今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
雪だるま。
2015-12-14 (月) | 編集 |
んー・・・。ちょーっと、ツイッターに依存し過ぎなんちゃうん?って思ったコト。
公式に載ってた、クリスマスキャンペーンの参加の仕方がどーにも・・・
ログインしなくちゃ行けないってのがなー・・・。参加しないと報酬ももらえない。
けど、OTPの入力はないんでしょ?それはどーなんですか?
セガIDだけで、ハンゲー?の方はムリだし?
で、ツイッターで追撃らしいけど、ツイッターとかめんどーなコトは絶対にやらん!中の人には理解しがたい。
ここでさんざんぶつくさゆーてるのに、またツイッターでぶつくさとか、うざすぎるやろう?w

セガIDの中の人だけど、ハンゲー?の方々と同じく、参加しないで傍観してますね。(ニッコリ


でもって?

スマーッシュ!☆
Do you want to build a snowman?
つーこっちゃで、今日の観察日記。
オーダー受けてると出てこなくなるのはお約束。
メリクリは、あんまもう単独では行きたくないなぁ・・・ではあったが、しゃーないなーと1周だけ参加してやっと終わったシーのオーダー。
ものっそ今の時期限定ですなぁ・・・w
いあ、まあ、凝ってるとは思うんだが・・・
首が飛んで行くのはどーなの・・・

殴ってるあーたに言われたくないって・・・w












やっとおわた。痕跡を残すテロリスト!
あちょー☆
昨晩がー・・・
シーのオーダーの最後だけ、どーにかしたいわねぇ・・・とか思って、すでに始まってたメリクリに1周だけ参加・・・
んー・・・。まあ、ほんまなんとも言えない、気まずい空気漂うなマルチになったもんだなぁ・・・w
やぱ、ばらけてしまって、効率重視組さんなんかは、途中放棄してるしでまーもー・・・
往復したいんなら、なんかしゃべれよ!! チャットが出来る意味ないでしょ!!!
みたいなコトは思いつつ、もくもくと終らせました。
もう単独でメリクリは行きたくないなー・・・。けど、まだろん残ってるしなぁ・・・w

と、部屋に帰ると、最近お仕事忙しくてなかなかイン時間が合わない、痕跡を残すテロリストが!!w
めっちゃ生活臭がするんすけど。( ̄▽ ̄)
また遊ぼうねんw 覚えてらっしゃい!w

で、まめさも溜まって腐る前にデイリー消化をー・・・
無意味に出て来るなやっ!(げしっ☆
ちゃんと消化しないと、次同じものが出てても分からないじゃない? 
2回おこじゅかいもらえるトコ、1回に減るんだよ?w
そんな、もったいないおばけが出そうなコトは、スクラッチほぼやらない、びんぼーなぼくには出来ません。(ぁ

かったいらっぺ
とかやっとりますと、なべち、りりち行くから来てねーん!ねーん?
みたいなコトを言われましたので、そんじゃーろんの、あるちオーダー消化してないのをついでにー・・・
かったいらっぺを見つつなべちのオーダーは終わったのだが、やっぱりグランゾは居ませんでした。
センサーちょっと外れてんか!!w
おやぐぅ・・・(ぼてっ









*スノーキャノンマン雪だるまかかえる。
どっしゃーw
ロデオー☆
つーこっちゃの、今日の観察日記。
シーのオーダーでもらえるランチャー迷彩「*スノーキャノンマン」
めっちゃ雪だるまです。はぃ。(オワッテシマウw
冒頭にも書いてるんだが、首が飛ぶのよー。で、当たると雪だけ砕けて、シルクハットが飛んで行くとゆー、実に細かく凝ってます?w
てかっ☆な感じなので、雪球から、氷球になってる風味かしらねぇ?w
まあ、かわいいっちゃ、かわいい・・・と思うw

で、名前・・・
スノー・・・雪
キャノン・・・大砲、砲
マン・・・男、人
ばらすとこーなるよね? けど、スノーマンの間にキャノンなので、雪だるま砲でいっかw

参加することに・・・
つーこっちゃで、ちゃちゃっと観察後、あだ花参加・・・
毎度おなじみの・・・渋いっす。( ̄▽ ̄)

おぅ!
封印の若人力が、身体が・・・
あとは、うらうらーと観察しもっての外伝消化。
前に、10年前にマトイが封印した、若人の力はどーなんってるんだ?と、日記でつっこみを入れた記憶があるが、ココでそーなって、次の新防衛戦に続くワケやねぇ・・・と関心したw
まあ、毎度のコトながら、新緊急フラグ立てる役目のストミってなもんですね。
で、10年前のイベントシーンの、封印の際の画面を、ちょっと探して貼って見たワケやがー・・・
おばちゃんがアウロラよね?w おばちゃん=アウロラ・・・
( ̄▽ ̄)えっとー・・・

うん。みなまでゆーまい。(ぁ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する