今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
冷凍の・・・
2015-12-12 (土) | 編集 |
年末年始の勤務表が上がって来たのだがー・・・
うむ。今年は、去年のちょっとゆるーい、おばちゃんでもだいじょぶ!な勤務とは違って、末週なんざ連勤な風味で・・・
えーっと。。。

おばちゃん、くたばらないようにガンガローw


でもって?

妥協その1
くおー、今日のはめっちゃ妥協やー!
つーこっちゃの、今日の観察日記。
地味に長いのよー。ぷらす、ここの服って冬でもたいがいミニだしー。
今日はお外のお仕事もあったから、時間も限られてるしー・・・
めっちゃ妥協だな。うん。

年末年始は、キライヤー!w












ものすごい石が少ない。問題児デスネー。
昨晩がー・・・
まー遅れてインしたら、人待ちするしかないよねーで、あだ花参加・・・
ブーストかかってないと、ほんま少なっw
まあ、ろんの場合、かかっててもアレだし、あんま大差ないか。(ぁ

で、もう時間的にも人待って動くには厳しいなーであったので、ろんもマターをグランゾ以外埋め。
地味に問題児なグランゾよなー・・・w(おやぐぅ








フローズンシューター冷気がキレイ
妥協!
つーこっちゃの、今日の妥協の観察日記。
エピ3外伝マター品ライフル「フローズンシューター」
はぃ。実に懐かしいものです。PSOからのものなので、ひじょーに長い歴史あるってことか?w
んーと、水曜の日記にも書いてるんだが、昔はEX攻撃が当たると確実に凍結。
で、装備者もランダムで凍結してたんよね。
なのでまー、制御搭周回するんに、ヤスミ9000(昔のヤスミはね?w)とフロシュあったらもう楽々で周れてたのが懐かしいですねぇw
はぃ。昔から、遠距離からペチペチが大好きでしたw
昔話はさておき・・・
えーと、エフェクト的なものは、冷気漂う感じはよく出てると思うよー。
当たると、氷塊が飛んでるのが分かるしねー。
渦巻きながら発射されてるし、音も、だいたい似た様なものだったと?
ただ、ここの装備ポーズが全て同じコトによる弊害で、手の位置がまたびみょーなんよなぁ・・・w
その辺だけ残念やねー。

で、性能・・・
マター品なので、もちろん全職装備可の、装備条件技量の、固有テクがバータで、ヤスミ7000よかちっと弱い☆12
潜在が「獄牢氷縛」の、フリーズの耐久力が上昇するものと、「煌気光」の、攻撃時のPP回復量が上昇するものと、最初から2コ存在。
んー。どうしよーって感じだよねぇ・・・w

で、名前・・・
フローズン・・・冷凍の、氷結したさま、凍りつくぐらいか?
シューター・・・射撃手だろうな。
冷凍射撃手。( ̄▽ ̄)
もしくは、昔のままならば、凍りつく射撃手かな?w

ミニスカサービス?
みたいな、おこじゅかい稼ぎのついでのコトだけしかやれてない本日であーる。
ミニスカサービスにも行ったか・・・(違


さて。
本日は毎月恒例の褐色集会なのではあるが、1周年記念?wみたいなコトで、今日は共通シップ開催らしいのねー。
ちょっとドキドキではあるが、こそっと覗きに行ってこよーw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する