今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
最高級の花?
2015-12-15 (火) | 編集 |
んー・・・
耳鼻科の方は、今回は薬がよー効いて、それなりーによろしいになって来たのだが、もう一方のがなー・・・
まあ、先月末ぐらいから怪しいよなーとは思ってはみたもんの、毎度のコトながらの現状維持ぐらいでいいと思ってるしで、のびのびーっと行かなくて、もういい加減行かないとでしょ?とか言われてたので行って来たら、エコーで見ると案の定また肥大してるしーで、薬変えてみて・・・な話になったw
うん。まあ、もうちょい薬とお付き合いってなもんだなぁ・・・w
年も年ですしで、うまーく付き合わないとだねぇ・・・


でもって?

むずい!
せやから、タリスはいっちゃんむずいってば!w
と、今日の観察日記。
センサー外ですからねー。なんか、マター埋めついでのりりちで落ちてたわーで、相変わらずさっぱり何が落として行ったとか分からず今日まで至った・・・w
性能的にはええんかもしれへんねんけど。。。

タリス、ほぼ使わないってゆーてるやんかー!!!w(センs・・・











テロリストの部屋で・・・
昨晩がー・・・
見ると、お仕事忙しくて!の、痕跡を残すテロリストさんが居てはるー!とか思ったので、速攻で部屋に押しかけ、チムメンの皆さんとちょっとおしゃべりの図w
年末ですよねー。ほんと、年末は忙しくていやだーと、ふつー?のお仕事の方的には、今が一番しんどい時期ですかねー。
ぼくは、年末のが忙しい人なので、まだまだのんきなもんだ?
てゆーて、もう今週末からわりにミッチリ外のお仕事入ってるは確かなのだが・・・w

と、テロリストさん、25日から本気出す!wみたいなコトで、おやすみやさーw

今日もか!
地味にカオス。
で、まめさの残ってるデイリーを片付けようとー・・・
相変わらず無駄に出て来るなっ!(がしっ☆
みたいな状況であったんだが、途中メリクリどーすんだー?と友達さん。
この辺は、実にありがたいのぉ・・・。声かけてもらわないと、マジもう単独ではメリクリには行きたくない病だしなー。
真面目に、撮影スポットってぐらいの認識しかないわw
とゆーこっちゃで、せっかくなのでろんの、シーのオーダーを終わらせてー・・・
地味にカオスな現場を見た!(いじょ。
あんがちょー!おやすやぁ・・・(ぼてっ








プリメラ・フィオーレラッパ水仙的な
花びらじゃない?
燃やす?
つーこっちゃの、今日の観察日記。
マターにグランゾが入ってるおかげで、最近りりちに行く回数が増えたので出た風味だわなぁ・・・w
けど、全然タリスとかがんちゅーにないんで、なんか落ちてたーってゆー認識ぐらいなのよなー。
丁度カオスになってた時に拾ったんでなぁ・・・w
まー、なんかラッパ水仙の様な感じで、花弁がかなり干渉する部類だわなぁ・・・
投刃も、花びらでなく、真ん中の柱頭、花柱?な感じだなぁなんて思った。
投げると、しゃりんしゃりん☆な音だったかなー?

で、性能・・・
全職装備可の、装備条件法撃防御で、固有テクがレスタの、☆12の一番上かな?
潜在が「古の誓い」の、弱点属性で攻撃した時、ダメージが上昇するもの。
生どろなので炎だが、属性変えて入れ替えるとかもええんだろか??

で、名前・・・
プリメラ・・・プリメーラと伸ばすんが本来なんだろうが、スペイン語で、英語のファーストみたいな意味らしいので、最高級のとか、第一級のとかでええんかな?
フィオーレ・・・イタリア語で花らしい?
うん。最高級の花。今日は簡単におわりましたー。( ̄▽ ̄)

TAをつないで・・・消化したが
で。火曜はろんのクロトオーダー消化でーなのでー・・・
TAの進むだけのみのを渡り歩きー・・・
エクストリームも、がががっ☆と終らせて気づく。
明日のメンテも2時からとかで、えれー早いのだが、来週前倒しでメンテ火曜だから、またずれるじゃんよー・・・w
実に困った問題ですね。(メセタ的に。

うん。真面目に、細かいデイリーまでこなしておこう・・・w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する