ、次。「リィン・レプカ影」
珍しく、男物もそれなりーに着れる部類ですなw
が、やっぱり胸元開けてるんよなー。なんでだろ。胸元開けてる服多いよなぁ・・・
ファーが付いてるジャケット着てる意味はどこにあるんですか?w
と、これまたコラボには珍しく、靴底まで凝ってるものだった。

ドラグナーコートMその1ドラグナーコートMその2
ドラグナーコートMその3
へぃ、次。「ドラグナーコートM」
うん。これ、当たったからええよなもんのー・・・
首元が、私的には激しくあかんw 立ち過ぎなんよなー。
細部が色々凝っててよさげなのに、首元で台無しになってる気がしてナラナイw
リサイクルいたしますかー。(ぁ

つーこっちゃで、今回はわりに普段着で着れそうなのが多かった?
毎回そーなって欲しいもんだがー・・・
次、祝日で前倒しメンテで12月22日かな? またコラボではあるんだが、あひん&ユク姉コスと、和風女神コスのが目が行きそうか?w
あと、新防衛戦よなー・・・
またでけー虫見ないと行けないワケか・・・(ゾワッ
すげーチカヨリタクナイw
いじょ!

こわっ!w
くぱーっ☆
つーこっちゃの、観察のための道中で、ひえっ、えねしょ!(エセ)なSSが撮れたりしつつ(w、地味にビンゴが埋まる凍土で、くぱーっ☆と口を開けて待つわんこ・・・

はうす!(ぴしっ☆



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
今朝から急にまた寒くなったよ~
PSO2は見せてなんぼだから仕方ないよね(´・ω:;.:...

今日もお弁当写真がありませんでした。
2015/12/11(金) 15:23:16 | URL | ぎゅうにゅうたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぎゅーにゅぅたんたん
うち近辺は、気持ち悪いほど生暖かい強い風が夜明け前に吹いてて、かなーりひどい天気の1日だったよw
見せてなんぼ・・・。まあ、そう・・・うん。、男社会デスシネ。
今日のお弁当も、豚のしょうが焼きで、たいしたもんは入れてないので写真は撮りません!w
コメントありがとー!
2015/12/11(金) 23:19:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する